キープしました。
辞退しました。

株式会社ミトラ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

医療情報システムの【法人営業】/東京勤務 株式会社ミトラ #全て自社開発製品 #産婦人科領域で業界TOPクラス

掲載終了日:2022/02/28

この求人のポイント

”医療×IT”を推進するやりがい/産婦人科に電子カルテを日本で先駆けて導入したのは私たちです!

産婦人科領域で業界TOPクラス

医療分野でもITが浸透しつつありますが、産科婦人科領域は診察・診断情報の電子カルテ化の難しさや人材不足も相まって、電子カルテ等のITシステムの導入が遅れています。

当社では「もっと正確な診断に役立ち、使いやすいツールをご提供できないか」という使命のもと、周産期電子カルテ”ハローベイビープログラム”を開発。現在も様々な産科婦人科領域のソリューションを提供し続けています。

仕事内容

産婦人科向け電子カルテなどの医療用システムの提案・販売◎営業戦略の策定・メンバー管理などにも携わります【組織のコアメンバーとして活躍】

具体的には

◎新規顧客の開拓と既存顧客への営業活動
◎企画、提案、受注後のフォロー

病院やパートナー企業に向けて
当社システムの提案を行って頂きます。
既存顧客との関係構築のほか
新規の開拓にも取り組んでいきます。

ゆくゆくは、営業企画・営業活動の推進にも携われます。

あなたのアイデアが、会社の発展に繋がる

より良い提案に繋がるように
価格設定・提案プランの設定など、システム導入や
運用に向けたブラッシュアップにも参加。
経営陣や開発スタッフと一緒に
意見やアイデアを積極的に発言できる環境です。
あなたのアイデアや意見などにも期待しています!

対象となる方

【営業経験をお持ちの方(業界は問いません)】 ☆医療領域の営業経験者は優遇します ◆要普免(AT限可) ◆短大卒以上
変化を恐れない意欲的なチャレンジを歓迎します。

フェアな環境で新たなキャリアを築き、
大きく飛躍したい方をお待ちしています。

<こんな方を歓迎>

◎経験を活かしてマネジメントにチャレンジしたい
◎営業活動の支援や推進に関わりたい
◎会社とともに、自分自身も成長したい

<医療領域の営業経験者は優遇>

当社は産婦人科に向けた周産期、
生殖医療における医療システムが強みです。
前職の経験をもとに、できることがあれば
積極的に提案してください。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩時間60分)

※残業/月平均10~20時間程度
※時差出勤制度を導入予定です。
フレキシブルに働ける環境を整備しています。
勤務地
【東京オフィス】
東京都中央区京橋2-11-4 カクトビル宝町6階

※転勤はありません

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ「京橋」徒歩2分
都営 浅草線「宝町」徒歩1分
給与
月給:28万5,000円~36万円+各種手当
※月給には一律の地域手当2万円を含みます
※固定残業代(3~4万円、15時間相当分)含む。時間超過分は別途支給。

⇒試用期間3ヶ月あり
 期間中は月給:23.5万円~30万円
 地域手当は含みません。
 固定残業代は設定されません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~507万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(12月)※個人の成績、及び会社の業績による
  • 賞与:年2回(7月、12月)※個人の成績、及び会社の業績による
諸手当
  • 管理職手当
  • 営業手当
  • 家族(ハローベイビー)手当
  • 出張手当
  • 通勤手当
休日・休暇
【休日】
  • 週休2日制(土日祝)
※第3土曜日に出勤の場合あり
※年休117日

【休暇】
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇
  • 年次有給休暇 ※平均有休取得日数12.2日
  • 特別休暇
  • アニバーサリー休暇
  • 慶忌休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
  • 介護保険
  • 社内研修制度
  • 退職金制度
  • 各種レクリエーション
  • 社員旅行
  • クラブ活動等
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2002年10月
代表者
代表取締役 藤井篤人
資本金
1,200万円
事業内容
  • 経営に関するコンサルタント業
  • マーケティング業務
  • WEBを利用した各種情報提供サービス
  • 事務合理化及びコンピュータ利用に関するコンサルタント業務及びその業務の請負
  • コンピュータソフトの企画開発及び販売
  • ネットワークシステムの設計及びハードウェアならびに周辺機器の販売
  • コンピュータ及びソフトウェアメンテナンス業務
  • 臨床試験の支援業務の請負
  • 有料職業紹介事業
  • 労働者派遣事業
  • WEBを利用した人材採用支援業務
  • 人材募集・採用活動に関する各種コンサルティング
  • 人材の職業適性能力開発のための研修の実施及び企画開発
  • アウトソーシングの受託
  • 医療機器の製造、販売、レンタル及び保守
本社所在地
〒761-0301
香川県高松市林町2217-15 香川産業頭脳化センター 406
営業スタイルについて
産科婦人科領域に強みを持ったソリューションを
提供している当社。営業スタイルは、問い合わせや
医師からの紹介による新規提案、製品導入を
検討している施設でのデモ活動。
企画・提案~納品・アフターフォローまで
お客様に寄り添った活動ができます。
企業ホームページ https://www.mitla.co.jp/index.html

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職 キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
応募データを元に、次のステップに進んでいただく方には、追って選考日程等についてご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    1

▼書類選考

応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

▼面接(1~2回を予定)

東京オフィスにて実施予定。
※WEB面接も対応可能です。ご相談ください。
  1. STEP
    3

▼内定

※入社日はご相談に応じます。
面接回数
1-2回
面接地
【東京オフィス】
東京都中央区京橋2-11-4 カクトビル宝町6階
※WEB面接も対応可能です。ご相談ください。
問い合わせ
株式会社ミトラ

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内/株式会社ミトラ 採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/株式会社ミトラ 採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード