キープしました。
辞退しました。

未経験OK【コンタクトセンター管理者候補】年間休日125日 パーソルコミュニケーションサービス株式会社 新たに『パーソルグループ』へ☆福利厚生・待遇充実/完休2日制

情報更新日:2025/04/25
掲載終了予定日:2025/06/26

この求人のポイント

環境や仕事を変えても、”長く働き続けられる” 充実した福利厚生や働きやすさを整えています!
◆|安定した経営基盤!新たに『パーソルグループ』へ ◆|公私ともに充実!完全週休2日&年間休日125日! ◆|パパママ必見!産育休*支援金など子育との両立可 ◆|原則転勤なし!福岡に根差して働けます♪
《安定した企業基盤》人材やBPOなど多彩な事業展開で成長を続ける”パーソルグループ”の一員として活躍!
パーソルコミュニケーションサービス株式会社のPRイメージ

「企業と顧客を人とICTのチカラでつなぐ」

当社は上記コーポレートメッセージを掲げ、1994年設立以来、幅広い業種のお客様にサービスを提供しています。

これまでの経験・スキルを活かしながら活躍でき、企業の安定感や働きやすさを実感できる環境で、新たなキャリアを描けるチャンス!奮ってご応募ください♪

<POINT>

  • 年間休日125日・完全週休2日
  • 大手パーソルグループ
  • 福利厚生・待遇面充実 etc.

仕事内容

【 産育休取得実績あり・各種休暇も豊富 】まずはオペレーターからスタート!コンタクトセンター管理者候補を大募集!

具体的には

【 コンタクトセンター管理 】

◎スタッフ育成・勤怠管理
◎業務分析・数値管理
◎働きやすい職場環境づくりの提案
◎取引先への報告・業務改善提案
◎クライアントへの定例報告や業務皆瀬提案
◎新規プロジェクトの立ち上げ支援

■窓口側
・官公庁WEBサイト利用方法に関するお問い合わせ窓口
・アパレルブランドお問い合わせ窓口
・ECサイトの店舗・法人向けサポート窓口
・宅配レンタルサービスのお問い合わせ窓口
・ペットフード販売サイトのお問い合わせ窓口
・複数窓口兼任型(シェアード型)窓口

< 入社後の不安ゼロ!な研修体制 >

入社後は2~3日間の集合研修で、会社全体のことを学びます。
基礎となる電話対応、PC操作といった業務もしっかりと覚えることが可能です。※経験に応じてスキップの場合もあります。

その後、現場のチームに入りOJT研修がスタート!
オペレーター業務から開始し、習熟状況に応じ最短3か月で管理者業務をお任せします。

対象となる方

【 ご経験・スキルのレベルは不問!】◎PC操作(Excel関数など)か可能な方 ◎社会人経験2年以上

【 こんな方を歓迎します 】

=コンタクトセンター管理=
◎プロジェクトリーダーや店長などの管理経験(業界不問)
◎SV業務 など

【 先々のキャリア形成も可能 】
長期的なキャリア形成を支援し、
本人の希望や上司の推薦に基づいて
プロジェクトリーダー職への昇進が可能です。

適正試験や評価を通じて
幹部社員へのステップアップも用意しており、
中途入社が多く挑戦しやすい環境です。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~21:00 内で実働7時間50分・休憩60分

残業月平均10~20時間程度!
勤務地

\原則県外への転勤なし・UIターン歓迎/


◎北九州サポートセンター
福岡県北九州市小倉北区浅野3-1-6

◎黒崎サポートセンター
福岡県北九州市八幡西区西曲里町2-1
黒崎テクノプラザ

◎豊前サテライトオフィス
福岡県豊前市大字八屋1926-1
豊前地域職業訓練センター3F

◆交通費全額支給(新幹線等の特急料金を除く)
◆車通勤可(ガソリン代を支給 ※規定有)

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
給与
月給208,000円~256,000円+ 諸手当 + 賞与(年2回)

※経験、能力を考慮の上、優遇します。
※試用期間3ヶ月(賃金同一)
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

<モデル年収>
年収350万円/入社1年目/チームリーダー
年収470万円/入社5年目/プロジェクトリーダー
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当
  • 交通費全額支給(新幹線等の特急料金を除く)
  • 時間外手当(1分単位で全額支給)
休日・休暇

★年間休日125日★


休日/
完全週休2日制(シフト)

休暇/
  • 有給休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 看護・介護休暇
  • リフレッシュ休暇
  • 産前産後休暇(取得実績あり)
  • 育児休暇(女性取得率100%!男性の取得実績もあり)
  • 傷病休暇
  • 結婚休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 産休育休制度(実績あり)
  • 育児短時間勤務制度(在籍1年以上の社員が対象)
  • 子育て支援金制度(在籍1年以上の社員が対象)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 健康経営優良法人
  • えるぼし認定企業
  • くるみん認定企業
設立
1994年12月
代表者
代表取締役社長 軽井 宏直
従業員数
4,400名(2024年3月末現在)
資本金
1億円
売上高
239億円(2023年度)
事業内容
「コンタクトセンター」および「ITサポート」の
アウトソーシングサービス
本社所在地
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5
認定

健康経営優良法人2025

社員の健康を重要な課題とし、
心身ともに健康でいきいきと
働くことができる職場づくりに努めます!
企業ホームページ https://www.persol-bd.co.jp/lp/csl/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください■
応募ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

■ご質問はお気軽に■
※応募に関するお問い合わせがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
※応募後、最短約1ヶ月での入社も可能です。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【書類選考】

ご応募受付後、書類選考に関する案内メールをお送りいたします。応募書類受領後、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

【面接】

事業内容、お任せしたい仕事内容を具体的にお話し致します。※面接の日時は、相談に応じます。
  1. STEP
    3

【内定】

最終面接後、速やかに結果をご連絡致します。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
2回を予定
面接地
オンライン面接

※ご来社を希望される方はご相談ください
 (福岡県北九州市小倉北区浅野3-1-6)

※応募後、最短約1ヶ月での入社も可能です。
問い合わせ
パーソルコミュニケーションサービス株式会社

住所
〒 802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野3-1-6
地図を見る

採用担当
九州採用グループ

備考
★求人番号:25-3005
受付時間 9:00~18:00(平日のみ)

会社・仕事の魅力

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の魅力イメージ1

【 転職で叶える 理想の環境 】

………………………………………
 大手グループの安定感
………………………………………
当社は大手「パーソル」の
グループ企業として事業を展開。
安定した経営体制こそが、
社員の働く安心に繋がっています!

………………………………………
 ワークライフバランスの向上
………………………………………
休みは、完全週休2日により、
年休125日を確保しています!
各種休暇も整っており、
男女問わず育休取得実績も。

基本的には定時退社となり、
時間外勤務は1分単位で
手当を支給しています。

………………………………………
 福岡に根差して働けます
………………………………………
当社は全国に拠点がありますが
県外への転勤はありません。

福岡でずっと働きたい方や
家族のそばにいたい方にが
ピッタリのフィールドです!
人材を軸に多彩な事業を展開するパーソルのグループ企業として、企業向けヘルプデスク事業をはじめコンタクトセンター、セールスマーケティングなど多彩なサービスを展開している同社。設立から現在まで400社以上との取引を行っており、安定した経営を続けています。

好立地オフィスに加え、休日面・待遇面など働きやすい環境が整っています。福岡で働きたい、ワークライフバランスを向上させたい方にオススメしたい企業です。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

A さん(中途入社1年目)
コンタクトセンター チームリーダー
きっかけは、ワークライフバランスを
重視するようになったためです。

コーポレートメッセージの一つに
「Respect」自分を取り巻く人々を尊重し、
自分を大切にしよう。というものがあり、
従業員を大切にするという社風に、
一番の魅力を感じました。

私自身、システム開発や飲食業、
リフォーム営業といった、
仕事を経験してきており、
現在のコールセンターの管理者業務であれば、
今まで培ってきた経験を
フルに活かすことができると考えたからです。

当社には、異なるプロジェクトへの
異動希望が出せる社内制度等、
自身でキャリアアップができる環境も。
経験やスキルを活かしながら
活躍できるフィールドです!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

パーソルコミュニケーションサービス株式会社 新たに『パーソルグループ』へ☆福利厚生・待遇充実/完休2日制

未経験OK【コンタクトセンター管理者候補】年間休日125日

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。