キープしました。
辞退しました。
株式会社キャリアマートの企業ロゴ

【営業事務】未経験・無資格でもOK☆|年間休日120日 株式会社キャリアマート 業界トップクラスのリピート率|リモートワーク導入企業

情報更新日:2021/11/12
掲載終了予定日:2021/12/23

この求人のポイント

営業のサポート役として、請求書の発行や契約書の管理、業務システムへの入力業務などをおこないます。
若手メンバー活躍中!25~30歳が中心です(^^)/ 3年連続・売上120%以上の成長! 自分の強みを武器に営業でチャレンジしたい方歓迎! 人と企業の成長に携わりたい方、歓迎! 年間休日120日!しっかり休んでしっかり働く!
会社の成長を裏から支える!縁の下の力持ちのような存在!
株式会社キャリアマートのPRイメージ
当社は新卒・中途採用支援を行っています。
採用手法やツールが多様化する中、企業様の採用課題も複雑化し、お客様に丁寧なフォローが必要です。さらなる事業拡大を見据え、見積り作成や請求書作成、採用など、実務面で幅広くサポートして頂ける人材を募集します。

仕事内容

【請求書や見積作成・求人対応・クライアント対応など】◆営業・アシスタント業務

具体的には

・請求書作成・発送
・契約書の作成・発送
・各種見積作成業務
・各種資料作成、チェック業務
・進捗レポート作成
・データ集計
・スケジュール管理 
・新卒採用・中途採用の窓口対応(候補者・エージェントなど)
など

配属先の編成

◎自分なりの工夫が歓迎される環境です。
もっと業務の効率がよくなるようなアイデアを提案したり。「こうした方が見やすいかもしれない」と資料のレイアウトや文字の大きさを考えてみたり。ただ言われた通りに業務をこなすのではなく、自分で考え、工夫をしながら業務に取り組んでいただきたいと思っています。

入社後の流れ

◎いかにスムーズに対応できるかがポイントです。
営業をサポートするポジションとして、クライアント対応なども一部行ないます。たとえば商品について聞かれたときに自分自身で答えられるように商品知識も勉強しておく、などの工夫も大切です。お客様や営業が何を求めているかを考えながら業務に臨んでください。

対象となる方

<人柄重視>◎業界経験は不問です!
・営業事務、営業アシスタント業務
・ECサイト等の運営スタッフ
・スケジュール管理、タスク管理等の、調整業務や進捗管理
・採用に関する事務業務
などの経験がある方、歓迎!
未経験の方でも、Excel、PowerPointなど、基本的な操作ができれば問題ありません!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

営業メンバーと協力して業務に取り組んでいただきますので、
明るく周りをサポートし、クライアントのスケジュールをしっかりと
管理できる方が向いています。

この仕事に向いていない人

社内でコミュニケーションをとりながら進めますので、
人と話すのが苦手な方や、パソコン・デスクワークが苦手な方は
活躍まで時間がかかるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
実働8時間
★9:00~18:00が基本です。
時間帯の希望も考慮して、フレックス制やリモートワークを導入しています!
勤務地
<仙台支店>
宮城県仙台市青葉区一番町3-3-20
東日本不動産仙台一番町ビル

☆2021年12月に仙台駅徒歩3分のビルへ移転します
(仙台キャピタルタワービル)

