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株式会社ベネフィット・ワン

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ベネフィット・ステーション等に関わる【営業系総合職】 正社員 新着

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業務構築や効率化、コスト管理を行う【業務推進】実務未経験もOK 正社員 新着

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<新潟に新拠点OPEN>未経験大歓迎♪【事務スタッフ】★土日祝休 正社員 新着

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【営業事務】未経験歓迎/土日休み/賞与年2回/福利厚生充実 契約社員 新着

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\未経験歓迎/組織の中枢を担う【経営企画】★20代活躍中 正社員

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未経験OK!上場企業の【一般事務スタッフ】髪色・ネイル自由◎ 正社員

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予算管理/データ分析/業務改善経験活かす【営業推進/計数管理】 正社員

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プライム上場【コールセンタースタッフ(管理職候補)】年休123日 株式会社ベネフィット・ワン 福利厚生長充実◎有給取得率85.6%(年平均16.2日)

掲載終了日:2023/10/12

この求人のポイント

【愛媛県松山市の誘致企業の中でトップクラスの組織規模】東証プライム上場企業として、福利厚生の充実も◎
<プライム上場企業>コロナ禍でも成長を続ける安定企業 <安心の育成環境>人物重視/経験が浅い方も大歓迎! <メリハリ◎>有給年平均取得16.2日*誕生日休暇など <UIターン歓迎>穏やかな職場◎親子や姉妹で働く方も!
パソナグループの社内ベンチャー制度・第一号としてスタートし、着実な企業成長を経て、今では東証プライム上場を果たす「ベネフィット・ワン」。
コロナ禍においても堅調な業績アップを続けています。

今回はさらなる組織力強化に向けて、松山オペレーションセンターでの現場マネジメントを担っていただく人材を募集!
経験が浅い方でも成長できる育成環境のなかで、“変化”を楽しみながら“変革”に挑戦してみませんか?

仕事内容

【東証プライム上場/愛媛トップクラスの知名度・規模】◆BtoBのカスタマーサポートを支える事業部において、組織のマネジメント業務をお任せします。

具体的には

【主な業務内容】
◎人員管理、スタッフの適正配置
◎人材育成、キャリア形成のサポート
◎部署全体の数値管理、KPI管理
◎業務改善や生産性向上の提案
◎システム刷新や環境変革への取組み

カスタマーグループでは300名が活躍中。
そのうち、現場の受電業務に対応する
第一、第二グループの管理をお任せします。

入社後の流れ

\丁寧な育成で成長をサポート/
しばらくはオペレーター業務につき、
職場の雰囲気に慣れることから始めてください。

慣れてきたら人員管理やKPI管理など
全体のマネジメントをお任せしていきます。

すぐに全てを一任するわけではありませんので、
経験が浅い方でも着実に成長していくことができますよ。

組織変革の真っ最中!変化を楽しみながら活躍を!

\変化を楽しみながら活躍を!/
松山オペレーションセンターでは、
業務全体の改革に取り組むための
方向性をかためている真っ最中。

「電話に頼りすぎない応対は…」
「DX化による改善方法は…」
など様々な案を検討しています。

私たちが次のステージに進むために、
アイディアを存分に発揮してください!

対象となる方

【U・Iターン歓迎】◆コールセンターでの就業経験をお持ちの方(年数不問)◆マネジメント経験は活かせます◎有休取得率85.6%(平均取得日数16.2日)
【応募条件】
コールセンターでの就業経験

【歓迎するスキル】
★人員管理やマネジメントのご経験

◆人柄重視の採用◆

専門的なノウハウは働きながら
身に付けられる育成環境が整っています。
学歴や経験年数は不問◎

《選べる!嬉しいカフェテリアポイント》
カフェテリアポイントとは
・保養所・リゾートホテルの利用
・レジャー施設の割引(遊園地/映画等)
・スクールの割引(英会話/料理教室等)
等様々なメニューを選べる独自の福利厚生。

“年間10万円分”が付与され
社員の楽しみの一つになっています♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コミュニケーションを大切にできる方
オペレーターはもちろん、センター長や各リーダー、他部門メンバー等、様々な立場の方と連携を行います。コミュニケーションを大切にできる方は、より活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲トップダウン志向の方
マネジメントを行うポジションですが、円滑な推進のためにはオペレーターの協力が欠かせません。トップダウンではなく、ボトムアップの姿勢を持って臨むことが大切です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

いずれかのシフト勤務となります。


(1)09:45~18:15
(2)12:45~21:15
勤務地
\転勤なし☆車・バイク通勤OK(手当あり)/

愛媛県松山市藤原2丁目8-8

/U・Iターン歓迎
/車・バイク・自転車通勤OK

バイク・自転車通勤の方は…

┗ 無料駐輪場完備

自動車通勤の方は…

┗ 駐車場を探す必要はありますが、
  月額10,000円を上限とし、
  駐車場料金の補助があります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛媛県
給与

