キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社TMJの企業ロゴ

大手生命保険会社の【カスタマーサポート】★年休121日以上 株式会社TMJ 東証一部セコムグループ★ホワイト企業認定/くるみんマーク取得

情報更新日:2021/11/09
掲載終了予定日:2022/01/03

この求人のポイント

《東証一部上場セコムグループで活躍!》◎業界大手の安定性と働きやすい環境でキャリアUP★
【安定性抜群】将来も安心のセコムグループ 【ホワイト企業認定】すべての人が働きやすい会社へ 【くるみんマーク取得】ライフステージの変化にも対応 【経験者歓迎】コールセンター勤務の経験を活かせます 【高待遇】月給25万8400円以上&各種手当も充実 【やりやすさ】ノルマなし⇒だからじっくり取り組める
《東証一部上場セコムグループで活躍!》◎業界大手の安定性と働きやすい環境でキャリアUP★
株式会社TMJのPRイメージ
私たちTMJは、コールセンター、事務代行、CXデザイン、BPOデザインを軸に多彩なBPOサービスを展開しています。事業の特性からコロナ禍においても業績を伸ばし、順調な成長を見せています。

今回は大手保険グループ会社のプロジェクトを請け負い、そのための増員募集です。やりがいも抜群!安定感抜群の環境で、ワークライフバランスを実現しましょう!

仕事内容

生命保険会社の電話窓口にて個人のお客様または代理店様からの問い合わせ対応★大手保険グループ会社のプロジェクトで活躍★専門知識を磨けます!

具体的には

  • サービスや契約に関するお問い合わせ対応
  • 契約内容の不備確認等

~問い合わせ内容例~
<個人のお客様>
保障内容や保険料、申込方法や住所・名義変更について等
<代理店様>
サービスや保険の申し込み手続き、契約後の手続きについて等

*ノルマはありません!問合せ頂いた内容に集中して応対が可能です。

入社後の流れ

《入社後は…》

まずは研修を一定期間受講していただき、オペレーター業務がスタート。
オペレーターとしての経験を積んだ後、適性や状況により管理者(SV)業務をアサインする場合もございます。 研修中に生命保険一般課程試験を取得していただきますので、専門知識を身に付けることができます。

配属先の編成

現在活躍するメンバーは20~30代が中心。物腰柔らかな方が多く、チームワークよく業務を進めています。中途入社の方も多いので馴染みやすいですよ!

将来のキャリアパス

弊社の管理者が同フロアに常駐し、気軽に確認できるフォロー体制が整っています。
将来的にはSVを目指して頂きます。

安心して長く働き続けられる環境の提供に努めています

社会では働き方改革の取り組みが進められている中、当社でも産休・育休取得の促進、教育サポートなど、働きやすい職場環境を整えています。

現状に満足するのではなく、社内で働くスタッフがより安心して家庭を大切にしながらキャリアアップができる、TMJで働き続けたいと思える。そんな会社を目指しています。

対象となる方

◎コールセンターのご経験 or 金融業界(生損保・銀行)の経験をお持ちの方 ★保険の知識をお持ちの方は即戦力として大歓迎!◆土日祝含む希望休もOK
【応募条件】
◎コールセンターのご経験(SVまたはオペレーター経験どちらでもOKです)
 or
◎金融業界(生損保・銀行)の経験をお持ちの方
★保険の知識をお持ちの方は即戦力として大歓迎です!

◎突発的なお休みなどがなく、勤怠が良好な方
◎一般的なPC操作ができる方
◎コミュニケーション能力があり、人と話す仕事が好きな方
◎テキパキと仕事を進めることが好きな方
◎将来的にSV(管理者)を目指していただける方
◎改善思考で仕事に取り組むことができる方

◆新たなキャリアを身につけたい!
◆専門分野で手に職つけたい!
◆安定した事業環境で活躍したい!
という方はぜひご応募ください!

年間所定休日121日+夏季休暇+年末年始休暇

社員に安心して長期的なキャリアを築いてほしいという想いから、働きやすい環境を整えています。育休制度や残業時間の削減など、会社全体で取り組んでいます。

年間休日は120日を超え、"ジブン時間"も十分に確保することが可能です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎柔軟な対応ができる方

お客様のお問合せに対応するお仕事です。お客様の要望を聞き、柔軟に対応できる方であれば活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

△人と関わることが苦手な方

お問合せ対応がメインのお仕事になりますので、
極端にコミュニケーションを取るのが苦手な方、相手の気持ちに配慮した言動のできない方には難しそうです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
個人のお客様対応3名/代理店様対応2名
勤務時間
<個人のお客様対応>
8:55~17:55(休憩1h)
※9:30~18:30へ変動の可能性あり

<代理店様対応>
9:30~18:30(休憩1h)
※10:00~19:00へ変動の可能性あり
勤務地
■大崎事業所
東京都品川区
⇒山手線「大崎駅」より 徒歩4分

※本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
⇒丸ノ内線「西新宿駅」より 徒歩3分
⇒各線「新宿駅」 徒歩より6分

★〈首都圏内の当社事業所へ配属〉もしくは〈首都圏内のクライアント先での常駐勤務〉となります。

ほか、全国各地に拠点多数!

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
給与
月給:258,400円円以上+ミニボーナス(残業代別途)

※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※勤務地と業務内容によって異なります。
※今回は職種・地域限定正社員の採用になります。
※試用期間3ヶ月あり、その間の待遇に変更はありません。

※交通費及び残業代は別途支給します。
※残業代は1分単位で全額支給いたします。

【初年度年収】
320万円以上
昇給・賞与
昇給/年1回
ミニボーナス/年1回
諸手当
◇交通費(規程支給を支給)
◇時間外手当(1分単位)
休日・休暇
◇夏季休暇、年末年始休暇
◇週休2日制(シフト制:個人のお客様対応/日・祝休み、代理店様対応/祝日休み)
◇リフレッシュ休暇(勤続10年以上)
◇有給休暇
◇結婚休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇、育児休業
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇研修プログラム
◇社内表彰制度
◇資格取得制度
◇育児介護支援制度
◇定期健康診断
◇TMJクライアント各社割引サービス
◇慶弔金
◇ドレスコード:オフィスカジュアル
コロナウイルスの感染対策
コロナウイルスの感染拡大の防止を目的とし、下記の対策を行っています。

・パーテーション設置
・マスク配布
・消毒液、ウエットシートの常設
・会議室の使用制限(人数や使用時も換気のため扉は開けた状態で使用)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1992年4月1日
代表者
代表取締役社長  丸山 英毅
従業員数
1,767名 ※2020年3月末現在
資本金
1億円
売上高
419億円(2020年3月期実績)
事業内容
コールセンター・バックオフィス業務の調査/設計/運営、派遣業(派-13-080222)
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
拠点
東京、札幌、仙台、多摩、横浜、名古屋、岐阜、大阪、岡山、北九州、福津、福岡、熊本、鹿児島、中国(上海)、フィリピン(マニラ)
入社日に関しまして
◎個人のお客様からの問合せ対応窓口業務 
⇒入社日1/11入社予定 ※応相談可

◎代理店様からの問合せ対応窓口業務
⇒入社日12/1入社予定
企業ホームページ https://www.tmj.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

出来る限り、多くの方とお会いしたいと考えています!

お電話または「WEB応募」からご応募ください。WEB応募は24時間受け付けております。
※応募の秘密は厳守します。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、書類選考通過者に別途面接日程のご案内をいたします。
※応募者多数の場合、ご連絡が遅れる可能性があります。ご了承ください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

なるべく情報を最新のものに更新して、エントリーしてください。
  1. STEP
    2

WEB面接

お互いのことを知る場でありたいと思っています。緊張せず、質問などあれば気軽に聞いてください。
  1. STEP
    3

内定

スピード感を持ち、選考を進めます。あなたにお会いできる日を社員一同、楽しみにしています。
面接地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
問い合わせ
株式会社TMJ

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
地図を見る

電話番号
0120-929-237

備考
電話受付時間[平日]9時~19時

2110【大崎NCO】/23395

会社・仕事の魅力

株式会社TMJの魅力イメージ1

キャリアアップを目指すなら安定企業で――

【セコムグループで飛躍的な活躍を!】

セコムグループの一員として、人材サービス、コールセンター運用などを手がける「TMJ」。今回の採用ではオペレーターとしてご活躍いただける方を募集します。安定した事業環境で新たなキャリアを身につけるチャンスです!

【頑張りを見逃さない会社です!】

当社では全社施策に対する取り組みの推進、各部門の目標達成意欲の促進、成功事例の共有、成果をあげた個人・チーム・部門の労をねぎらうことを目的に「表彰制度」を実施しています。

【トライ&エラーも大歓迎!】

失敗を恐れて何もしないより、まず"やってみよう!"という社風です。一生懸命に取り組んでの失敗であれば大歓迎!それによりキャリアが遠のくなんてことはありません。むしろ、その積極的な姿勢を評価します。

転職するなら今以上の環境へ――

新しいキャリアを探す誰もがそう思うはずだ。その点、TMJは候補の筆頭に挙がる企業だろう。働きやすい企業の象徴としてもとらえられる『ホワイト企業認定』や子育てサポート企業として一定の基準を満たした企業が受けられる『くるみんマーク』を取得している。

さらに業界大手のセコムグループなのだから、バックグラウンドも盤石。安心してこれからの輝かしいキャリアを築けるに違いない。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

K さん(中途入社)
SV
前職の経験 インターネットカフェの運営・教育担当
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

働きやすい会社だということは、勤めていて実感していますが、それよりも意見を発信、手を挙げ行動すれば、チャレンジさせてもらえるバックアップ体制に強く魅力を感じています。
Q

仕事の大変なところはどこですか?

例えば、プロジェクトメンバーの育成面。一辺倒ではなく、一人ひとりに向き合い、その人に合った指導が必要です。正解がひとつではないので、難しい部分ではありますが、反面楽しさ・やりがいでもあります。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

M さん(中途入社)
SV
前職の経験 携帯販売
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

自分の時間が確保でき、教育ややりたいことへ取り組むことが出来てます。様々な提案もできやすい環境なので、その提案が実現できた時にやりがいを感じます。
Q

お休みは取れますか?

私は入社してから年末年始や長期休暇も取れるようになりました!ぜひ、あなたの「やりたいこと」を実現してください。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社TMJ 東証一部セコムグループ★ホワイト企業認定/くるみんマーク取得

大手生命保険会社の【カスタマーサポート】★年休121日以上