マイナビ転職の勤務地区分では…


宮城県
交通アクセス
「広瀬通」 駅徒歩8分
「あおば通」 駅徒歩9分
「青葉通一番町」 駅徒歩2分
「仙台」 駅徒歩12分
給与
月給22万円~35万円
※上記にはみなし残業手当(35時間分/4万6418円~7万3895円)を含みます。超過分は別途、支給します。
※経験・年齢・能力を考慮した上で決定いたします。
昇給・賞与
●昇給:あり
●賞与:あり(※業績に応じて支給)
諸手当
◆役職手当
◆交通費全額支給
休日・休暇
◆週休2日制
 原則 土・日、祝 ※会社カレンダーに準ずる
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■時期指定休暇
■産休・育休制度
■慶弔休暇
■Happy!休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆役職手当(役職者のみ)
◆時間外手当(超過分)
◆産休・育休制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2002年11月
代表者
代表取締役 武並博司
従業員数
105名(2019年10月現在)
資本金
7500万円
売上高
11億円(2020年9月)
事業内容
1、採用アウトソーシング
 新卒・中途採用アウトソーシング
 就職サイトや転職サイト等の媒体の運用・管理 等

2、採用コンサルティング
 新卒・中途採用コンサルティング
 ・就職サイト販売
 ・転職サイト販売
 ・採用ツール(適性検査、パンフレット、ホームページ等)の販売
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-3-4 アソルティ西新宿ビル
企業ホームページ https://www.careermart.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【最後までお読みいただき、ありがとうございます】

まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみにメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

  1. STEP
    2

一次面接

  1. STEP
    3

二次面接

書類選考のポイント
仕事の上で大切にされていることなどをご記載ください。
面接回数
2回を予定 ※状況により変更する場合あり
面接地
<東京本社>
東京都新宿区西新宿7-3-4アソルティ西新宿ビル5階
※Webでの対応も可能です。
 
問い合わせ
株式会社キャリアマート

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿7-3-4アソルティ西新宿ビル5階
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

電話番号
03-3367-5599

備考
<交通機関>
・JR他各線「新宿駅」から徒歩約9分
・都営大江戸線「新宿西口駅」D5出口より徒歩約4分
・西武新宿線「西武新宿駅」から徒歩約6分

会社・仕事の魅力

株式会社キャリアマートの魅力イメージ1
株式会社キャリアマートの魅力イメージ2

企業の採用に関するさまざまな悩みを解決

年々複雑かつ高度なものへと変化し続けている、企業の採用活動。
少子化を背景に労働人口が減少していることもあり、
「優秀な人材の確保」は企業にとっ生命線ともいえる重要な課題です。
キャリアマートでは、クライアント企業に優秀な人材を採用できる仕組み・ノウハウと、
採用担当者の負荷を軽減する最先端のサービスを提供し、総合的な採用活動をプロデュースしています。
採用担当者は日々採用に関するさまざまなことに頭を悩ませています。
それらの課題を解決し、企業の採用活動を成功に導くことが、営業の仕事になります。
採用戦略や選考方法の見直し、会社や仕事の訴求ポイントの整理など、
採用担当者にしっかり寄り添い、明確な成果を出すことで
クライアント企業と力強い信頼関係を築くことができます。
サイトを使っての採用活動が主流となり、各種イベントやリファラ
ル等、さまざまな採用手法が生まれている現在、採用活動はかつてよりも複雑さを増している。
その中で、同社が提供しているサービスは、採用担当者に「時間」を提供し、「成果」を出すことを徹底的に追及している。
政府が促進する「働き方改革」において、「時間」のみにフォーカスをせず生産性を高めるという意味では今後が非常に楽しみな会社だ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

大手事務職からベンチャー営業アシスタントへ さん(中途入社3年目)
営業アシスタント
前職は、大手企業の管理部門で働いていました。
大手縦割りの風潮が強く、幅広い業務にチャレンジしたいと思い、当社に入社しました。
現在は、営業アシスタントとして請求書の発行等事務作業はもちろん、
営業が売上を伸ばすためのフォローをしています。
裁量をもって幅広い仕事を任せてもらえているので毎日やりがいを感じながら働いています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

【採用事務】様々な企業様の採用活動を裏側でサポート★仙台募集 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【採用サポート職】企業の採用活動を支えるお仕事★東京募集 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社キャリアマート 業界トップクラスのリピート率|リモートワーク導入企業

【営業事務】未経験・無資格でもOK☆|年間休日120日