キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社ひなごの企業ロゴ

【事務スタッフ】★土日祝休★年休125日★月15万円まで家賃手当 株式会社ひなご ◇上場目指して成長中◇4期目で売上高280億円◇未経験歓迎

情報更新日:2024/08/09
掲載終了予定日:2024/10/17

この求人のポイント

《未経験スタートでも安心》20~30代が中心のフラットな組織 ⇒ 質問・相談しやすいですよ♪
【上場目指して急成長中】4期目で売上高280億円 【未経験歓迎】先輩スタッフが丁寧にお教えします 【20~30代活躍中】意見を言いやすく、相談もしやすい 【働きやすい】完全週休2日(土日祝休)/年休125日 【家賃をサポート】月15万円まで全額会社が負担! 【福利厚生充実】月数回の出張カイロプラクティック等
《「月15万円までの家賃手当」など福利厚生も充実》上場を目指す成長企業を支えてください!
株式会社ひなごのPRイメージ
私たちは2019年設立の不動産コンサルティング会社。4期目で売上高280億円を達成し、上場を目指して急成長を続けています。

さらなる事業拡大に欠かせないのがバックオフィスの体制強化。20~30代の仲間と共に、これからの成長期を支えてください!

「完全土日祝休み」「年間休日125日」の働きやすい環境と、「月15万円までの家賃手当」「カイロプラクティック」など、手厚い福利厚生が整っています!

仕事内容

【月給30万円~】【服装自由】★営業のサポート、データ入力、書類作成、電話対応など、幅広い業務をお任せします ★先輩がしっかりサポート!

具体的には

◆営業事務
└取引先とのアポイント管理、スケジュール管理等

◆データ入力
└不動産のポータルサイトに物件データを登録します

◆書類作成
└契約書類・決済書類の作成、契約・決済準備など

◆書類の回収
└契約に必要な書類を役所に取りに行きます

◆電話対応
└資料請求等の問合せに対応します

入社後の流れ

\未経験でも安心/

先輩スタッフが1つひとつお仕事をお教えします。あなたにできる業務からスタートし、少しずつ幅を広げていきましょう。

入社後3~6カ月程度を目安に、ひと通りの仕事をこなせるようになるのが目標。いつも隣に先輩がいるので、 わからないことは気軽に質問・相談してくださいね!

配属先の編成

\20~30代が活躍中/

全社員29名のうち16名が20代の若い組織。2019年設立の新しい会社ということもあり、年齢・社歴の差を感じないフラットな社風です。

事務スタッフ(現在13名)も20~30代。上司・先輩との距離も近く、何でも相談しやすい環境です!

幅広いスキルを身につけて、専門性&市場価値アップ!

\スキルアップ/

幅広い業務にチャレンジできるため、デスクワークから対外的なコミュニケーションまで、多彩なビジネススキルを磨けます。

\専門性も身につく/

入社時には知識は必要ありませんが、仕事を覚えていく中で、当社の事業である不動産の専門知識を身につけられます。
株式会社ひなごの仕事イメージ

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】【20~30代活躍中】◆専門卒以上 ◆経験不問 ※幅広いビジネススキル+専門性を身につけたい方にピッタリ!

【応募条件】

◆専門卒以上
◆経験不問

【未経験歓迎】

必要な知識は入社後に身につけられます。
先輩スタッフが丁寧にお教えしますので、
安心してご応募ください!

【こんなあなたにピッタリ!】

◎幅広いビジネススキルを身につけたい方
◎新しい会社が成長していく過程を楽しみたい方
◎フラットな社風のもと、仲間と一緒に成長したい方
◎事務スキルだけでなく専門性を身につけたい方

【あれば優遇する経験・資格】※必須ではありません

◇宅地建物取引士の資格
◇事務職の経験
◇不動産業界の経験

手厚い福利厚生で、プライベートも応援!

\月15万円まで家賃手当を支給/

都心のマンションに自己負担ナシで住めます!(試用期間終了後)
実家住まいの方には交通費を全額支給。

《月数回の出張カイロプラクティック》

休憩スペースにて誰でも受けられます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

〇コミュニケーションを大切にできる方

事務スタッフとはいえ、取引先とのスケジュール調整や問合せ対応など、社内外でのコミュニケーションは欠かせません。細かな気配りや柔軟な対応のできる方にピッタリです。

この仕事に向いていない人

▲モクモクと事務だけを続けたい方

社内でオフィスワークをするだけでなく、役所などに出向くこともあります。決まった事務作業だけを、1人でモクモクと続けたい方には向かないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間)

※残業は月20~30時間程度と少なめです。
勤務地
■茅場町駅から徒歩数秒の好立地
■転勤なし!

