キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと4
株式会社TMJの企業ロゴ

【コールセンター管理者候補】☆未経験歓迎☆年休120日以上 株式会社TMJ ☆セコムグループ☆ホワイト企業認定☆完週休2日☆残業月20h程度

  • 正社員
  • 270万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/11/06
掲載終了予定日:2020/12/03

この求人のポイント

育成専門センターで「本気」でコールセンター「管理者」に育てます。
<セコムグループ>大手だから将来も安心して働ける <成長>コロナ禍でも取引先増加!業績伸長 <教育>みなとみらいに専門育成センターを開設! <キャリア>管理者(SV)の先にはLSVや本社での活躍も <メリハリ>完週休2日&年休120日以上&残業月20h程度 <若手活躍中>20・30代の異業種出身者が活躍中!
「本気」の育成で未経験から3ヶ月間育成センターで学び一人前へ。
株式会社TMJのPRイメージ
通信、金融、通信販売、公共など大手クライアントのコールセンター・バックオフィス業務をサポートするTMJ。セコムグループの安定基盤のもと、成長中です。

そんな当社では未経験の方向けにみなとみらいに専門育成センターを開校!1期生の先輩たちも順調に育っているため、今回はさらに新メンバーを増員募集します。

コールセンターのいろはから管理者として必要な高いレベルのスキルまで、幅広く学び成長するチャンスです!

仕事内容

【専門育成センターでの研修からスタート!】*先輩たちもゼロから成長中!その後は大手・有名企業のコール、バックオフィスセンター運営業務を担当。

具体的には

研修後はコールセンター管理者として
下記業務をお任せします。

▼コールセンター管理者って??▼
クライアント先で8~10名のオペレーターを
マネジメントする仕事です。

・オペレーターの管理
・業務フローやマニュアル、研修資料の作成
・クライアントとの打ち合わせや改善提案
・センターの運営管理 等

入社後の流れ

みなとみらいにある育成センターで3ヶ月の研修をご用意。
座学とOJTで、基礎知識から管理者として必要な高いレベルのスキルまで
全て身に付けられます!
座学⇒端末の操作方法、数値管理、ビジネスマナー、コールセンターの基礎知識等
OJT⇒応答方法、改善提案の仕方、クライアントとのコミュニケーションの取り方等

配属先の編成

首都圏にある各センターでは20代・30代の若手が活躍中!
前職は販売サービスや営業職など異業種出身者が多く、
これまで培ってきたコミュニケーション力や
ホスピタリティを活かしてイキイキと働いています。

教育研修制度

入社時の研修だけでなく、配属後も継続的にキャリアアップできる環境です。
「TMJユニバーシティ」は100以上のプログラムの中から講座を選び、
就業時間内に受講できる教育制度。
自分が興味がある、これから伸ばしていきたい分野を学ぶことができ
多くの社員が利用しています!

将来のキャリアパス

充実の研修を通して、
未経験から管理者へキャリアアップできます。
また、管理者として経験を積んだ後は、
管理者(SV)のマネジメントを行うLSVへのキャリアアップや
法人営業、採用、データサイエンティストなど
本社機能へのキャリアチェンジの道も。
多彩なキャリアを描ける環境です!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】◆学歴不問★20代30代・異業種出身の先輩が活躍中!◎専門の育成センター開校☆会社全体で成長をサポートします!
学歴・経験は一切不問!人物重視の採用です。

"接客販売・営業経験を活かしてジョブチェンジしたい"
"コミュニケーション力を活かせる仕事がしたい"
"安定した環境でこの先も長く活躍したい"
――そんな方はぜひご応募ください!


≪こんな方をお待ちしています≫
◎コミュニケーションを大切に仕事を進められる方
◎チーム体制で仕事がしたい方
◎安定した環境で長期的なキャリアを描きたい方

プライベートも大切にメリハリをつけて働けます!

◆完全週休2日制で年間休日は120日以上
◆残業月20時間程度
◆入社して2週間後には有給取得可能
◆夏季と年末年始に休暇取得可能※シフト調整
◆転居を伴う転勤なし

社員が安心して働ける環境が整っているため、
日本次世代企業普及機構から「ホワイト企業認定」を受けました!
安心の環境で長く活躍できますよ!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

育成センターで管理者として必要な知識を全て学べます。専門性を磨き、この先も長く活躍したい、マネジメントスキルを身に付けたい方にはぴったりです。

この仕事に向いていない人

カリキュラムが充実していますが、それだけではなく、管理者として相手の気持ちを想像し、寄り添うことが大切です。ホスピタリティやチームワークを大切にできない方は活躍が難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00

※勤務時間は配属先によって異なります。
※配属先によりシフトでの勤務となります。
勤務地
☆転居を伴う転勤なし
☆U・Iターン歓迎!

首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)のクライアント先、または本社へ配属となります。
◆本社/東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル

※入社後の研修期間はみなとみらいの育成センターに配属。
◆みなとみらいの育成センター/神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3 クイーンズタワーC棟

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
給与
月給21万3,850円以上+諸手当+賞与あり

※試用期間3ヶ月あり、その間の待遇に変更はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
270万円~350万円
昇給・賞与
賞与/年1回
昇給/年1回
諸手当
◇交通費全額支給
◇時間外手当(全額支給)
◇慶弔金
休日・休暇
★年休120日以上
◇完全週休2日制(シフト制)
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇リフレッシュ休暇(勤続10年以上)
◇有給休暇
◇結婚休暇
◇服喪休暇
◇産前産後休暇※取得実績あり
◇育児休業※取得実績あり
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇研修プログラム
◇社内表彰制度
◇資格取得制度
◇自己申告制度
◇定期健康診断
◇グループ会社関連企業の各種割引あり
コロナウイルスの感染対策
コロナウイルスの感染拡大の防止を目的とし、
下記の対策を行っています。

・パーテーション設置
・マスク配布
・消毒液、ウエットシートの常設
・会議室の使用制限(人数や使用時も換気のため扉は開けた状態で使用)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1992年4月1日
代表者
代表取締役社長  丸山 英毅
従業員数
1,767名 ※2020年3月末現在
資本金
1億円
売上高
419億円(2020年3月期実績)
事業内容
コールセンター・バックオフィス業務の調査/設計/運営、派遣業(派-13-080222)
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
拠点
東京、札幌、仙台、多摩、横浜、名古屋、岐阜、大阪、岡山、北九州、福津、福岡、熊本、鹿児島、中国(上海)、フィリピン(マニラ)
企業ホームページ https://www.tmj.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【最後までお読みいただき、ありがとうございます】

お電話または「WEB応募」からご応募ください。WEB応募は24時間受け付けております。
※応募の秘密は厳守します。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後のスケジュール等詳細は追ってご連絡させていただきます。
採用プロセス
スピード選考を実施!
応募~内定まで1週間程度を予定しています!
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

  1. STEP
    2

書類選考

  1. STEP
    3

適性テスト

通過者のみに面接日のご連絡させていただきます。
  1. STEP
    4

面接(1回)・PCテスト

面接日時はご相談ください。
  1. STEP
    5

内定

  1. STEP
    6

オファー面談

面接回数
1回
面接地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
問い合わせ
株式会社TMJ

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-6758-2001

会社・仕事の魅力

株式会社TMJの魅力イメージ1
株式会社TMJの魅力イメージ2

安定した環境で専門性を磨けます!

"不安定な世の中だからこそ専門性を磨き、この先も長く活躍したい"
"安心して働ける会社でキャリアチェンジしたい"
――そんな方は大歓迎!

充実した研修体制が整った当社でなら、
未経験からマネジメントスキルを磨き、
将来も長く活躍できます!

【☆】セコムグループの安定基盤で成長中
セコムグループの中核企業として
業界トップクラスの成長性を誇る当社。
コロナ禍でもたくさんのご依頼をいただき
業績も好調で、新規拠点も増加中。
安定性・将来性は抜群です!

【☆】未経験から管理者へ!
2020年、みなとみらいに専門育成センターを開校。
基礎知識から管理者として求められる高いスキルまで
全てを学べる充実のカリキュラムをご用意しています。
未経験から専門スキルを身に付け、
管理者へと成長できます。

【☆】スキルアップ・キャリアアップ
オペレーターを管理するだけでなく、
スムーズなセンター運営のための業務改善など
クライアントへの提案にも携わるのが管理者の仕事。
マネジメントスキルだけでなく折衝力・提案力なども磨けます!
また管理者として経験を積んだ後は、LSVや本社機能など
多彩なキャリアを描くことが可能です。

【☆】ワークライフバランスも充実
年間休日120日以上、残業20時間程度、
転居を伴う転勤なし…etc、
将来も安心して活躍できます。
今回は専門育成センターでゼロから学べる貴重なチャンス。どのセンターでも通用する一人前の管理者としてのスキル・知識を身に付けられるという。会社側も本気で向き合い、育成してくれるため、未経験の方も安心して成長できるだろう。またセンター配属後も上司が親身にフォローをくれるなど温かい社風も魅力だ。安心の環境で長期的なキャリアを描きたい方はぜひ応募してほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

石川椋のプロフィールフォト
石川椋 さん(中途入社1年目)
管理者(SV)
前職の経験 携帯ショップ店長
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職は携帯ショップの店長をしていました。前職での数字管理経験や部下のマネジメント経験を活かせると考え、当社に入社しました。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

オペレーターとのコミュニケーションや勤怠管理、モチベーション管理は勿論のこと、センターの数字なども管理していくため、幅広いマネジメントスキルが身に付きます。自分自身の成長を感じられるのが魅力ですね。
Q

今後の目標を教えてください。

センター責任者になることが目標です。今はまだ所属部署の管理を勉強している最中ですが、今後はさらに経験を積み、大きくステップアップできるよう頑張ります。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社TMJ ☆セコムグループ☆ホワイト企業認定☆完週休2日☆残業月20h程度

【コールセンター管理者候補】☆未経験歓迎☆年休120日以上