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株式会社フレキシブル

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《レア求人》医療業界を支える【事務】*女性活躍中*土日休み 株式会社フレキシブル 「ユースエール」&令和3年度「ライフ・ワーク・バランス」認定

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/05/19

この求人のポイント

「土日祝休み」「残業月約5時間」「テレワークも導入」etc. 将来も長期的なキャリアを描ける環境です♪
【実績】筑波大学病院や岡山大学病院などと取引 【女性活躍中】現在活躍中の社員の7割が女性♪ 【経験者優遇】医療事務など病院勤務経験者は優遇! 【やりがい】医療に貢献し、日本を元気にする事務職 【安心】厚労省「ユースエール(ホワイト企業)」認定 【オフ◎】完全週休2日&残業ほぼなし&テレワーク有
【未経験OK】医療に貢献できる事務職にチャレンジ!安定性・やりがい・働きやすさ…全て揃っています!
医療の未来をより良くするという使命のもと、臨床研究と疾病重症化予防の支援を目的に、データマネージメントやシステム開発など幅広い事業を手がける当社。臨床研究を中心にプロジェクトマネージメントやデータマネージメント、システム開発などを行っており、病院や大手企業等との取引が多く、業界内で厚い信頼を得ています。

今回、ご紹介の数も増えていることから、社内の体制強化のため、増員募集を行います。

仕事内容

メールや電話対応、データ入力業務などをお任せします。★月1~2回程出張あり ★残業ほぼなし&テレワーク導入で柔軟な働き方が可能♪

具体的には

  • メールや電話対応(お医者様・患者様)
  • 資料作成
  • データ入力

★お客様は、全国各地の病院。
必要に応じて月1~2回程出張もあります。

★プロジェクトは約5年と長期間のものがほとんど。
その方の希望やキャリアプランに合わせて
異動をすることも可能です。

入社後の流れ

入社後は、渋谷オフィスまたは
プロジェクト先での勤務となります。
どちらの勤務先でも
先輩から業務の流れや必要な知識を学べるので
安心して成長できる環境です。
少しずつ業務を覚えていきながら、
仕事の幅を広げていきましょう。
また、仕事に慣れてくれば裁量も大きいので
自由度高く仕事を進められますよ♪

配属先の編成

現在、事務スタッフは約15名。
7割が女性で、20・30代の女性が多数活躍しています。
先輩たちの前職は、病院勤務やCRO勤務などの
医療業界経験者だけではなく、
市役所職員や一般事務職員など様々。
代表をはじめ、穏やかな社員が多く、働きやすい職場です。

長いお付き合いの取引先も多数!

研究結果はすぐに出る訳ではありませんので、
長いと15年ほどお付き合いをしている病院もあります。
そのため活躍する事務スタッフにも、
腰を据えて長く活躍し、忙しく働く先生方を支え、
医療に貢献していただきたいと考えています。

日本の健康を支えるやりがいある仕事

例えば、病院が革新的な治療や研究を
進めていく際に必要なデータ。
新型コロナもその一つで、
「感染後どのくらい抗体が残っているか」
などを知るためには、
感染者のデータが必要となります。
私たちは、忙しいお医者様の代わりに、
そういったデータの集約などを行っており、
未来の医療に貢献しています。

対象となる方

《未経験・第二新卒歓迎》◆基本的なPCスキル◎クラークや医療事務経験があれば歓迎*もちろん医療資格者はさらに歓迎◎ワークライフバランスも充実♪

\人物重視の採用/

★医療知識が無い方も安心してチャレンジしてください!

★やみくもに会社の規模を大きくするのではなく、
 社員の成長を大切にしたいと考えています。
 腰を据えてスキルを身につけ、長く活躍したい方をお待ちしています!

【必須条件】

◆PCスキル(Word・Excel・PowerPoint等)

【こんな方は歓迎】

◇病院での勤務経験をお持ちの方(クラークや医療事務など、カルテが見れる方)
◇CRO・SMO経験者
◇医療有資格者

【こんな方はぜひ】
◇コミュニケーションを大切にできる方
◇細かな作業が苦にならない方
◇社会貢献がしたい方
◇出張が可能な方
◇仕事でデータの分析を行ったことがある方

ユースエール(ホワイト)企業として厚労省認定!