本社/東京都中央区日本橋茅場町2丁目12-10 PMOEX日本橋茅場町12階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線「茅場町駅」より徒歩10秒
給与
月給30万円~ + 業績賞与 + 別途毎月家賃手当(最大月15万円)

※試用期間:3カ月(期間中は家賃手当なし、交通費支給のみ。それ以外に待遇変動なし)
※経験・年齢・スキル等を考慮の上決定します。
※上記には45時間分(78,075円~)の固定残業代含みます。
※超過分は別途支給いたします。

役職者(2024年8月時点)
・上級課長2名
・課長1名
・係長1名
・副係長1名
・主任6名
・副主任2名

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~580万円

モデル年収例

年収360万円 / 24歳 経験1年 /※(入社半年)月給30万円+別途交通費支給
年収576万円 / 26歳 副主任職 経験1年 /※(入社1年目)家賃手当15万円/月、役職手当3万円/月
年収756万円 / 25歳 経験3年 /月給30万円+家賃手当12万円/月、役職手当20万円/月
昇給・賞与
  • 昇給あり:年2回
  • 賞与あり:業績による(昨年度実績:年2回)
諸手当
  • 残業手当(固定残業代を超過分)
  • 住宅手当(月15万円まで)
  • 資格手当
  • 役職手当
休日・休暇

☆年間休日125日以上☆


  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • GW
  • 夏期休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 社員旅行
  • 資格取得支援制度(試験合格者には、受験費用を会社が全額負担)
  • 育産休制度
  • カイロプラクティック
  • 服装自由
  • 社用PC・社用携帯貸与
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2019年10月
代表者
代表取締役 日名子 千里
従業員数
29名(グループ合計68名)
資本金
1000万円
売上高
2023年9月(280億円)←2022年9月(178億円)←2021年9月(78億円)←2020年9月(6億円)
事業内容
◆不動産・金融コンサルタント
◆不動産・金融投資
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町2丁目12-10 PMOEX日本橋茅場町12階
企業ホームページ https://hinago.tokyo/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずはマイナビ転職の「この求人に応募する」よりエントリーしてください。できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考の上、3営業日以内にメールまたはお電話でご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考(Web)

お送りいただいた応募データをもとに、選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接(2回)

担当者による面接を行います。面接日時はご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

入社日についてはご相談ください。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
書類選考のポイント
Web面接実施中!お気軽にお問い合わせください。
面接回数
2回
面接地
東京都中央区日本橋茅場町2丁目12-10 PMOEX日本橋茅場町12階
問い合わせ
株式会社ひなご

住所
〒 103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2丁目12-10 PMOEX日本橋茅場町12階
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社ひなごの魅力イメージ1

働きやすい環境で、上場を目指す成長期を楽しめる!

【上場を目指して急成長中!】

2019年の設立以来、不動産コンサルタント事業を手がけている当社。1期目売上高6億円⇒2期目78億円⇒3期目178億円と急成長を遂げ、4期目は280億円を達成しました。

2023年7月には新オフィスに移転。上場を目指す成長期を支えてくださる事務スタッフを募集します!

【未経験からスキルアップできる】

先輩が丁寧にお教えするので、未経験でも大丈夫! 営業事務、問合せ対応、データ入力、書類作成など、幅広い業務をお任せします。

できることからスタートし、新しい業務に積極的にチャレンジ。多彩なスキル・専門知識を身につけられます!

【プライベートもキャリアも充実!】

☆完全週休2日制(土日祝休)
☆年間休日125日
☆残業は月平均20~30時間程度
☆月15万円まで家賃手当を支給!
☆月数回の出張カイロプラクティック

プライベートも大切にしながら働ける環境が整っています!
株式会社ひなごは2019年設立の不動産コンサルティング会社。上場を目指して飛躍を続ける原動力は、20~30代の若手社員の活躍だ。

代表の日名子氏はラグビーで全国優勝を果たした経験からチームワークを重視。部署の垣根のない一体感バツグンの社風を培ってきた。

そんな同社に未経験から仲間入りできるのが今回の求人。「普通の事務」の枠を超えた成長と、働きやすい環境を手に入れるチャンスだ。

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

【不動産の仕入営業】月15万円の家賃手当*土日祝休*年休125日 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ひなご ◇上場目指して成長中◇4期目で売上高280億円◇未経験歓迎

【事務スタッフ】★土日祝休★年休125日★月15万円まで家賃手当

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。