キープしました。
辞退しました。

【総務・労務】経験者歓迎|リモートワーク導入|転勤なし 株式会社キャリアマート 土・日、祝日休み|フレックスタイム制・リモートワーク導入企業

情報更新日:2021/09/01
掲載終了予定日:2021/10/04

この求人のポイント

社内にて会社を支えるお仕事|総務・労務系 経験者歓迎
◎残業少なめ☆年間休日120日以上|プライベート充実 ◎転勤なし!安定して長く働ける環境が整っています! ◎経験者歓迎☆管理部門での経験を活かせる職場! ◎その人に合わせた働き方で♪リモートワーク導入企業 ◎各種休暇制度もしっかり|産休・育休実績あり☆ ◎社員専用フィットネスジムあり(9月中旬開設予定)
総務・労務部門での人材募集|リモートワーク導入企業|オフィス勤務・自宅勤務選択制(入社3か月後目安)
株式会社キャリアマートのPRイメージ
キャリアマートは、採用活動を通じて企業の成長をサポートする為、コンサルティング・アウトソーシング事業展開している会社です。
この度、管理部門の強化を図るため『総務・労務』の募集を致します!

日々変化する時代に先駆け、新しいことに挑戦する当社では、リモートワークやフレックス勤務制度をはじめ、社員専用のフィットネスジム(9月開設予定)など、ライフスタイルに合わせた働き方を推進しています。

仕事内容

★総務・労務全般のお仕事をお任せします ※管理部門における経験をお持ちの方 歓迎※

具体的には

会社全体のバックオフィスを支える人事総務のお仕事


具体的には・・・
■労務管理全般
■社内規定の作成・管理
■給与計算・勤怠管理
■各種社会保険の手続き
■備品発注・在庫管理
など

対象となる方

「会社をサポートする仕事がしたい」という方大歓迎♪

☆★こんな方にはおススメ★☆

「総務・労務の仕事をして会社を支えたい」
「仕事もプライベートも両立して働きたい」
「安定して長く仕事を続けたい」

☆★職種経験者 歓迎★☆

●総務、法務、労務など管理部門の経験、もしくは興味をお持ちの方
※衛生管理者の資格をお持ちの方 歓迎!

*応募情報の入力は最低限でOKです。まずはご応募ください♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

人材業界の企業だからこそ、その人に合った働きやすい環境を整備することを心がけています。「オンオフのメリハリをつけて頑張りたい」「自分の時間も大事にしながら働きたい」という方に向いています。

この仕事に向いていない人

パソコンに向かっての仕事だけでなく、社内にてコミュニケーションを取ることが多い仕事です。周囲の人とコミュニケーションを取ることが苦手という方にはむずかしいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
実働8時間
★9:00~18:00が基本です。
時間帯の希望も考慮して、フレックス制やリモートワークを導入しています!
(リモートワーク・オフィス勤務選択制)
勤務地

キャリアマート東京本社

東京都新宿区西新宿7-3-4 アソルティ西新宿ビル

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線『新宿駅』 徒歩8分
西武新宿線『西武新宿駅』 徒歩5分
都営大江戸線『新宿西口駅』 徒歩5分
給与
月給:22万円~40万円
(固定残業代(35h):46,418円~82,700円を含む)
※みなし残業を超過した場合、別途残業代を支給
※経験や能力、前職での給与等を考慮し決定いたします。
昇給・賞与
●昇給:あり
●賞与:あり(※業績に応じて支給)
諸手当
◆役職手当
◆交通費全額支給
休日・休暇
◆週休2日制
 原則 土・日、祝 ※会社カレンダーに準ずる
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■時期指定休暇
■産休・育休制度
■慶弔休暇
■Happy!休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆役職手当(役職者のみ)
◆時間外手当(超過分)
◆産休・育休制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2002年11月1日
代表者
代表取締役 武並 博司
従業員数
105名(2019年10月現在)
資本金
7500万円
事業内容
■採用コンサルティング事業
■採用アウトソーシング事業
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-3-4 アソルティ西新宿ビル
企業ホームページ https://www.careermart.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考結果は合否に関わらず、応募受付1週間を目処に応募者の皆様にメール・またはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考(WEBレジュメ)

ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

1次面接

※オンライン面接にて実施いたします
  1. STEP
    3

2次面接

※対面面接+会社見学をしていただきます
  1. STEP
    4

内定~入社☆

内定面談の上、入社日を決定しましょう。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
面接回数
原則2回
面接地

キャリアマート東京本社

東京都新宿区西新宿7-3-4 アソルティ西新宿ビル
問い合わせ
株式会社キャリアマート

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿7-3-4 アソルティ西新宿ビル
地図を見る

採用担当
採用担当 峰岸

電話番号
022-200-2724(直通)

会社・仕事の魅力

「人生において仕事は目的ではなく、手段である」という社長のもと、だからこそ仕事を一生懸命頑張るという現場の雰囲気を感じる同社。
個々人が真摯に仕事と向き合って取り組んでいる様子が伝わり、今後の更なる飛躍が楽しみな会社であった。
時代のニーズに合わせ、さまざまな変革も行っている。「今から新しいキャリアを始めたい」「もう一歩踏み込んだ総務業務にチャレンジしたい」という方にピッタリの環境と言えるだろう。

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社キャリアマート 土・日、祝日休み|フレックスタイム制・リモートワーク導入企業

【総務・労務】経験者歓迎|リモートワーク導入|転勤なし