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汐留パートナーズ株式会社

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【支払い業務担当】★フレックス★残業1日30分以下★土日祝休み 汐留パートナーズ株式会社 ☆駅直結の好立地 ☆年間休日125日以上 ☆産・育休取得実績あり

  • 正社員
  • 320万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/10/24

この求人のポイント

チームで働き、サポートするやりがいを!年間休日125日以上・残業ほぼ無しでオンオフ両立も可能!
【安定性抜群】外資から国内企業まで様々な顧客に貢献 【専門チーム発足】支払業務の経験が活かせる! 【スキルアップ】ネットバンクや海外送金等のスキルも 【働きやすさ】土日祝休・フレックス制・諸手当も充実 【環境】フリーアドレス、リモートワークなど導入済 【詳しく知りたい方は…】SNSをご覧ください!
グローバル化で需要が高まる支払い代行サービス!リモートワーク♪フリーアドレスオフィス等働きやすい環境
私たちは会計税務・人事労務・法務などのサービスをワンストップで提供する汐留パートナーズグループの一企業。
創業以来、売上アップを継続し、安定的な成長を続けています。

今回は、外資系企業を中心にご依頼が増えている「支払い代行業務」のチーム強化を図るための募集です。

フレックスタイム制、完全週休二日制、フリーアドレス導入など働きやすさも備えた環境で、私たちと一緒にお客様を支えませんか?

仕事内容

【女性活躍中!】お客様に代わって給与や仕入、経費、外注費等をネットバンキングで支払う業務をメインにお任せ◎完週2日制◎面接1回◎中途入社100%

具体的には

  • 支払い代行業務・インターネットバンキングの操作
  • 海外送金時等の銀行対応(電話・窓口)

ベンチャー~大手企業まで幅広いお客様の支払いサポートを行います。
※クライアントと直接やりとりする機会はありません。

配属先の編成

会計税務事業部「業務サポートグループ」内、「支払い代行チーム」への配属です。

現在は
  • 部署全体で63名
  • 男女比は半々
  • 支払い代行チームは中途入社率100%
といった構成になっています。
中途入社ばかりなので、馴染みやすいのも特長。

業務拡大につき、現状3名からの増員を予定しています。

入社後の流れ

入社後はOJTで業務を覚えていただきます。

銀行によってネットバンクの機能が若干違ったり、お客様によって業務の流れが異なることもありますので、実務を通して知識の幅を増やしていきましょう!

研修制度も非常に充実しており、働きながらスキルアップを目指せる環境は整っています。

柔軟な働き方を実現できます!

土日祝休みの完全週休二日制なので、オンとオフのメリハリをつけながら働けます。

また、当社はフレックスタイム制を採用。
銀行対応業務等が生じる際には、銀行の営業時間と合わせた出勤が求められますが、ご家庭の事情や通院などの際には積極的にフレックスを活用することが可能です!

融通が利きやすいから、長く続けられる!

制度が整っており、柔軟な働き方ができるから、長く働く方が多く定着率も高い会社です。
プライベートと両立もしやすいため、

  • 既婚率…40%
  • 産休育休取得&復帰率…100%

と、ライフイベントを経ても活躍している社員が多数在籍しています!

対象となる方

\人物重視の採用/ ◆銀行対応や送金業務経験をお持ちの方 ◆チームワークを大切にする方を歓迎◎【Twitter…@PKFSP_Recruit】等のSNSもcheck♪
★人物重視の採用です★
書類上だけではわからない魅力を、会って直接知りたいと思っています。
だから、経歴よりもあなたの人柄を重視し、採用する方針です!

《応募条件》
◆銀行対応や、送金業務経験をお持ちの方(1年以上)

《優遇する経験・スキル》
◇ネットバンキングの操作
◇ネットバンキングのセットアップ業務

《こんな方に向いています》
◎チームワークを発揮して働ける方
◎安定した働き方がよい方
◎人をサポートすることにやりがいを感じる方
◎コツコツとした事務処理が好きな方
◎責任感を持って仕事したい方

社員が働きやすい環境づくりに注力しています

オフィスの環境向上に取り組んでいます。

◎Sio CAFE…休憩や打ち合わせにも利用できるスペース。
人が集まりやすいように備品を集約させるなど、コミュニケーションの活性化を図る場所としても機能しています。

◎View Concentration…見晴らしのよい窓際のワークエリア。
集中できる場所として活用されています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

“流れ作業で大量に捌く”のではなく“正確性”が求められる仕事であるといえます。慎重さときめ細かさをもって仕事に取り組める方が向いているでしょう。
働きやすさを重視する方にも最適な環境です。

この仕事に向いていない人

支払い日が月ごとに変動したり、突発的な依頼が生じることもあります。その際、フレキシブルに対応できないタイプの方だと難しいでしょう。一人で抱え込まず、チーム一丸で対応するマインドも必要です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間 1日8時間)

★コアタイム…10時~16時
★フレキシブルタイム…7時~21時

※残業は月平均7時間程度です。
勤務地
★転勤なし
★新橋駅徒歩3分・汐留駅徒歩1分!2駅8路線利用できる好立地オフィスです!
眺望の良い高層階のため、綺麗なオフィスでのびのび働けます!

住所:東京都港区東新橋一丁目5番2号 汐留シティセンター33階

~「汐留パートナーズで働くのって、どんな感じ?」~

より詳しく知りたい方は、下記をご覧ください★


【当社HP】

https://shiodome.co.jp/

【リクルートページ】

https://shiodome.co.jp/careers/

【データで見る汐留パートナーズ】

https://shiodome.co.jp/careers/data/

【採用ブログ】

https://shiodome.co.jp/careers/post_list/

【ギャラリー】

https://shiodome.co.jp/careers/gallery/

【動画】

https://shiodome.co.jp/careers/videos/


【リモートワーク実施中です】

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線「汐留駅」より徒歩1分
各線「新橋駅」より徒歩3分
給与
月給223,800円~278,300円 + 諸手当 + 賞与年2回

※経験・スキル・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※月30時間の固定残業代(47,400円~57,500円)を含む。超過分は別途支給します。
※試用期間3ヶ月(待遇に変更はありません)。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~400万円
昇給・賞与
昇給年1回(9月)
賞与年2回(6月・12月)*昨年度実績2.0か月分
※業績による
諸手当
交通費支給(上限:2万円/月)
資格手当(日商簿記2級3000円、税務検定1級2000円など)
近隣住宅手当(月2万円)
休日・休暇
★年間休日125日以上★

完全週休2日制(土日休み)
祝日
夏季休暇(3日)
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
福利厚生
社会保険完備
健康診断
インフルエンザ予防接種
カフェスペース
飲食補助(ミニストップポケット等)
部活動補助制度
専門図書貸出
懇親会会社補助
退職金制度
不動産仲介手数料割引

受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置)
リクルートサイト公開中!
福利厚生や事業内容について掲載しています!
ぜひ覗いてみてください!
https://shiodome.co.jp/careers/

SNSでも情報発信中!ぜひご覧ください☆

・Twitter(人事)…@PKFSP_Recruit
・Twitter(代表)…@KengoMaekawa
・Instagram…@pkfsp_recruit
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2008年4月1日
代表者
代表取締役社長:前川研吾
従業員数
120名(グループ計180名)
資本金
5,000万円
事業内容
・プロフェッショナル・アドバイザリーサービス
(会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等)
・バックオフィス・アウトソーシングサービス
(記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等)
・財務コンサルティングサービス
(IPO・原価計算・内部統制・内部監査・IFRSコンサルティング・株価算定・デューデリジェンス等)
・各種ソリューションサービス
(M&A・事業承継支援・海外進出支援・資金調達支援・生命保険代理支援・不動産関連サービス等)
本社所在地
東京都港区東新橋一丁目5番2号 汐留シティセンター33階
グループ会社
汐留パートナーズ税理士法人
汐留パートナーズ社会保険労務士法人
汐留パートナーズ行政書士法人
汐留パートナーズ司法書士法人
汐留特許商標事務所
汐留プロパティ株式会社
汐留エージェント株式会社
汐留トラスト株式会社
Shiodome Partners (USA) Inc.
Shiodome Partners (Philippines) Inc.
企業ホームページ https://shiodome.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「この求人に応募する」よりご応募ください。

ご質問も受け付けております。
「企業に質問する」より、お気軽にお問い合わせください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考結果は応募受付後約1週間以内に、通過者のみにメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
興味をお持ちいただいた方は、ぜひご応募ください!
※面接日時・入社日は相談に応じます。
※お互いマスクを着用しての面接です。
  1. STEP
    1

WEB選考

お送りいただいた応募データをもとに、選考を実施します。
  1. STEP
    2

履歴書のアップ

ご応募後にマイナビ転職上で履歴書・職務経歴書データのアップをお願いしていますのでご用意ください。
  1. STEP
    3

面接(1回のみ)

面接日はご希望を考慮します。
  1. STEP
    4

内定

ご入社日については面接時などでも、ざっくばらんにご相談ください。
書類選考のポイント
ネットバンキングに関する業務経験をお持ちの方は、ぜひ詳細を職務経歴書などにご記載ください♪
面接回数
1回
面接地
東京都港区東新橋一丁目5番2号 汐留シティセンター33階
問い合わせ
汐留パートナーズ株式会社

住所
〒 105-7133 東京都港区東新橋一丁目5番2号 汐留シティセンター33階
地図を見る

会社・仕事の魅力

働きやすさとやりがいの両立を実現できる職場

◆“サポートする”やりがいを

当社には会計や税務などのプロフェッショナルが多数在籍していますが、各自がネットバンキングの知識を有しているわけではありません。
支払い代行チームの役割は、そんな彼らをサポートすること。

また、日本支社を立ち上げたけれどバックオフィスを支える人材が足りず、銀行口座開設にも苦労している外資系のお客様のサポートも担います。

◎サポートすることにやりがいを感じる方
◎専門家の近くで働きたい方

そんな方にとって、生き生きと働ける環境です。

◆働きやすさも◎

残業ほぼ無し・土日祝休みで年休125日以上。

◎長く安定して働きたい方
◎プライベートや家庭と両立させたい方

そんな方の想いにも応えています。
ぜひ私たちと共に、“支えるシゴト”に取り組んでみませんか?

◆『従業員第一の考え』で抜群の環境と福利厚生をご用意!

☆ペーパーレス化の推進
☆フリーアドレスの導入
☆執務スペースの環境向上
☆テレワークを併用できる体制づくり
☆飲食補助
☆部活動補助
☆研修・社内イベント多数
└沖縄研修を実施!BBQなど交流の機会は豊富です!

社員みんなが気持ちよく働けて生産性を上げられるような環境づくり、また、社員間の交流を活性化することで、”より楽しい会社生活”の実現を目指しています。


長く続けられる秘訣が揃った当社を、新たな活躍の場に選びませんか?
会計税務・人事労務・法務等のサービスをワンストップで提供し、多くの顧客から支持を得ている汐留パートナーズグループ。同社はその中核企業として、安定的な成長を続けています。中でも顕著な伸びをみせているのが今回増員する、外資顧客に対する支払い代行サービスです。
さらに会社の”働きやすさ”も注目したいポイント。「会社=社員のもの」という考え方のもと、環境整備や人事体制の見直し、ITシステムの活用などに、業界内では珍しいほど注力し取り組んでいます。社員を大切にすることで、社会価値を育む、結果としてお客様によりよいサービスを提供することにもつながっています。
働きやすい環境で、成長事業に携わるチャンス!興味がある方は、ぜひご挑戦ください。

マイナビ転職
編集部より

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