キープしました。
辞退しました。

リバーホールディングス株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

SDGs・地球環境保全に貢献!【経営企画】★実務未経験OK リバーホールディングス株式会社 【東証プライム・TREホールディングス】★土日祝休み×年休124日

  • 正社員
  • 350万~650万円
  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2023/05/22

この求人のポイント

《実務経験不問の募集!》風通しバツグンの組織の為、しっかり連携を図りながら経営企画に取り組めます!
《資源リサイクル事業で業界トップクラス!》「経営企画」として組織、そして社会を支える!★福利厚生充実「地球を資源だらけの星にしよう。」を企業理念に掲げ、金属や自動車、家電製品などの資源リサイクルや廃棄物処理事業を展開するリバーグループ。
東証プライム上場を果たす「TREホールディングス」の一員でもあり、経営企画として様々なやりがいと可能性を感じながら、一緒に業務に取り組んでみませんか?

仕事内容

\環境を守り、未来へ繋ぐ/【土日祝休/年休124日】リバーグループ・TREホールディングス の経営会議等の事務局対応、予実管理、事業計画策定を担当!

具体的には

▼会議の事務対応
・取締役会/経営会議などの事務局業務/WEB会議準備等
▼予実管理
・予算と実績データの比較分析/予実管理システム点検/報告書類の作成等
▼事業計画の策定
・指針の策定と社員へ連絡/予算レビュー会招集等
▼TREホールディングスの経営企画業務
・IR関連の各種対応/機関投資家対応 等

入社後の流れ

いきなり全てをお任せするのではなく、あなたのご経験を活かせる業務から参加してもらいます。経験の浅い方は、まずは会議の事務対応を中心に取り組んでいただき、その後は先輩社員とのOJTを通じて予実管理や事業計画の策定などじっくり学んでください。
経験を重ねる中で、徐々に領域を広げながら活躍できる環境です。

対象となる方

\30代活躍中/【経験不問/丁寧なサポート体制】◆管理部門の業務経験★業務改善提案の経験 者も歓迎★将来的にHD全体のIR・事業戦略にチャレンジ可能
◆管理部門(総務・人事労務・経理)での業務経験
◆officeソフトのスキル
┗Wordでの報告書作成、Excel関数やピボットテーブルの理解など

★業務の改善提案の経験がある方は大歓迎!
★経営企画は未経験という方も歓迎!
管理部門での勤務経験があれば未経験でも挑戦可能!
育成枠採用として、イチからレクチャーします。

★業界経験は一切不問!
環境保全やリサイクルへの興味・関心は必要ですが、業界経験がない方の応募も歓迎。
意欲重視!

★20~30代メンバーも活躍中です!
★長くキャリアを築きたい方歓迎です!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※残業時間/月平均10~20時間以内
勤務地
【本社】
★「大手町駅」直結のオフィス
東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル15階
<アクセス>
各線「大手町駅」よりE1・A4出口直結
各線「東京駅」 丸の内北口より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給25万円~37万円+諸手当+賞与年2回
※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定致します。
※試用期間3ヶ月(一部制度・福利厚生に制限あり。そのほか
条件に変更はありません。)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~650万円

モデル年収例

年収420万円 / 28歳
年収450万円 / 30歳
昇給・賞与
給与改定:年1回(7月)
賞与:年2回(6・12月)
諸手当
通勤手当全額支給
残業手当
休日・休暇
<年間休日124日!>

完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始
夏季休暇
介護・子の看護休暇
慶弔休暇※試用期間中はなし
有給休暇 ※斉一付与スケジュールにより付与
福利厚生
各種社会保険完備(健康・雇用・厚生年金・労災)
退職金制度(企業型確定拠出年金・確定給付企業年金)
インフルエンザ予防接種代全額会社負担(被扶養者上限2千
円補助)
誕生日祝金
従業員持株会
積立有給制度(消滅する有給休暇の積立)
慶弔見舞金※試用期間中はなし
人間ドック費用補助※試用期間中はなし
この求人の特徴
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2007年7月2日
代表者
代表取締役社長執行役員 松岡 直人
従業員数
51名(2023年3月現在)
資本金
17億1500万円
事業内容
グループの事業(リサイクル・廃棄物処理とその関連事業)の統括
グループの経営の統括・戦略の立案
グループのITシステムの開発・管理
グループのコンプライアンス・環境・ISO・安全衛生に関する業務および教育・研修
グループの管理部門のサポート
本社所在地
東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル15階
グループ会社
TREホールディングス株式会社
リバー株式会社
サニーメタル株式会社
イツモ株式会社
関連会社
メジャーヴィーナス・ジャパン株式会社
HIDAKA SUZUTOKU(Thailand) Co., Ltd.
企業ホームページ https://www.re-ver.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいたマイナビ転職の応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

面接(2回)+適性検査

面接日はご相談に応じます。リラックスしてお話しましょう!
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。すぐには転
職できないという方も、お気軽にご相談
ください!
面接回数
2回
面接地
本社、または両国分室にて面接となります。
【本社】
東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル15階
【両国分室】
東京都墨田区緑1-4-19
問い合わせ
リバーホールディングス株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー ※2023年5月28日までの住所:100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 リバーホールディングス株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/リバーホールディングス株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード