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人事領域の【企画提案営業】※大手企業対象 株式会社Works Human Intelligence ERP市場 人事・給与業務分野 シェアNo.1 ※

情報更新日:2021/09/17
掲載終了予定日:2021/11/11

この求人のポイント

人事領域に専門特化した会社で、大手企業が抱えている経営課題の解決をサポートしていきます!
【大手顧客を担当】数千万円~数十億円規模の提案も 【圧倒的製品力】国内大手の約1/3、約1,200法人が導入 【働きやすさ】完全週休2日制で、年間休日は120日以上 【福利厚生】フレックスタイム・副業OK・資格取得支援
2019年8月に誕生した新会社◆成長期のメンバーとして、営業として新しいキャリアを見つけてみませんか?
株式会社Works Human IntelligenceのPRイメージ
当社は、人事領域のERPソフトに特化して設立された新会社です。自社製品の「COMPANY」は、国内大手企業の3社に1社、1,200法人以上に導入されており、ERP市場 人事・給与業務分野 シェアNo.1※を獲得しています。

そんな当社の営業のミッションは、大手企業の抱える人事領域の課題を解決に導くこと。数千万円~数十億円規模の提案になることもあるダイナミックな仕事なので、さらなる成長を目指す方には絶好のフィールドです。

仕事内容

【ERP市場 人事・給与業務分野 シェアNo.1※の製品力】自社ERPパッケージの導入提案等で、大手企業が抱える人事領域の課題解決をサポートします。

具体的には

適性と希望を加味して、新規営業または既存営業、もしくは公共営業いずれかの組織にアサインします。

●新規開拓業務
大手ターゲット企業/顧客の見極め・アプローチ・会社訪問・企画提案・契約締結まで、一連の営業活動をお任せします。

●既存深耕業務
大手企業ユーザーへの定期的な訪問にてリレーションを構築・継続し、製品の追加販売や利用範囲拡大を通じて満足度向上を図ります。

【入社後の流れ】

▼最初の1週間
製品や人事業務の基礎知識、営業ツール、フレームワークをお伝えいたします。

▼その後
先輩や上司との同行、トークスプリクトのインプット等を経て、約半年~1年程度で、担当顧客の経営課題を想定し、顧客とのコミュニケーションを通して満足いただける解決策を提案できるようフォローします。

仕事のやりがい

顧客は、日本経済の中核を支えるような大企業ばかり。そうした企業の経営層と中長期的に関係を構築しながら、人事領域での難度の高い業務課題を解決へと導いていくやりがいが味わえます。

また、得られた顧客の声を社内へ還元することで製品自体の成長に貢献できる点も、自社製品を持つ企業ならではの魅力です。

対象となる方

【第二新卒OK★20代活躍中】◆大卒以上◆法人営業経験(1年以上)★無形商材やITハードウェア商材を取り扱った経験のある方は歓迎します!

《応募条件》

  • 大卒以上
  • 法人営業経験(1年以上)

《歓迎する経験など》

  • 無形商材/サービス(ソフトウェア・広告・コンサルティング・人材紹介など)の営業の経験
  • ITハードウェア商材の営業の経験
  • 商談期間が半年以上となる営業のご経験
  • 公共・公益法人に対する造詣が深い方
  • 高単価(1,000万円以上目安)の商材を扱った経験
  • HR(人事給与・労務・採用など)に関連する知識
  • システム導入プロジェクト経験
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎ダイナミックな仕事がしたい方

「扱っている商材の金額が小さくてやりがいを実感できない」「大手企業向けにインパクトのある仕事がしたい」という人に向いています。

この仕事に向いていない人

▲ソロ営業がしたい方

営業の上司・先輩はもちろん、技術面やシステムの導入などを担当するコンサルタントとチームを組んで仕事を進めるため、チームワークを大切にできない方には向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)
※標準労働時間:1日8時間
勤務地
東京/大阪/福岡いずれかの拠点
※週3~4日ペースで【テレワーク実施中です】(※部署により異なります)

◆東京事業所
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21階

◆大阪事業所
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENT20階

◆福岡事業所
福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-1 博多深見パークビルディング10階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府、福岡県
給与
月給321,429円~+賞与(年2回)

※経験・能力・前給等により考慮いたします
※上記月給には月45時間分のみなし残業代(78,868円~)を含む。超過分は別途支給いたします
※試用期間6ヶ月間。期間中の待遇変化はございません

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~600万円
昇給・賞与
給与改定/年2回
賞与支給/年2回
諸手当
交通費支給(上限2万円/月)
休日・休暇
【年間休日120日】
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始(12月30日~1月3日)
フレックス休暇
夏季休暇(7月1日~9月30日の任意の2労働日)
赴任休暇
結婚休暇
忌引休暇
配偶者出産休暇 等
福利厚生
健康保険組合あり
各種社会保険完備
確定拠出年金、確定給付年金制度(DC/DB)
共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度、等)
財形貯蓄制度
慶弔見舞金
ワークスミルククラブ(最長3年の産休・育休制度、職場復帰ボーナス有)
福利厚生カフェテリアメニュー
この求人の特徴
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2019年8月1日
代表者
代表取締役社長最高経営責任者(CEO) 安斎 富太郎
資本金
100百万円
事業内容
大手企業向けERPパッケージソフト「COMPANY」(HR領域)の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供

■ERP市場 人事・給与業務分野 シェアNo.1(※)
2019年度 ERP市場 - 人事・給与業務分野:ベンダー別売上金額シェア
出典:ITR「ITR Market View:ERP市場2021」
本社所在地
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21階
企業ホームページ https://www.works-hi.co.jp/

応募方法

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応募いただいた方全員に、7営業日以内にご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

マイナビ転職にご登録いただいた内容を元に選考を進めさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(2~3回)※Web適性検査あり

※場合によって面接回数が増えることがございます。
  1. STEP
    3

内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。
書類選考のポイント
マイナビ転職にご登録いただいた内容を元に選考を進めさせていただきますので、レジュメはできる限り最新に更新をお願いいたします。
面接地
本社(東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21階)
※新型コロナウイルス対応でWEB面接をご案内させていただく場合がございます
問い合わせ
株式会社Works Human Intelligence

住所
〒 107-6021 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21階
地図を見る

採用担当
株式会社Works Human Intelligence

E-mail

会社・仕事の魅力

株式会社Works Human Intelligenceの魅力イメージ1

「働くことを楽しくする」そんな理想を追求する会社

―★男女ともに働きやすい環境を整備しています

・子どもが3歳になるまで取得できる育児休業制度
・子どもが小学校を卒業するまで選択できる短時間勤務制度
・職場復帰時のボーナス制度
・企業内託児所 などを用意しています。

―★安心をもたらす制度の充実

・中長期的な資産形成のための選択肢として、
「企業型確定拠出年金制度(DC)」
「確定給付企業年金制度(DB)」を導入
・病気やケガで長期間働けなくなったときに支給される傷病見舞金制度

その他、フレックスタイム制、副業OKなど、多様なワークスタイルを実現できる環境を整えています!
Works Human IntelligenceはHR関連事業に専門特化し、2019年8月に創業した新会社である。主力商品の「COMPANY」は、ERP市場の人事・給与業務分野でシェアNo.1※を獲得、国内大手企業の約3分の1が導入している。今後もさらなるシェア拡大をめざし、業界のリーディングカンパニーとしての成長を続けていく同社でキャリアを積める意義は非常に大きい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

マネージャー/M.Kのプロフィールフォト
マネージャー/M.K さん
当社らしさが出ているなと感じるのは、メンバーそれぞれ違った個性やモチベーションで働いていること。収入、将来こういう仕事をしたい、あるいは起業したい―。何でもいいですけど、そうした社員一人ひとりのモチベーションを大切にした業務アサインに努めています。組織のナレッジ活用や仲間のフォローの中で、大規模商談、人事業務、顧客の課題を捉えた上での提案などが学べるため、営業としてキャリアUPしていくには最適な環境だと思っています。
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