キープしました。
辞退しました。

株式会社TMJ

その他の募集要項

3ヵ月の育成プログラムで未経験から活躍【コールセンター運営】 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

生命保険会社の【受信オペレータ】年休120日以上★残業ほぼなし 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験も安心!3か月の育成プログラム有【コールセンター運営】 株式会社TMJ セコムグループ★ホワイト企業認定★年休120日★20~30代活躍中

掲載終了日:2022/10/06

この求人のポイント

《東証プライム上場セコムグループで活躍》業界大手の安定性と未経験者向けの育成プログラムからキャリアUP
【安定】設立30年で将来も安心なセコムのグループ会社 【ホワイト企業認定】すべての人が働きやすい会社へ 【くるみんマーク取得】ライフステージの変化にも対応 【未経験歓迎】人と接することが好きなら大活躍! 【充実した研修】3ヶ月の研修でSV業務をゼロから習得 【やりがい】チームワークでの達成感があります
《育成専門組織での手厚い研修》未経験からマネジメントスキルを習得!万全のサポート体制でお迎えします
私たちTMJは、コールセンター、事務代行等を軸に多彩なBPOサービスを展開。コロナ禍においても業績を伸ばし、順調に成長しています。

ジョブチェンジするなら、毎年多くのSVを輩出している育成組織の『StarterCollege』からのスタートが可能です!同期の仲間と一緒に成長できます!
知識ゼロの方でもしっかり育て上げる自慢の環境で、新たなキャリアを身につけましょう。TMJは幸せなキャリアを歩むための支援をします。

仕事内容

★育成プログラムを通じてコールセンター管理者(SV)へ成長 ★未経験者多数活躍中 ★コールセンターの窓口管理や電話オペレーターさんの育成のお仕事

具体的には

研修

  • スタッフの管理(勤怠管理/シフト制作/面談/教育・研修等)
  • センター数値・品質管理(入電数確認/モニタリング/応対フォロー/通話時間管理等)
  • エンドユーザー対応(二次対応等)
  • クライアント及び関連部署との調整(報告書作成/報告等)

未経験から生涯役立つマネジメントスキルが身に付く!

入社後の流れ

入社後は

育成専門組織「StarterCollege」で計3ヶ月の管理者研修を受講します!安心して実務デビューできるよう万全に整えられた育成専門組織のもと成長しましょう!

研修後

本配属後も、業務研修やOJT研修がありフォロー体制は◎。100以上のカリキュラムがあるTMJユニバーシティの研修を受講してよりスキルアップ!

配属先の編成

現在SVとして活躍するメンバーは20~30代が中心。物腰柔らかな方が多く、チームワークよく業務を進めています。中途入社の方も多いですよ!

StarterCollegeとは…

将来のスーパーバイザー(管理者)を未経験から本気で育てる育成専門の組織からスタート。一人ひとりの挑戦を後押しし教育の力で革新の起点を目指します!

将来のキャリアパス

SVとしてひとり立ちした後は、同じカテゴリの中で上位の役割(役職)を目指す道や、総合職正社員への登用など様々なキャリアプランがございます。本社組織や支援部門など本部スタッフとしての道も開かれております。どんなキャリアを歩んでみたいか、一緒に見つけていきましょう。あなたにしっかり寄り添います。

安心して長く働き続けられる環境の提供に努めています

社会では働き方改革の取り組みが進められている中、TMJはワークライフバランスを推進し産休・育休取得の促進、教育サポートなど、長期的なキャリアアップ制度も整えています。
社内で働くスタッフがより安心して家庭を大切にしながら働ける職場環境、TMJで働き続けたいと思える。そんな会社を目指しています。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎/これから新しいキャリアを身につけたい方】★スキルよりも人柄やコミュニケーション力重視! ★学歴不問
・未経験の方を積極的に採用!
・もちろんコールセンター経験者も歓迎!
業界の基礎知識からコールセンターの管理者の知識やスキルまで、幅広くお教えします。

◆新たなキャリアを身につけたい
◆専門分野で手に職つけたい
◆安定した事業環境で活躍したい
という方はぜひご応募ください

〈こんな方にピッタリ〉
将来はSVとして活躍していただくため、自ら率先して動ける方を歓迎します。将来的には提案次第で、クライアントのビジネスを自分の手で動かしていくこともできます。

◎いろいろな人とコミュニケーションをとるのが好きな方
◎積極的に幅広い業務にチャレンジ意欲のある方
◎改善思考で仕事に取り組むことが好きな方

年間所定休日120日+夏季休暇+年末年始休暇

社員に安心して長期的なキャリアを築いてほしいという想いから、働きやすい環境を整えています。育休制度や残業時間の削減など、会社全体で取り組んでいます。

年間休日は120日を超え、"ジブン時間"も十分に確保することが可能です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎チームワークで進めていくのが好きな方

SVはオペレーターさんや同僚SVとチームになってセンターを運営します。単独プレーではなく、全体のバランスを見ながら柔軟に対応できる方であれば活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

△人と関わることが苦手な方

チームの先頭に立ち、オペレーターの管理や育成をすることも大切な仕事です。困っていることなどに気づき、自ら声をかけてあげるなど、人を気にかけれる人にはピッタリです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~21:30(実働8時間・休憩1時間/シフト制)
※勤務時間は配属先により異なります。
※平均残業時間は、月20時間程度です。(配属先による)
※ドレスコード:オフィスカジュアル
※OJT中も同様に8:30~21:30のうち8時間勤務のシフト制となります。
※研修中の残業はほぼありません!
勤務地
《転居を伴う転勤はありません》

★みなとみらいの育成組織で学んだ後は、首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)の当社事業所もしくは首都圏内のクライアント先となります。

----------
まずは3ヶ月の研修でコールセンターの知識とSV業務のスキルを習得!
----------

〈StarterCollege〉★育成専門組織!

神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3
クイーンズタワーC棟 9階・12階
----------
研修を終えたあとは…
----------

〈首都圏内のクライアント先での常駐勤務〉

もしくは

〈首都圏内の当社事業所へ配属〉

となります。

■本社
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
⇒丸ノ内線「西新宿駅」より 徒歩3分
⇒各線「新宿駅」 徒歩より6分

■多摩事業所
東京都多摩市鶴牧1-24-1 新都市センタービル3F

■みなとみらいセンター
横浜市西区みなとみらい2-3 クイーンズタワーC棟

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
給与
月給24万5000円以上+時間外手当+賞与

※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※交通費及び残業代は別途支給します。
※残業代は1分単位で全額支給いたします。
※賞与年1回

★職種・地域限定の正社員の採用となります。

モデル年収例

年収340万円 / SV職 経験1年 /月給26万7860円+残業代+賞与
年収470万円 / LSV職 経験1年 /月給34万5760円+残業代+賞与

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
312万円~392万円
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年1回
諸手当
◇交通費支給(規定支給)
◇時間外手当(1分単位)
休日・休暇

年間所定休日120日+夏季休暇+年末年始休暇+有給休暇

◇夏季休暇、年末年始休暇
◇完全週休2日制(シフト制)
◇リフレッシュ休暇
◇有給休暇
◇結婚休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇、育児休業 ※取得実績あり
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇研修プログラム
◇社内表彰制度
◇資格取得制度
◇育児介護支援制度
◇定期健康診断
◇TMJクライアント各社割引サービス
◇慶弔金
◇退職金餞別金制度
コロナウイルスの感染対策
コロナウイルスの感染拡大の防止を目的とし、下記の対策を行っています。

・パーテーション設置
・マスク配布
・消毒液、ウエットシートの常設
・会議室の使用制限(人数や使用時も換気のため扉は開けた状態で使用)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1992年4月1日
代表者
代表取締役社長  丸山 英毅
従業員数
2303名(2022年3月現在)
資本金
1億円
売上高
506億円(2022年3月)
事業内容
BPOに関するアウトソーシングサービス、コンサルティングサービス、コンタクトセンター運営、人材派遣、システム導入支援・提供

<許可番号>
労働者派遣事業許可番号/派13-080222
職業紹介事業許可番号/13-ユ080319
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
拠点
東京、札幌、仙台、多摩、横浜、名古屋、岐阜、大阪、岡山、北九州、福津、福岡、熊本、鹿児島、中国(上海)、フィリピン(マニラ)
企業ホームページ https://www.tmj.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

出来る限り、多くの方とお会いしたいと考えています!

お電話または「WEB応募」からご応募ください。WEB応募は24時間受け付けております。
※応募の秘密は厳守します。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、書類選考通過者に別途面接日程のご案内をいたします。
※応募者多数の場合、ご連絡が遅れる可能性があります。ご了承ください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

なるべく情報を最新のものに更新して、エントリーしてください。
  1. STEP
    2

面接1回

お互いのことを知る場でありたいと思っています。緊張せず、質問などあれば気軽に聞いてください。
  1. STEP
    3

内定

スピード感を持ち、選考を進めます。あなたにお会いできる日を社員一同、楽しみにしています。
面接地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
問い合わせ
株式会社TMJ

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
地図を見る

電話番号
0120-929-237

備考
電話受付時間
[平日]9時~19時

会社・仕事の魅力

キャリアアップを目指すなら安定企業で――

【セコムグループで飛躍的な活躍を!】

セコムグループの一員として、コンタクトセンター運用、人材サービスなどを手がける「TMJ」。今回の採用ではSV候補としてご活躍いただける方を募集します。安定した事業環境で新たなキャリアを身につけるチャンスです!

【設立30周年を迎えました!】

BPO(Business Process Outsourcing)業界は新しい業界といわれていますが、当社はその中で大手の一角として30年にわたり活動を続けています。昨今の時勢中でも売上高を伸長し続けています。

【対話を大切にする社風】

失敗を恐れて何もしないより、まず"やってみよう!"という社風です。一生懸命に取り組んでの失敗であれば大歓迎!それによりキャリアが遠のくなんてことはありません。対話を重んじ、その積極的な姿勢や挑戦を評価します。

転職するなら今以上の環境へ

新しいキャリアを探す誰もがそう思うはずだ。その点、TMJは候補の筆頭に挙がる企業だろう。働きやすい企業の象徴としてもとらえられる『ホワイト企業認定』や子育てサポート企業として一定の基準を満たした企業が受けられる『くるみんマーク』を取得。さらに業界大手のセコムグループで、バックグラウンドも盤石。ワークライフバランスを保ちつつ安心して輝かしいキャリアを築けるに違いない。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード