キープしました。
辞退しました。
株式会社ストーンズ の企業ロゴ

【事務スタッフ】★未経験歓迎/年間休日120日/20~30代活躍中 株式会社ストーンズ 総合不動産ストーンズグループ★ユニークな取り組みも満載!

情報更新日:2022/04/19
掲載終了予定日:2022/06/20

この求人のポイント

仲間がいるから高め合える!やりがいを感じる働き方ができる!新たなキャリアを築き、成長しませんか?
【個性豊か】不動産会社らしくないかも!? 【未経験歓迎】積極的な姿勢「やってみたい」に期待! 【頑張りをしっかり評価】20代女性の管理職も活躍中! 【年休120日】完休2日&夏季・年末年始は8連休も! 【JOBローテーション】希望の部署で活躍のチャンスも 【オシャレな店舗】女性一人でも入りやすいインテリア
あなたの「こうなりたい!」を最大限バックアップ!新しい働き方で、未経験からスキルを身に付け活躍!
株式会社ストーンズ のPRイメージ
賃貸マンション・アパートの管理を中心に行っている当社。今まで長時間にわたっていた残業を軽減するシステムを整え、業界では珍しい年間休日120日以上も確保しました。そのほか、年齢や勤続年数に関係なく頑張りをしっかり評価される仕組みに。

また、あなたの希望が最大限活かせるよう、会社でバックアップしていく体制もあります。未経験から挑戦できるこの機会に、新しい環境で活躍してみませんか?

仕事内容

事務スタッフとして、契約業務や更新業務に関わる書類作成などをお任せ◎できる業務から徐々に担当◎積極的な「やってみたい!」という姿勢に期待♪

具体的には

  • 更新の書類作成
  • 解約の受付
  • 契約者様の名義変更
  • オーナー様へ精算書の書類送付
  • 家賃管理
  • 電話対応など

担当していただく業務は多岐にわたりますが、
できるところから徐々にお任せします。
自分の仕事の幅を決めず、「様々な業務に挑戦したい」
という、意欲的な方を求めています!

入社後の流れ

事務や業界未経験の方でも会社のこと、
お客様のこと、専門用語など
イチからお教えしていきます。
3か月程度で一通りのお仕事を覚えていきましょう。

わからないことがあれば何でも聞ける雰囲気なので、
積極的な姿勢で、聞きたいことは何でも聞いていただき、
知識や情報を吸収していく方が活躍できる環境です。

将来のキャリアパス

できることの幅が広がった!
業務スピードが上がった!
このような変化を見逃さず、
しっかりと頑張りを評価します。

在籍年数や年齢は関係なく、
頑張っている社員にはどんどん役職を与え、
20代女性の管理職も活躍中!

しっかりと頑張りを評価される仕事がしたい!
と考えている方にはぴったりの環境です!

あなたのやりたい!を最大限叶えたい!と思っています

事務業務を一通り覚え、経験を積んだ後は、
あなたの希望に合わせて他部署へ
異動できるチャンスも。

他部署の社員と関わる場面も豊富なので、
関わりの中で、「こんな業務をやってみたい」
「新たな知識を身に付けたい!」など、
あなたの「やりたい!」を最大限叶えられるような
仕組みを整えています。

なんだかワクワクする!様々な社員主導の取り組み☆

カフェ? ヘアサロン? と感じるようなオシャレな店舗を目指して、
「窓に間取り図を貼るのはNG!」
「外からお店の中が見え、安心して女性1人でも入れるように」
など、社員主導で意見を発信しています。
お部屋探しをワクワクしたイベントにするため、物件案内の車もオシャレでカワイイ「MINI」にしたんですよ◎

対象となる方

【未経験歓迎】仲間と一緒に仕事もプライベートも充実させたい方 ※知識は入社後でOK!しっかりお教えします!協調性のある方/人柄重視の採用です♪
多くの方とお会いしたいと思い、特別な条件は設定していませんが、
  • 今の仕事では物足りない!
  • 様々な業務を経験してできることの幅を広げたい!
  • 仲間とともに切磋琢磨しながら働きたい!
など、そんな想いを持った方を求めています。

【こんな方を求めています!】

  • 仲間と協力し合える協調性がある方
  • 責任をもって自分の担当業務を行える方
  • 言われたことだけでなく、自発的に行動できる方 など

もっともっと社員みんなが働きやすい会社に。

社員みんなに、これからもずっと楽しく働いてもらえるように、収入や取り組みだけじゃない、働きやすさの改善も常に行っています。
例えば、今まで不定休だった休日を、完全週休2日制へと変更。
GW・夏季・年末年始休暇も導入し、年間休日を120日にしました。
今後もより働きやすい会社にしていきます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

社員同士コミュニケーションを取りながら仕事を行う環境のため、積極的に質問したり、会話を楽しんだり、社内行事に積極的に参加したりする方のほうが、早く会社の雰囲気になじめるでしょう。

この仕事に向いていない人

社員同士のかかわりを大切にし、情報を共有しながら仕事を進めているため、黙々と1人で仕事をしたい、という方だと、業務上のやり取りがスムーズにいかず、仕事を進めにくいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
9:00~18:00

※POINT!

残業は月平均20時間程度。
社員毎の残業時間をシステムで管理し、定期的に業務量の調整を行うなど、会社全体で残業時間を減らせるように取り組んでいます!
勤務地
武蔵溝ノ口駅・溝の口駅・高津駅から徒歩圏内!

【本店】神奈川県川崎市高津区二子5-9-1

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
交通アクセス
JR南武線「武蔵溝ノ口駅」東急田園都市線「溝の口駅」より 徒歩5分
東急田園都市線「高津駅」より 徒歩3分
給与

月給22万5,000円~35万3,000円


【モデル月収例】

月収27万6,000円
※宅地建物取引士資格・簿記2級をお持ちで、近距離居住手当の支給がある場合

※ 月給には固定残業代40時間分(5万3,000円~)を含む。
 超過分は別途支給いたします。
※残業が40時間に満たない場合でも、固定残業代は全額支給します。

★当初3ヵ月間(試用期間中)は契約社員となります。
(契約社員期間も給与額は同額/資格手当・近距離居住手当は支給なし)
 その後、正社員として労働契約を締結します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当
  • 交通費支給(月3万円まで)
  • 時間外手当
  • 住宅手当(月2万円まで)
  • 資格手当(宅建/月2万円、FP2級以上/月2万円 など)
休日・休暇

★年間休日120日


  • 完全週休2日制(毎週水曜・他1日)
  • GW休暇(4日間)
  • 夏季休暇(8日間)
  • 年末年始休暇(8日間)
  • 有給休暇
  • アニバーサリー休暇 ★結婚記念日などに休みが取れます
  • 慶弔休暇 など
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 産前産後・育児休暇制度 ★取得実績有!
  • 資格取得講習費支給制度
  • 賃貸住宅契約金割引制度 ★取扱物件を、手数料なしで借りられます!
  • 社員旅行 ※業績による
★スキルアップのため、宅建資格などの取得を目指す場合、
会社で資格取得支援を実施!
みんなで一緒に勉強し、切磋琢磨することで一体感が生まれます。
資格を取得すると、毎月資格手当が支給されるので、給与アップにもつながりますよ!
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1989年6月1日
代表者
代表取締役 石井亮
従業員数
70名
資本金
事業内容
賃貸マンション・アパートの
管理業務・企画・設計・プロデュース業務
リフォーム・リノベーション・原状回復工事請負業務
本社所在地
神奈川県川崎市高津区 二子5-9-1
自然塾プロジェクト
社員の発案で、会社が所有している農園に
野菜を植えたり、お米を育てて
お世話になっているオーナーさまをお招きする“収穫祭”を開催することになりました。

日々の感謝の気持ちを伝えるだけじゃなく
社員同士のチームワークを高めるきっかけにもなっており、
農作業の帰りには、みんなで温泉に立ち寄ったりすることも。

始めは「農作業?」と考えていた社員も
「体を動かすのが気持ちいい!」と好評です。
スペシャル情報画面
働く雰囲気がわかる写真を多数掲載中です!
『スペシャル情報画面』もぜひご覧ください♪

▼確認方法
スマホ版:【その他情報】⇒【スペシャル情報画面】のタブをクリック
PC版:TOPページの【スペシャル情報画面】のタブをクリック
企業ホームページ https://stone-s.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
マイナビ転職の応募フォームより、エントリーしてください。

【新型コロナウィルス対応に関するお知らせ】
感染拡大防止のため、下記対策を実施しております。

  • マスク着用で、面接にご参加いただけます(面接担当者もマスクを着用)
  • アルコール消毒を準備しています。
  • 可能な限り、距離を置いて面接いたします。

※状況を見て、面接日程の延期をお願いする場合がございます。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、ご応募から3~5営業日以内を目安に、メールにてご連絡いたします。

※複数回ご応募いただいた方につきましては、初回の応募を、正式応募として取り扱わせていただきます。
採用プロセス

WEB面接も可能です!

希望される方は、お気軽にご相談ください。

  1. STEP
    1

WEB書類選考

選考を通過された方には、今後のスケジュールを追ってご連絡させていただきます。
  1. STEP
    2

面接

当日は、履歴書(写真貼)・職務経歴書をお持ちください。
ざっくばらんにお話ししましょう!
  1. STEP
    3

適性検査

ご自宅にPCがある方は、ご自宅で受験いただけます!
来社での実施も可能です。
  1. STEP
    4

内定

あなたと一緒に働けるのを、とても楽しみにしています!

※面接日・入社日は相談に応じます。
面接回数
2回
面接地
【本店】
神奈川県川崎市高津区二子5-9-1

<アクセス>
JR南武線「武蔵溝ノ口駅」、東急田園都市線「溝の口駅」より 徒歩5分
東急田園都市線「高津駅」より 徒歩3分
問い合わせ
株式会社ストーンズ

住所
〒 2130002 神奈川県川崎市高津区二子5-9-1
地図を見る

採用担当
中途採用担当

備考
メールでのお問い合わせは、こちらの求人の最下部にある「企業に質問する」ボタンより、ご連絡ください。

【個人情報の取り扱いについて】
ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用・管理・保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。

会社・仕事の魅力

株式会社ストーンズ の魅力イメージ1
株式会社ストーンズ の魅力イメージ2

社員みんなでつくるから、どんどん会社が好きになる。

>>ユニークの取り組みが多いから、楽しく働ける♪

これまでご紹介してきた通り、ストーンズでは、

  • カフェ?ヘアサロン?と感じてしまうオシャレな店舗
  • オーナー様をもてなす「自然塾プロジェクト」を開催!

など、社員発信で様々な取り組みを行ってきました。
だからか自然と社内の雰囲気も良くなり、
気づいたら困っている仲間を
サポートできる社員ばかりになっていたんです。

社内の居心地が良いおかげで定着率も高く、
勤続5年以上の社員が多数!
楽しみながら長く働ける環境です◎

>>“無理なく働ける”安心の体制をご用意!

  • 20~40代の未経験スタートの仲間が多数活躍中
  • 完全週休2日制・残業は月20時間程で、プライベートも充実
  • 希望やライフスタイルの変化に応じて、JOBチェンジが可能
  • 子育てへの理解があるので、家庭との両立が叶う

など、“働きやすい環境”の整備もバッチリです!

求人広告だけでは紹介しきれない当社の魅力を、
あなたの目で確かめてください!
「業界のイメージを変えたい」
「女性一人でも入りやすいお店にしたい」
などの目標を掲げ、カフェのような店舗、社用車はMINI、スタッフ交代で農作業を行う自然プロジェクトなどのユニークな取り組みを行っているストーンズ。

年齢や役職問わず、みんながとても仲が良いため、プライベートで食事や旅行に行ったり、スポーツを楽しんだり、休憩時間にはYoutubeを見ながら、ダイエットのためにダンスをしたりしてるそうです♪

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

28歳 大島のプロフィールフォト
28歳 大島 さん(中途入社1年目)
事務スタッフ
Q

未経験でも本当に大丈夫?

先輩が丁寧に教えてくれますし、何でも聞きやすい環境なので、とても働きやすいです。お客様と直接接する業務はありませんが、自分が作った書類を手にするお客様を想像し、丁寧な仕事を心がけています。
Q

社風を教えてください。

社内には、私と同世代のメンバーも多く、プライベートで一緒に過ごすこともあります。仕事でもプライベートでも関係性を築けるため、業務でも連携がとりやすく、コミュニケーションを密にとりながら働いています。
Q

今後の目標を教えてください。

まずは、一通りの事務スタッフとしての業務を覚えていきたいと思っています。20代で役職についている社員もいるため、自分もスキルUPして、担当できる仕事の幅を広げ、キャリアUPを目指していきたいと思っています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

赤澤のプロフィールフォト
赤澤 さん(中途入社11年目)
事務スタッフ
前職の経験 アパレル店員
Q

何故この仕事を選んだのですか?

長く安定した仕事につきたくて、自宅近くで事務職を探していた時に当社と出会いました。まず営業アシスタントとして入社し、産休を経て、ライフスタイルに合わせて働ける事務職へとキャリアチェンジしました。
Q

家庭との両立は可能ですか?

自分で業務計画を立てて仕事を進められるので、無理なく自分のペースで働くことができます。残業もないですし、子どもの体調が悪い時には帰れるように配慮してくれたりと、サポート体制が整っています!
Q

ずばり職場の魅力は?

雰囲気が良く、長く働ける会社なこと!ライフスタイルややりたいことに応じて部署異動の希望を考慮してもらえるので、思い思いのキャリアを積むことができます。気さくな人ばかりなので、安心して来てほしいです!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ストーンズ 総合不動産ストーンズグループ★ユニークな取り組みも満載!

【事務スタッフ】★未経験歓迎/年間休日120日/20~30代活躍中