キープしました。
辞退しました。

株式会社スクロール360

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【営業アシスタント】★学歴不問★土日祝休み★残業20時間以下 株式会社スクロール360 東証一部上場企業の100%子会社/年間休日125日(2021年度)

掲載終了日:2021/10/11

この求人のポイント

EC・通販事業主からの信頼は抜群!50年以上のノウハウを武器に、多彩な物流ソリューションを担います。
EC・通販を主業とするスクロール(東証一部上場)グループのノウハウのもと構築した「通販ワンストップサービス」を軸に、当社はクライアントの「受注・物流・決済」といった一連の通販業務をサポートしています。
現在は100社以上の物流代行を手がけるなど業績好調です。今回はさらなる事業拡大を視野に、縁の下の力持ちとして、営業部門のサポートをしていただく「営業アシスタント」として活躍していただける方を募集します。

仕事内容

クライアント先(EC・通販会社)への物流・システム・販売など、ソリューションの提案を行っている営業部門で、アシスタント業務をお任せします。

具体的には

◆数値管理(係数管理など、営業戦略のサポート)
◆資料作成(営業で使用する提案書などの作成)
◆その他見積や請求処理など、事務処理のサポート

会社の特徴

当社が行う「EC通販ワンストップサービス」は、発送から、コンタクトセンター、支払まで、物流の全てのフェーズにおいて通販業者をサポートできます。

将来のキャリアパス

今回の「営業アシスタント」のポジションは、入社時契約社員としてスタートしますが、更新のタイミングで「正社員登用」を検討しているポジションとなります。
キャリアステップとして、他部門へのジョブローテーションの実績もあり、将来的に幅広く、豊富な業務にチャレンジすることが可能な職場環境が整っております。

対象となる方

【学歴不問】◆営業経験もしくは営業事務経験をお持ちの方◆物流業界での経験、数値管理や提案書などの資料作成を行った経験をお持ちの方歓迎します。
【必須となる経験】※いずれかの経験が必須です。
◆営業経験
◆営業事務経験
◆経理経験(月次決算など)

【あれば活かせる経験・スキル】
◆数値管理や、提案書などの資料作成経験
◆物流業界の経験
◆PCスキル(エクセル、ワード、パワーポイント)

【求める人物像】
◆コミュニケーションを取ることがお好きな方
◆周囲と協力しながら仕事を進められる方
◆仕事を通じて成長したいという強い意志をお持ちの方

★コミュニケーションが盛んな職場環境です。柔軟な思考で営業活動のサポートをして頂ける方歓迎します!

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分)
勤務地
【転勤なし】
東京本店
東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー12F
※「天王洲アイル駅」徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
「天王洲アイル駅」徒歩1分
給与
月給250,000円~320,000円
※給与詳細は経験・経歴・能力等を踏まえて決定
※試用期間4ヶ月(給与は変わりません)
※契約期間1年(業務評価等勘案し、契約更新のタイミングで正社員への登用あり)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~450万円
昇給・賞与
◆賞与/年2回
諸手当
◆交通費支給(5万円上限)
◆時間外勤務手当
◆家族手当(子1人につき1万円)
◆寮社宅(契約条件による)
休日・休暇
【年休125日】
◆完全週休2日制(土・日・祝)
◆夏季(5日/7~10月で自由取得)
◆年末年始
◆リフレッシュ休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇・育児休暇(取得・復帰実績多数)
◆慶弔休暇
◆特別休暇 ほか
福利厚生
◆社会保険完備
◆正社員登用制度
◆育児短時間制度
◆労働組合
◆持株会
◆共済会
◆財形貯蓄制度
◆社員割引制度等
◆退職金制度
◆各種通信教育制度
◆資格取得奨励金制度あり
◆格安ドリンク制度(一部地域による)
◆納涼パーティーの補助金 など
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1986年3月1日
代表者
代表取締役会長/堀田守
従業員数
161名(2020年3月)※役員・派遣除く
資本金
9,500万円
売上高
116億2,400万円(2020年3月)
事業内容
◆通販業務(受注、物流、決済)代行
◆通販システム構築
◆販促支援(Web広告)
◆コンピュータ業務受託 など
本社所在地
静岡県浜松市中区佐藤2-24-1
企業ホームページ https://www.scroll360.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職 キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

1次面接(課長)

  1. STEP
    3

2次面接(部長)

  1. STEP
    4

内定

面接回数
2回
問い合わせ
株式会社スクロール360

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社スクロール360採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/株式会社スクロール360採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード