キープしました。
辞退しました。
株式会社コシック の企業ロゴ

インテリアコーディネートをサポートする【事務スタッフ】 株式会社コシック ★3Dのインテリアコーディネートサービスを展開! ★社割あり

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/03/30
掲載終了予定日:2020/05/28

この求人のポイント

いいと思うことはどんどん取り入れる柔軟で若い組織。未経験の方もイチから成長できますよ!
3Dインテリアコーディネートサービスで急成長! 未経験歓迎★PCや図面の見方もイチから教えます! 将来、コーディネートや3Dへの挑戦も応援! 完全週休2日★慣れてきたらリモートワークも可!
《急成長企業》日本最大級の家具通販サイト「FLYMEe」との連携で、コーディネート提案力は一段と強化!
株式会社コシック のPRイメージ
オンラインで理想のお部屋をシミュレーションできる3Dインテリアコーディネートサービスを提供している当社。日本最大級の家具・インテリア通販サイト「FLYMEe」との業務提携によりサービスの質も提案力も一段と強化!設立3年目ながら右肩上がりで急成長しています。
お客様のご依頼が増加しているため、社内体制強化を目指し新メンバーを募集します。さらなる事業拡大を目指し、みんなで力を合わせていきましょう!

仕事内容

インテリアコーディネートや3DCG作成に必要なデータのチェック・整理を行います。※基本お客様対応は行いません。★年休120日以上 ★土日祝休み

具体的には

お客様が入力した情報に漏れや
間違いがないかを確認し、
コーディネートや3DCG作成に
必要な資料を作っていきます。

◎お客様から届いた情報や図面のチェック
◎家具データの入力
◎資料の作成

※お客様との直接のやりとりは
別メンバーが行うため基本ありません。

入社後の流れ

まずは個人のお客様を担当。
上記の業務を行いながら
サービスの流れを理解していきましょう。
わからないことは先輩が
丁寧にお教えしますので、ご安心ください!
未経験の方でも1~2ヶ月で
一通りのことができるようになります。
慣れてきたら、法人のお客様も
担当していただく予定です。

将来のキャリアパス

事務業務を理解した後は、
受注から納品までを管理する
プロジェクトマネージャーへのキャリアアップも可!
ご本人が望めば将来は、
インテリアのコーディネートや
3DCG制作への挑戦も応援します。
スキルアップのための外部研修も推奨!
「成長したい」というあなたの意欲を
会社が全面的に後押しします。

慣れてきたらリモートワークOK!

業務に慣れてきたら在宅勤務もOKです!
通勤週3回、
リモートワーク週2回のように、
ライフスタイルに合わせて
働き方を自由に組み合わせることもできます。

対象となる方

【未経験歓迎!20代男女が活躍中!】◆初歩的なPCスキル(入力程度) ◆当社のサービスに共感する方◆インテリアや空間づくりに興味がある方
事務、インテリアコーディネーター、
エンジニアなど多種多様な
20代メンバーが活躍中の明るいオフィスです♪
未経験スタートの事務スタッフも活躍中!

【求める人物像】
◆変化を恐れず何事にも前向きに取り組める方
◆チームワークを大切にできる方
◆論理的に話を展開できる方
◆建築図面に抵抗がない方

【活かせるスキル・経験】
◇建築図面の作成経験、もしくは図面が読める方
◇ハウスメーカーや家具メーカーでの業務経験
◇インテリアコーディネーターの資格
◇建築士の資格
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

テクノロジー企業と銘打つ同社では、最新テクノロジーの導入にも積極的。業務のやり方も絶えず見直し、より効率的で使いやすい仕組みへと進化させていくので、変化することを楽しめる方にはピッタリです。

この仕事に向いていない人

コミュニケーションが活発で和気あいあいとした雰囲気を大事にしています。リモートワークのスタッフも含めてまめにコンタクトを取り合っているので、人と話すことが苦手で無口な方には馴染みにくいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
11:00~19:00(実働7時間)
勤務地
【転勤なし★リモートワークOK!】

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13 R.core原宿3F
~アクセス~
JR原宿駅徒歩7分
東京メトロ北参道駅徒歩3分

★リモートワーク可能!
業務に慣れてきたら
週2日程度は自宅での作業でもOKです。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給24万7千円~

◎経験・能力等を考慮し、当社規定に沿って決定します。

◎固定残業代(45時間分、67,500円~)を含みます。
超過分は別途支給します。

◎試用期間6か月あり。その期間は契約社員。
契約期間満了後、正社員として雇用します。
期間中の待遇に変更はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
■昇給あり
諸手当
■交通費支給(※当社基準により全額あるいは一部支給)
休日・休暇
年間休日120日以上
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■冬期休暇
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■社内休憩スペースあり
■社割あり(家具がお得に購入可能です!)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2018年7月30日
代表者
代表取締役 武藤 諒俊
資本金
4,510万7,500円
事業内容
3Dインテリアコーディネートサービス「COSIC」の開発・運営
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13 R.core原宿3F
企業ホームページ https://company.cosic.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆マイナビ転職「応募フォーム」よりエントリーをお願い致します。

※応募の際の秘密は厳守いたします。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、書類通過者のみにメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

書類通過者に別途ご連絡しますが、メールにて履歴書を送付いただく予定です。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

リクルートスーツではなく普段の服装でお越しください。
※日程によりご希望に添えない場合もございます。
  1. STEP
    3

内定

☆入社日はご相談に応じます。
☆在職中で今すぐ転職できない方もご相談ください。
面接回数
1~2回
面接地
東京都渋谷区千駄ケ谷3-3-13 R.core原宿3F
~アクセス~
JR原宿駅徒歩7分
東京メトロ北参道駅徒歩3分
問い合わせ
株式会社コシック

住所
〒 151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷3-3-13 R.core原宿3F
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社コシック の魅力イメージ1

洗練された空間で一人ひとりが幸せを感じられるように

『3Dを使って理想の部屋づくりを実現!』
そんなうたい文句でスタートした当社のサービス。
お客様から送られてきた写真をもとに、
プロのアドバイザーが家具をコーディネート。
3Dイメージで、
部屋全体のコーディネートを確認し、
気に入ったらECサイトで家具の購入ができるという
オンライン完結型のサービスです。


「玩具だらけの子供っぽい部屋が
スタイリッシュな大人の空間に!」
「ごちゃごちゃ感がなくなって
ハイセンスなモテ部屋に!」など、
お客様からの喜びの声がたくさん届いています。


「家が世界一好きな場所になり、
自分らしく幸せに生きる人を増やす」
をミッションに
さらなるサービスの質の強化を図っていきます!
2018年設立、ハイクオリティな3DCGと幅広い提案力で急成長しているCOSIC。顧客の評判もよく好調にユーザー数を拡大している。今後、新サービスの開発も検討中で、「1年後には社員数・事業規模ともに今の数倍を目指す」というだけあって勢いに満ちている同社。空間づくりのセンスだけでなく、会社と共に成長する喜びも味わえそうだ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

U さん
Q

何故この仕事を選んだのですか?

以前からインテリアや家具が好きでした。ネットで検索しているときに当社のサービスを知り、「なんてステキ!」と思ったことが入社の動機です。
Q

未経験でも本当に大丈夫?

パソコンを使うのは初めてでしたが、ソフトの使い方は先輩たちにイチから教えてもらいました。時々、図面を読むケースもあるので、先輩に教わりながら勉強しているところです。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

仕事でさまざまな家具を見られますし、プロのコーディネートの素晴らしさに驚かされることもあり毎日が楽しいです。この仕事に就いてから私の部屋も少しずつ家具が増え、女の子らしいカワイイ部屋になりました(笑)。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社コシック ★3Dのインテリアコーディネートサービスを展開! ★社割あり

インテリアコーディネートをサポートする【事務スタッフ】