キープしました。
辞退しました。
Goeard株式会社の企業ロゴ

フレックス/リモートで出社なしOK!相続対策に貢献【賃貸管理】 Goeard株式会社 ニーズ急増中の相続コンサル事業で成長中★中心メンバーの募集!

情報更新日:2020/03/10
掲載終了予定日:2020/04/20

この求人のポイント

利益だけ追うよりお客様を第一に考え、相続対策をサポート!専門的な知識をもった、業界でも貴重な人材に!
【成長企業】ニーズ急増中!相続コンサルティング展開 【設立期のメンバー】代表直下で、キャリアアップ! 【経験浅い方も歓迎】代表は現在34歳!フラットな社風 【スキルアップ】将来は専門知識をもった相続のプロへ 【リモート勤務】出社義務なし!直行・直帰OK 【フレックス勤務】月末に残業時間ゼロになるよう調整
\代表直下で設立期の中心メンバーにキャリアアップ!/出社なしのリモート&フレックスで自分らしく活躍!
Goeard株式会社のPRイメージ
業界大手・三井不動産リアルティで経験を積んだ代表が、そのノウハウも活かし設立した当社。高齢化社会を迎え、ニーズが高まっている相続に関するコンサルティングを不動産を活用し展開中です。その中で、オーナー様が所有する物件の賃貸管理が増えており、今回は代表をサポートする中心メンバーをお迎えします。
出勤なしのリモート&フレックス勤務でムダなく働き経験を活かしませんか?

仕事内容

【代表直下!設立期のメンバーになるチャンス】入居者募集~入退去手続き~オーナーへの提案や代表のサポート業務等★将来は相続対策のプロに成長!

具体的には

【相続コンサルティングを展開中】

当社は不動産オーナーや、中小企業の経営者のお客様に、相続、節税などのコンサルティングを手がけています。その対策として不動産の売却・購入、賃貸仲介なども展開。上記に伴い急務になっている、お客様の賃貸物件の管理をまず代表直下で担当してください!

入社後の流れ

【研修からスタート】

入社後はオーナー等のお客様にご挨拶。代表と一緒に動き相続コンサルの業務の流れを一通り研修で経験し、賃貸管理を始めます。

◆入居者募集
◆入退去手続き
◆入居者からの問い合わせ対応
◆物件の巡回
◆物件価値を高めるための
 施策をオーナー様に提案
◆資料作成 など

将来のキャリアパス

【将来は相続コンサルタントへ】

賃貸管理だけで終わらず、将来は相続・税金などの知識もつけ、相続コンサルタントになれます!相続の知識をもつ人材はとても貴重で、どこにも負けない戦力メンバーを目指せるのは当社ならでは!高齢化社会の中、相続・継承・節税はニーズも高く成長性の高い分野です。

代表直下の中心メンバーとして飛躍

【会社設立期のメンバーになれます】

今回は慶應義塾大学卒業後、業界大手・三井不動産リアルティで経験を積んだ代表直下のポジションです。設立期のメンバーとして代表を直接サポートしつつ会社を共に大きくする働きがいは、今入社するからこその醍醐味!早期にポストに就ける可能性も広がります。

自由度の高い働き方を実現

【フレックス&リモート勤務】

自由度の高い効率的な働き方を導入!週間スケジュールと日報を提出すれば出社なしの在宅やカフェ作業などのリモート勤務が可能。フレックスも導入しており、時間・場所に縛られません。残業時間も月末に月間勤務時間を見てゼロになるよう調整。真に残業「ゼロ時間」です!

対象となる方

【第二新卒歓迎!性別不問】◎不動産業界での何らかの実務経験ある方★リモート勤務で出社の必要なし!ムダなく働けます★完休2日

☆★経験2年程度の浅い方も歓迎★☆


*第二新卒歓迎
*代表は現在34歳!フレッシュな環境

設立期のメンバーとして
一緒に会社を大きく
していく方をお待ちしています!

【応募条件】
◎不動産業界での何らかの実務経験

【あれば歓迎】
◆不動産仲介売買や仲介賃貸営業の経験
◆賃貸管理の経験
◆宅建資格(毎月の手当2万円支給あり)

【こんな方はぜひ】
◇事務作業が得意
◇お客様を第一に考えられる
◇自ら積極的に動ける
◇中心メンバーにキャリアアップしたい
◇自由度高く柔軟な働き方をしたい

*お休みも、自分のスケジュールに合わせ
 好きなタイミングで週に2回とれます!
 土日休みも自由です。

利益の都合より、お客様が第一

【お客様のためを思って動く】

無理な押し付けではなく、何パターンか選択肢を提示し、お客様に相続対策等を選んでもらうなど、「お客様のため」が第一です。お客様が得すること・喜ぶ提案を重ねるうち、結果として自然と利益も出るという方針。こうした理念に共感できる方をお待ちしています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

【スキルを広げたい人】

将来は中心メンバーとして不動産を活用した相続全般に対応していく業務。「これしかやりたくない」ではなく幅広くいろいろなことにチャレンジしたい方に特に向いています。

この仕事に向いていない人

【事務処理が苦手な人】

基本的なスキルで大丈夫ですが、Excelでの資料作成も業務に含まれます。PCを使った事務作業がまったく苦手という方はミスマッチになってしまいます。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
数名
勤務時間
【フレックス制】
※標準労働時間1日8h
※標準労働時間帯/10:00~18:30
※コアタイム/11:00~15:00
※リモートワーク・直行直帰も可!
※残業はありません。月末に月間勤務時間を見てゼロになるよう調整しています。
勤務地
「茅場町駅」出てすぐ!