◇完全週休2日
◇年休120日以上
◇残業月約5時間
◇在宅ワーク導入
◇産育休制度あり
◇結婚祝金・出産祝金有
◇転勤なし

この好環境が評価され
◎女性活躍推進法に基づくえるぼし認定企業
◎厚生労働省公認のユースエール認定(ホワイト)企業
◎令和3年度「東京ライフ・ワーク・バランス」認定企業 にも選出!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

データ集計などを行うため、細かい作業が得意で、かつスピーディに作業を進められる人が向いています。またノルマなどはありませんし、サポート体制もありますが、自身で前向きに成長を目指せる方が活躍できます。

この仕事に向いていない人

黙々と集中して仕事をする場面もありますが、医師やメンバーとのコミュニケーションも大切です。人と接することが苦手な方は活躍が難しいでしょう。また物事を批判的に見てしまう方にも向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名 ★同期と切磋琢磨できます!
勤務時間
9:00~17:30(休憩1時間)

★月平均残業時間は約5時間。
ほぼ定時で退社しています。
勤務地
《転勤なし/在宅勤務実施中です♪》
渋谷・豊洲・若松河田のいずれかの勤務となります。

◎渋谷◎
東京都渋谷区道玄坂1-19-11寿道玄坂ビル2階

◎東京都内プロジェクト先◎
東京都江東区豊洲3-3-9
東京都新宿区戸山1-21-1 など

【在宅勤務実施中です】
\在宅ワークも導入しており、今後も積極的に活用予定です!/

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給24万円~30万円+賞与年2回+諸手当

※経験・スキル・年齢等を考慮し、当社規定により決定します。

※試用期間は半年~1年。期間中は契約社員となります。期間中は賞与の支給がありませんがそれ以外の待遇は変わりません。期間満了後に正社員として雇用します。

※契約社員も同時募集中!別途お問い合わせください。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
■昇給 年1回(4月)
■賞与 年2回(7月、12月)
諸手当
■交通費原則全額支給
■時間外手当
休日・休暇
~年間休日120日以上~

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年次有給休暇(最大年20日)
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前産後・育児休暇
■介護休暇
■特別休暇
福利厚生
■社会保険完備
■結婚祝金・出産祝金
■年に1~2回の飲み会(全額会社負担で自分では絶対行かないような超高級店に行きます。過去にはロブションや高級寿司屋に行きました!)
■常時FMを流しています(tokyoFMが多いです)
働きやすさも実感できる会社です
\えるぼし認定企業/
「女性が活躍する企業」として厚生労働省からえるぼし認定を頂きました!
3段階中2段階の認定を取得しました。

\ユースエール認定企業/
「若者雇用促進法」に基づき若者の採用・育成に積極的で、
若者の雇用管理の状況などが優良であると厚生労働大臣に認定されました。

\ライフ・ワーク・バランス認定企業/
東京都から「令和3年度東京ライフ・ワーク・バランス認定企業」に選ばれました。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2012年2月
代表者
代表取締役社長 石原吉浩
資本金
5,000,000円
事業内容
プロジェクトマネージメント事業
システム開発事業
データマネージメント事業
事務局支援事業
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂1-19-11寿道玄坂ビル2階
企業ホームページ http://flexibleinc.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
まずはマイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
※応募書類はご返却できません。ご了承ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果は、応募受付後2週間以内に、書類通過者のみにメールもしくはマイナビのメッセージにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

マイナビ転職よりWebエントリー後、郵送もしくはメールにて顔写真付の履歴書をお送りください。
  1. STEP
    2

面接(3回を予定)+適性検査など

☆面接日はご相談ください。
☆WEB面接もご希望に応じて積極的に行う予定です。
  1. STEP
    3

内定

☆面接から内定までは約1か月いただきます。
☆入社日や在職中で今すぐ転職できない方はご相談ください。
面接回数
3回を予定
面接地
東京都渋谷区道玄坂1-19-11寿道玄坂ビル2階
~アクセス~
JR山手線・東急東横線・京王井の頭線「渋谷駅」より徒歩8分
京王井の頭線「神泉駅」より徒歩6分
問い合わせ
株式会社フレキシブル

住所
〒 150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-19-11寿道玄坂ビル2階
地図を見る

会社・仕事の魅力

★日本の健康に貢献できる★

「単なる事務じゃモノ足りない」
「医療に貢献できる仕事がしたい」
――そんな方はぜひ当社へ!

今回募集する事務は
治療や研究を進めていく際に必要なデータの集約や
資料作成に携わるポジション。

数年後に研究結果が形となり
ネットニュースに取り上げられるなど
医療に、そしてたくさんの命に
貢献できるやりがいある仕事です。

病院勤務の経験があれば優遇しますが未経験の方も大歓迎!
未来の医療を支える事務職にチャレンジしませんか?

★人生を充実させられる会社★

◎完全週休2日&基本定時退社
◎テレワーク導入で家庭との両立もしやすい♪etc.
働きやすく、そして相談しやすい環境を整えています。

また先日は漫画部を開催。
会社負担でお互いにお勧めした本を読むなど
ユニークなイベントも行いました!

社員が仕事も人生も楽しめる会社をこれからも作っていきます!
今年2月で10周年を迎えた同社。代表の石原様にビジョンを伺うと「会社は長く続けていきたいですが、やみくもに大きくしようとは考えていません。会社の規模より、社員の個々の成長にフォーカスしています。社員が成長できる環境をつくり、楽しく良い仕事をしていほしいと思っています。そのために、働く環境面も充実させていきたいですね。」と優しい笑顔で語ってくれた。同社なら、安心して新しいキャリアを始められるだろう。

マイナビ転職
編集部より

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