管理職候補

⇒月給220,000円~350,000円+カフェテリアポイント(年10万円相当分)*1+賞与(年2回)
※管理職相当でのオファーの場合、時間管理対象外

メンバークラス

⇒月給184,000円以上+業務手当18,000円以上+カフェテリアポイント(年10万円相当分)*1+賞与(年2回)+残業代

想定月収:202,000円以上

※試用期間3ヵ月(期間中待遇に変動なし)
※カフェテリアポイントは試用期間後に付与*1
※前職での経験/能力/スキル等を考慮して決定

*1【カフェテリアポイントとは】
多彩な福利厚生の中から
ポイントの範囲内で好きなメニューを選択できます。

・保養所/リゾートホテルの利用
・スポーツ施設の割引
・レジャー施設の割引(遊園地/映画等)
・スクールの割引(英会話/料理教室等)
・リラクゼーション施設の割引
・ライフサポート関連の割引(ショッピング/住宅/ベビーシッター/介護等)他多数

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
290万円~500万円
昇給・賞与
・昇給/あり
・賃金改定/年1回(6月)
・賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
■通勤交通費:全額支給(6ヶ月定期)
■残業手当
■役職者手当(UL手当・責任者手当)
休日・休暇
★年間休日123日★
■週休2日制
■祝日
■年末年始(12月30日~1月4日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■My Day休暇(誕生日休暇)
■フリーホリデー(連続3日の特別休暇/年1回)
■マイケアデイ(健康診断休暇
福利厚生

◆淡路/高知共通

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生保険)
・ベネフィットステーション(Netflixプラン加入)
・社内通貨制度BIPo
(会社に対する貢献度や業績、技術資格取得などに対して付与されるインセンティブ制度貯まったポイントで2万超のアイテム/サービスと交換可能)
・産休育休制度(取得実績多数)
・介護休暇制度

◆淡路

・冷蔵庫・給茶機使用可能
・ドリンクサーバー(コーヒー、紅茶、フレーバーティー、お味噌汁など無料)

◆高知

・冷蔵庫/電子レンジ使用可能
・ウォーターサーバーあり
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • ネイル・ピアス・髪型自由

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
設立
1996年3月15日
代表者
代表取締役社長:白石 徳生
従業員数
1,111名(416名)※臨時雇用者数を括弧内に外数で記載(2023年3月末現在)
資本金
15億2700万円(2023年3月末現在)
売上高
423億7600万円(2023年3月実績)
事業内容
・福利厚生事業
・パーソナル事業
・CRM(Customer Relationship Management)事業
・インセンティブ事業
・ヘルスケア事業
・購買/精算代行事業
・ペイメント事業
本社所在地
東京都新宿区西新宿三丁目7番1号 新宿パークタワー37階
企業ホームページ https://corp.benefit-one.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」に
必要事項をご記入の上、
送信してください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募に関するご質問は「質問する」
 フォームよりお気軽にお問合わせください。
応募受付後の連絡
「応募フォーム」にご記入いただいた
内容をもとに書類選考の上、
通過者の方には電話もしくは
メールにてご連絡します。
採用プロセス
※面接日時・入社日は相談に応じます。
  1. STEP
    1

Web書類選考

ご入力いただいた内容をもとに選考いたします。
選考通過の方には、別途面接のご案内を行います。
  1. STEP
    2

面接(2回)

原則対面(愛媛or東京本社)で行いますが、一次面接のみWEBでの対応も可能です。お気軽にご相談ください。
  1. STEP
    3

内定・入社

一緒に働けることを楽しみにしています。
面接回数
2回を予定
面接地
<松山BPOセンター(勤務地)>
愛媛県松山市藤原2丁目8-8

<東京本社>
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー37階

※WEB面接も可能です。
問い合わせ
株式会社ベネフィット・ワン

住所
〒 163-1037 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー37階
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採用担当
中途採用担当

E-mail

会社・仕事の魅力

理想のワークスタイルを支える好環境が自慢です!

愛媛県松山市の誘致企業の中でも
トップクラスの組織規模を誇る
「松山オペレーションセンター」。

地元の方々から厚い信頼をいただき
センター内には親子や姉妹で働く
スタッフもいるほどです。

メリハリをつけて働ける勤務環境が整い、
「フリーホリデー(連続3日特別休暇)」や
「MyDay休暇(誕生日休暇)」等も完備。

『年間128日以上のお休み』がとれる好環境で、
社員の理想のワークスタイルを支えています。
勤務地となる「松山オペレーションセンター」は、約600名のスタッフが勤務する大規模施設。うち、カスタマーグループは約300名で構成されており、ベネフィット・ワンの事業においても中核を担っているといえるだろう。企業としての安定性も申し分なく、愛媛県内でも随一の好環境を備えているため、腰を据えて働けるはずだ。U・Iターンも歓迎されているので県外の方も気負わずに応募してほしい。

マイナビ転職
編集部より

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