東京都中央区日本橋茅場町1-9-2

<アクセス>
東京メトロ日比谷線「茅場町駅」徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給25万円~+ 賞与(業績により)
※インセンティブ別途支給(1件成約時に発生)
※試用期間5ヵ月間あり(条件変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~1000万円
昇給・賞与
  • 昇給(年1回)
  • 業績賞与(年2回)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 資格手当(宅建:月2万円)※2年目からの支給
休日・休暇
  • 完全週休2日制(曜日は自由選択OK!)
  • GW
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 携帯支給
  • 服装自由
努力次第で年収1,000万円可能◎
☆頑張りはインセンティブとして反映します☆
月給と別途にインセンティブ制度を設けているので、
安定的に高収入を得ることが可能な仕組みを取り入れています。
努力次第では"年収1,000万円"も可能です♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

設立
平成28年12月14日
代表者
代表取締役 富永 直樹
資本金
200万円
事業内容
  • 不動産の売買及び仲介・賃貸・運用・管理業務
  • 不動産に関するコンサルティング
  • 不動産に関する市場調査並びにその分析及び助言
  • 損害保険代理店業(取扱:火災保険、保険会社:あいおいニッセイ同和損害保険)
  • コインパーキング事業、不動産の収益最大化
  • M&Aコンサルティング(M&A仲介業務、デューデリジェンス、事業承継等)

【免許番号】
宅地建物取引業:東京都知事(1)第100184号
本社所在地
〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町1-9-2
企業ホームページ https://goeard.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇最後までご覧いただきありがとうございます!◆◇
マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後即日中に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただいた内容をもとに、WEB書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接

2回を予定しています。
  1. STEP
    3

採用内定

相談の上、入社日を決定しましょう。
面接地
面接地は追ってご連絡致します。
問い合わせ
Goeard株式会社

住所
〒 103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-9-2
地図を見る

会社・仕事の魅力

Goeard株式会社の魅力イメージ1
Goeard株式会社の魅力イメージ2

フラットな環境で初期メンバーに!

★『相続コンサルティングに強み』★

高齢社会を迎え、資産のスムーズな相続や継承、節税などのニーズが増えています。そこで当社は、お客様を第一に考えた相続コンサルティングを展開し拡大中です。相続関連の知識や税金にも詳しい、ニーズの高い分野でエキスパートになれるのが当社。専門知識を培い、どこにも負けない貴重な人材へと成長できます。

★『柔軟な働き方を導入』★

効率的に働けるよう、フレックス勤務に加え、出社の必要がないリモート勤務も導入!例えば、管理物件に直接行き、そのままカフェ作業するのも可能。もちろん、資料のプリントアウトなどは会社でできるので安心です。個人のワークスタイルに応じて働き、しっかり力を出し切れます。

★『利益はできるだけ社員に還元』★

例えば、物件の資産価値向上の提案がオーナー様に認められた際など何か契約が生じたごとに、インセンティブも支給!さらに、会社の業績に応じた賞与も支給。個人の成果+会社の業績に応じ、頑張った分は、クリアに収入に還元される仕組みで、モチベーション高く活躍できます。

★『フレッシュな環境でステップアップ』★

代表も現在34歳とフレッシュな職場環境。代表直下で気兼ねなくダイレクトに相談も可能!設立期のメンバーとしてステップアップできます。
2016年12月に設立された同社。これまでは、主に代表メインに相続コンサルティング事業を展開してきました。今回は業務量も増えており、設立期の初期メンバーの採用となります。先輩社員との上下関係の煩わしさもなく経験が浅い方も、のびのびとチャレンジできる環境です。少しでも、興味をもった方は、まず面接で、代表のお人柄にも接し、ぜひキャリアアップの絶好の機会をつかんでください。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

社長・役員にお話を伺いました

代表取締役 富永のプロフィールフォト
代表取締役 富永 さん
Q

設立の経緯を教えてください。

【大手でノウハウ蓄積】

大手不動産企業で経験を積むうちに、数字や時間に縛られずお客様のためになる提案を自由度の高い働き方で実現したいと思い独立。大手で培ったノウハウもあるので安心してご入社ください。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

【拡大に伴う増員です】

不動産活用による相続コンサルを手がけており、お客様の資産運用に欠かせない、賃貸管理を担当するメンバーを増員します。将来は、相続全般のコンサルができるようになってください!
Q

スキルアップはできますか?

【新規事業もスタート予定】

大手でも相続のプロは、ほとんどいません。その点、当社なら市場価値の高い人材になれます。メンバーが増えれば、新規事業に挑戦する構想もあります。一緒に会社を大きくしましょう!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

Goeard株式会社 ニーズ急増中の相続コンサル事業で成長中★中心メンバーの募集!

フレックス/リモートで出社なしOK!相続対策に貢献【賃貸管理】