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株式会社ベネフィット・ワン

その他の募集要項

大手の福利厚生×ベンチャーのスピードで成長!【営業系総合職】 正社員

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  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
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★正社員★ 経験を活かし働ける【保健指導・事務】年休123日以上 正社員 新着

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自社紙媒体の【編集・進行管理スタッフ】在宅OK★完全土日祝休♪ 正社員

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【営業事務】未経験歓迎/土日休み/賞与年2回/福利厚生充実 契約社員

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プライム上場【コールセンタースタッフ(管理職候補)】年休123日 正社員

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未経験OK!上場企業の【一般事務スタッフ】髪色・ネイル自由◎ 正社員

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予算管理/データ分析/業務改善経験活かす【営業推進/計数管理】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
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社内の事業成長に大きく貢献できる【事業推進】◆有休消化8割超 株式会社ベネフィット・ワン ★レア求人★東証プライム上場/年休122日/土日祝休/20代活躍中

  • 正社員
  • 330万~700万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/06/08

この求人のポイント

東証プライム上場企業という安定環境を活かしながら、ベンチャー精神を大切にした働き方を実現できます!
【競争力】福利厚生サービスで、業界最大級の実績! 【醍醐味】スキルや経験を最大限に活かせる組織環境! 【キャリア】実力に応じた昇格可能!抜擢人事もあり! 【働き方】完全週休2日制で、誕生日休暇なども用意!
私たちは、導入企業法人数1万6,103社、法人会員数1,548万人という規模を誇る、企業向けの福利厚生サービスなどを展開しています。今回は、会社全体を牽引する【事業推進】の人材を募集します。今後、組織をより大きくしていく重要なポジションであると共に、圧倒的に成長できるチャンスです。

意欲次第で様々なことに挑戦にでき、同時に働きやすい環境も整っています。ぜひ当社で、新しいキャリアを形成してください!

仕事内容

【これまでの経験を活かせます!】当社の各部門の一員として予算編成やデータ分析、新規事業計画等幅広い業務をお任せします。

具体的には

◆各種データ分析/分析資料の作成
◆データ分析に基づく予算編成/作成
◆新たな事業計画の策定・考案
◆その他各部門の方針を取りまとめ管理 等

スキルや経験に応じ業務をお任せします。

裁量をもって働くことができます!

難しいポジションではありますが、会社全体の方向を決める
やりがいのある業務です。

入社後の流れ

まずは…

当社に関する知識やサービス理解
お客様理解をお願いします。

その後…

経験に応じ、上記業務からできる事をお任せします。
課題抽出~業務改善提案迄行うことができます。

\結果が目に見えるやりがいがあります/

あなたの考えや提案により、組織が大きく変わる瞬間に
立ち会える絶好の機会です。

これまでのご経験を活かし、更なる成長を期待します!

今回の募集は、当社の根幹として事業をより成長させ
更に組織を拡大していく重要なポジションです。
そのため、経営企画のご経験は勿論

◆コンサルティングファームでのご経験
◆課題解決型の営業経験
◆人事経験 等

異業種/異職種でのご経験も活かせますので
当社で存分に発揮していただければと思います。

対象となる方

【異業種出身活躍中】◆大卒以上◆経営企画経験は勿論、営業やコンサル等これまでを活かし、さらなるステップアップを実現させたい方を求めています!

【応募条件※何れかでOK】

◆各種データを取りまとめていた経験
◆経営企画としての経験
◆事業を企画し遂行した経験
◆予算管理経験 等

【歓迎するスキル/経験※必須ではございません。】

◆コンサルティングファームでのご経験
◆課題解決型の営業経験
◆経理のご経験

【プライベートも充実できます】

仕事には裁量を持って取り組め、忙しくなるタイミングもありますが状況に応じた定時退社なども可能。お休みも土日祝の完全週休2日制で、有給休暇の消化率は7~8割。メリハリをつけた働き方ができます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

常なるチャレンジを実現できる環境であり、新しい取り組みや変化を楽しめる方であれば、より充実した毎日を過ごせるでしょう。意欲的な人材が集まった活気ある職場であり、そうした面もぜひ魅力に感じてください。

この仕事に向いていない人

大きな規模でビジネスをしていることから、寄せられるニーズも膨大なものとなります。だからこその手応えを味わえるわけですが、そこを負担に感じてしまう方は、求められる活躍を実現することが難しくなるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
9:00~17:30
勤務地
【U・Iターン歓迎】
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー37階

※在宅勤務制度あり

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR各線「新宿駅」南口より徒歩約12分
都営新宿線・京王新線「新宿駅」より徒歩約10分
京王新線「初台駅」より徒歩約6分
小田急線「参宮橋駅」より徒歩約10分
給与
◆月給:20万円~45万円 + カフェテリアポイント(年30万円相当分) + 賞与(年2回)
※前職での経験・能力・スキル等を考慮して決定します。
※試用期間3ヵ月(期間中の待遇に変動なし)
└カフェテリアポイントは試用期間後に付与
※管理監督者以下は残業代全額別途支給

【カフェテリアポイントとは?】
様々な選択肢の中から、
給付ポイント(年間30万円分付与)の範囲内で
好きなメニューを選べる福利厚生制度です。

(例)
保養所・リゾートホテルの利用
レジャー施設の割引(遊園地、映画など)
スクールの割引(英会話、料理教室など)他多数

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~700万円
昇給・賞与
・昇給/あり
・賃金改定/年1回(6月)
・賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
・通勤交通費支給
・責任者手当(役職者のみ)
休日・休暇
★年間休日122日★
・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・GW
・年末年始休暇
・有給休暇
・誕生日休暇
・フリーホリデー(年1回:連続して最大3日間取得可能)
・慶弔休暇
福利厚生
・各種社会保険完備
・ベネフィットステーション
(福利厚生パッケージサービス)
・社内通貨制度BIPo
(会社に対する貢献度や業績、
技術資格取得などに対して付与される
インセンティブBIPoは、2万超のアイテム
(サービス)と交換可能)
・産休育休制度(取得実績多数)
・介護休暇制度
・在宅勤務制度
※その他、夜食サービス、仮眠室、英語力強化プログラム、表彰制度などの福利厚生も充実
配属先につきまして
書類選考や面接を通して、ご希望を加味して決定致します。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 電話問い合わせOK
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 国内出張あり
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • 託児所・育児サポートあり
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
  • くるみん認定企業
設立
1996年3月15日
代表者
代表取締役社長 白石 徳生
従業員数
860名(449名)※臨時雇用者数を括弧内に外数で記載(2021年3月末現在)
資本金
15億27百万円(2021年3月末現在)
売上高
11期連続売上UP
事業内容
福利厚生事業
パーソナル事業
CRM(Customer Relationship Management)事業
インセンティブ事業
ヘルスケア事業
購買・精算代行事業
本社所在地
東京都新宿区西新宿三丁目7番1号 新宿パークタワー37階
転職活動継続中の皆様へ朗報
ご多忙のなか、ここまで読み進めていただき誠にありがとうございます。

まずは、マイナビ登録のプロフィールや職務経歴にて、一次選考(面接)を実施いたします。

※履歴書と職務経歴書は、二次選考にお進みいただくまでにご提出いただければ結構です。
※ご登録情報が少ない場合等は、一次選考でも履歴書と職務経歴書のご提出をお願いすることがございます。
企業ホームページ https://corp.benefit-one.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」に
必要事項をご記入の上、
送信してください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募に関するご質問は「質問する」
 フォームよりお気軽にお問合わせください。
応募受付後の連絡
「応募フォーム」にご記入いただいた
内容をもとに書類選考の上、
通過者の方には電話もしくは
メールにてご連絡します。
採用プロセス
※面接日時・入社日は相談に応じます。
  1. STEP
    1

Web書類選考

ご入力いただいた内容をもとに選考いたします。
選考通過の方には、別途面接のご案内を行います。
  1. STEP
    2

面接・適性検査(3回)

お互いのことを良く知るための時間ですので、
リラックスして臨んでください。
  1. STEP
    3

内定・入社

一緒に働けることを楽しみにしています。
面接地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー37階
問い合わせ
株式会社ベネフィット・ワン

住所
〒 163-1037 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー37階
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中途採用担当

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会社・仕事の魅力

抜群に働きやすい環境で、あなたらしいチャレンジを!

私たちは、上場企業ならではの安定感と、ベンチャースピリッツを合わせ持つ企業です。だからこそ、培ってこられたスキルや経験を活かしながら、腰を据えて色んな挑戦に取り組むことが可能。ステップアップのチャンスも、豊富に用意されています。

今回は各部門の売り上げ最大化を図るべく
あなた様のアイデアや経験を存分に活かし活躍してもらいたいです。

ご応募お待ちしております。
ベネフィット・ワンは、もともとは
パソナグループの社内ベンチャーとして誕生した組織です。
熱意を持って働ける環境で、ぜひ活躍してください。

マイナビ転職
編集部より

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