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大規模プロジェクトの【運営管理(SV)】★年休122日★未経験歓迎 株式会社TMJ 東証一部セコムグループ★ホワイト企業認定/くるみんマーク取得

情報更新日:2021/03/23
掲載終了予定日:2021/05/24

この求人のポイント

《東証一部上場セコムグループで活躍!》◎業界大手の安定性と多彩なプロジェクトでキャリアUP★
【安定性抜群】将来も安心のセコムグループ 【ホワイト企業認定】すべての人が働きやすい会社へ 【くるみんマーク取得】ライフステージの変化にも対応 【未経験歓迎】営業・接客・販売経験が活かせる 【高待遇】月給26万7000円以上&各種手当も充実 【やりがい】新プロジェクトの立ち上げメンバー募集
《プロジェクトスタートアップメンバー募集!》◎キャリアをサポートできる万全の体制と待遇でお迎えします
株式会社TMJのPRイメージ

\セコムのグループ企業!/

私たちTMJは、コールセンター、事務代行、CXデザイン、BPOデザインを軸に多彩なBPOサービスを展開しています。事業の特性からコロナ禍においても業績を伸ばし、順調な成長を見せています。

今回は大手保険会社の新規プロジェクトを請け負い、そのための増員募集です。スタートアップメンバーとして、やりがいも抜群!安定感抜群の環境で、あなた史上最高のキャリアを目指しませんか?

仕事内容

◎オペレーター管理や業務マニュアル作成など、コールセンターの”SV”をお任せします!★大手保険会社のプロジェクトに携われます◆残業少なめ

具体的には

大手保険会社の新規プロジェクトです!

  • スタッフの管理(勤怠管理/シフト制作/面談/教育・研修など)
  • センター数値・品質管理(入電数確認/モニタリング/応対フォロー/通話時間管理など)
  • エンドユーザー対応(二次対応など)
  • クライアントおよび関連部署との調整(報告書の作成/報告など)

入社後の流れ

《入社後すぐは…》

たとえ経験がある方も、勤務先や携わるプロジェクトが異なれば最初は戸惑うもの。初めは先輩SVがしっかり教えるので、スムーズに馴染むことが出来ます。

《そのあとは…》

プロジェクトを成功に導くため、業務効率やプロジェクトの進め方など、アイデアを形にしていってください。

配属先の編成

現在、SVとして活躍するメンバーは11名。男女比はおおよそ半数で、平均年齢33歳のフレッシュな組織です。物腰柔らかな共感性の強い方が多く、チームワークよく業務を進めています。中途入社の方も多いので、きっとすぐに馴染めますよ!

将来のキャリアパス

職種・地域限定正社員のSVとして入社し、同じカテゴリの中で上位の役割(役職)を目指す道や、総合職正社員への登用など様々なキャリアプランがございます。事務・総務など本部スタッフとしての道も開かれております。どんなキャリアを歩んでみたいか、一緒に見つけていきましょう。あなたにしっかり寄り添います。

安心して長く働き続けられる環境の提供に努めています

社会では働き方改革の取り組みが進められている中、当社でも産休・育休取得の促進、教育サポートなど、社内の環境改善に努めています。

現状に満足するのではなく、社内で働くスタッフが、より安心して家庭を大切にしながらキャリアアップができる、TMJで働き続けたいと思える。そんな会社を目指しています。

対象となる方

◎営業経験(業界不問!) or 販売・接客業経験の経験をお持ちの方 ★保険の知識をお持ちの方は即戦力として大歓迎です!◆土日祝含む希望休もOK
【応募条件】
◎営業経験者(業界不問!)
 or
◎販売・接客業経験者

★保険の知識をお持ちの方は即戦力として大歓迎です!


【こんな方にピッタリ!】
新規立ち上げプロジェクトに携わっていただくため、自ら率先して動ける方を歓迎します。これからのプロジェクトを自分の手で動かしていく醍醐味があります。
↓↓↓
<例えば…>
◎コミュニケーション能力があり、人と話す仕事が好きな方
◎積極的に幅広い業務にチャレンジできる方
◎責任感を持って仕事に取り組むことができる方

年間休日122日&土日の希望休もOK!

社員に安心して長期的なキャリアを築いてほしいという想いから、働きやすい環境を整えています。土日もOKな希望休制度や残業時間の削減など、会社全体で取り組んでいます。

年間休日は120日を超え、"ジブン時間"も十分に確保することが可能です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎全体を見る視野を持てる方

プロジェクト全体を管理する仕事です。局地的な視点ではなく、全体のバランスを見ながら、クライアントの要望に応えられる方であれば、即戦力として活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

△人に教えることが苦手な方

チームの先頭に立ち、オペレーターの管理や育成をすることも大切な仕事です。困っていることなどに気づき、自ら声をかけてあげるなど、人を気にかけれる人にはピッタリです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
シフト制/8:30~20:00の間で実働8時間

※残業は1日1‐3時間発生する可能性あり(月20時間未満)
※業務によって勤務時間に変動有
※フレックス制度あり
勤務地
東京都世田谷区代田橋

※プロジェクト先での常駐勤務となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:26万7000円以上

※経験・スキルを考慮の上、決定します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~400万円
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年1回
諸手当
◇交通費(規程支給、在宅期間は在宅手当を支給)
◇時間外手当(1分単位)
休日・休暇
★年休120日以上
◇週休2日制(シフト制)
◇祝日
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇リフレッシュ休暇(勤続10年以上)
◇有給休暇
◇結婚休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇、育児休業 ※取得実績あり
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇研修プログラム
◇社内表彰制度
◇資格取得制度
◇育児介護支援制度
◇定期健康診断
◇TMJクライアント各社割引サービス
◇慶弔金
コロナウイルスの感染対策
コロナウイルスの感染拡大の防止を目的とし、下記の対策を行っています。

・パーテーション設置
・マスク配布
・消毒液、ウエットシートの常設
・会議室の使用制限(人数や使用時も換気のため扉は開けた状態で使用)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1992年4月1日
代表者
代表取締役社長  丸山 英毅
従業員数
1,767名 ※2020年3月末現在
資本金
1億円
売上高
419億円(2020年3月期実績)
事業内容
コールセンター・バックオフィス業務の調査/設計/運営、派遣業(派-13-080222)
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
拠点
東京、札幌、仙台、多摩、横浜、名古屋、岐阜、大阪、岡山、北九州、福津、福岡、熊本、鹿児島、中国(上海)、フィリピン(マニラ)
企業ホームページ https://www.tmj.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

出来る限り、多くの方とお会いしたいと考えています!

お電話または「WEB応募」からご応募ください。WEB応募は24時間受け付けております。
※応募の秘密は厳守します。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、書類選考通過者に別途面接日程のご案内をいたします。
※応募者多数の場合、ご連絡が遅れる可能性があります。ご了承ください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

なるべく情報を最新のものに更新して、エントリーしてください。
  1. STEP
    2

面接(1~2回の予定)

お互いのことを知る場でありたいと思っています。緊張せず、質問などあれば気軽に聞いてください。
  1. STEP
    3

内定

スピード感を持ち、選考を進めます。あなたにお会いできる日を社員一同、楽しみにしています。
面接地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
問い合わせ
株式会社TMJ

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
地図を見る

電話番号
0120-929-237

備考
電話受付時間
[平日]9時~19時

会社・仕事の魅力

株式会社TMJの魅力イメージ1

キャリアアップを目指すなら安定企業で――

【セコムグループで飛躍的な活躍を!】

セコムグループの一員として、人材サービス、コールセンター運用などを手がける「TMJ」。今回の採用では、大手保険会社の新規プロジェクトでSVとしてご活躍いただける方を募集します。今、伸びている事業でキャリアアップを目指せるチャンスです!

【頑張りを見逃さない会社です!】

当社では全社施策に対する取り組みの推進、各部門の目標達成意欲の促進、成功事例の共有、成果をあげた個人・チーム・部門の労をねぎらうことを目的に「表彰制度」を実施しています。

【トライ&エラーも大歓迎!】

失敗を恐れて何もしないより、まず"やってみよう!"という社風です。一生懸命に取り組んでの失敗であれば大歓迎!それによりキャリアが遠のくなんてことはありません。むしろ、その積極的な姿勢を評価します。

転職するなら今以上の環境へ――

新しいキャリアを探す誰もがそう思うはずだ。その点、TMJは候補の筆頭に挙がる企業だろう。働きやすい企業の象徴としてもとらえられる『ホワイト企業認定』や子育てサポート企業として一定の基準を満たした企業が受けられる『くるみんマーク』を取得している。

さらに業界大手のセコムグループなのだから、バックグラウンドも盤石。安心してこれからの輝かしいキャリアを築けるに違いない。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

K さん(中途入社)

会社の魅力はなんですか?

働きやすい会社だということは、勤めていて実感していますが、それよりも意見を発信、手を挙げ行動すれば、チャレンジさせてもらえるバックアップ体制に強く魅力を感じています。キャリアアップを目指したい、自分で組織を動かしたい、そう思う方にとって当社は良い選択肢だと思います。

仕事の難しいところを教えてください。

例えば、プロジェクトメンバーの育成面。一辺倒ではなく、一人ひとりに向き合い、その人に合った指導が必要です。正解がひとつではないので、難しい部分ではありますが、反面楽しさ・やりがいでもあります。
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