キープしました。
辞退しました。

豊通ファシリティーズ株式会社

その他の募集要項

充実の福利厚生!【管理スタッフ】フルフレックス/在宅勤務OK 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可

20代~40代活躍中!愛知勤務【営業職】内外装の提案をお任せ! 正社員

  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可

若手活躍中!東京勤務【営業職】オフィス・工場の内外装を提案! 正社員

  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

【建築施工管理】★年間休日125日(土日祝休み)★フルフレックス 豊通ファシリティーズ株式会社 豊田通商株式会社100%出資

  • 正社員
  • 400万~700万円
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2024/06/24

この求人のポイント

大手総合商社 豊田通商100%出資のグループ会社。 安定した環境で、さらなる高みを目指しませんか?
親会社である豊田通商とそのグループ会社をはじめ、トヨタグループ各社にオフィス関連工事や工場建設の提案を行なっている豊通ファシリティーズ株式会社。「省エネ」「セキュリティー・防災」「環境」「内装工事・外装工事」といった切り口で職場環境の改善を総合的に提案・施工しています。近年では働き方改革により、更にニーズが高まっています。
今回は、組織体制強化のため、新しい仲間を増員募集!

仕事内容

【トヨタグループや豊通グループ会社のオフィス・工場を担当】◆内装・外装改修、レイアウト変更等における工事の施工管理業務をお任せします。

具体的には

  • 顧客へのヒアリング、提案
  • 現地調査、見積作成業務
  • 工事書類作成、工事手配、立会
  • 外注施工業者への指導(安全確保や工事ルール)
  • アフターフォロー業務 など

配属先の建築・設計部には、10名が在籍中。働き方改革に合わせてフリーアドレスが導入され、他部署の社員とのコミュニケーションも活発です!

\長く活躍できる環境/

  • 豊田通商グループの安定性
  • 完全週休2日(土日)
  • 年間休日125日
  • フルフレックス
  • フリーアドレス(各部署とのコミュニケーション◎)
  • 充実の福利厚生 など
社員が長期的に働けるよう、力を入れています!

対象となる方

【経験者歓迎】◆非住宅分野での施工管理経験のある方 ※ 1級建築施工管理技士の資格をお持ちの方、オフィスや工場の施工管理経験がある方は優遇!

<必須条件>

  • 非住宅分野での施工管理経験のある方

<活かせる経験・資格>

  • 1級建築施工管理技士
  • オフィスや工場の施工管理経験

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

フレックスタイム制(フルフレックス)

※休憩:60分
※標準的な勤務時間帯:9:00~17:45
※季節変動はございますが、残業時間は月平均30時間程度です。
勤務地
【リモートワーク相談可】
◆本社
愛知県名古屋市名東区本郷3-162
…地下鉄東山線「本郷駅」より徒歩6分

※2024/7より下記へ移転予定です。
名古屋市中村区名駅4-9-8 センチュリー豊田ビル

※転勤は当面予定はございませんが、将来的には東京・大阪へ転勤の可能性がございます。

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
交通アクセス
地下鉄東山線「本郷駅」より徒歩6分
給与
月給200,000円~430,000円+各種手当+賞与年2回

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヶ月あり。その期間の待遇に変動はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~700万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(4月)
  • 賞与/年2回(7月・12月)
諸手当
  • 残業手当
  • 資格手当
  • 通勤手当
  • 在宅勤務手当
休日・休暇

年間休日125日

  • 完全週休2日制(土曜・日曜)
  • 祝日
  • 有給休暇
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇
  • GW休暇
  • 慶弔休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度
  • 財形貯蓄
  • 従業員持株会
  • カフェテリアプラン
この求人の特徴
  • U・Iターン歓迎
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 在宅勤務手当あり

会社情報

設立
1966年4月
代表者
代表取締役社長 浅黄 栄一
従業員数
72名(2023年4月1日現在)
資本金
3,000万円
事業内容

オフィス建装事業

  • オフィス家具「トヨスチール」の販売
  • 建築改修工事、内外装工事
  • 太陽光発電機器など新エネルギー機器の販売施工
  • 省エネ機器の販売施工
  • 防災機器、防災用品の販売施工
  • CMコンサル

住宅資材事業

  • 住宅建築資材の販売・施工
  • 調達業務受託業務
本社所在地
〒465-0024
愛知県名古屋市名東区本郷3-162
事業所
  • 名古屋営業所
愛知県名古屋市中村区名駅四丁目9番8号(センチュリー豊田ビル)
  • 東京営業所
東京都港区港南二丁目3番13号 品川フロントビル 17F
  • 大阪営業所
大阪市中央区南船場4-3-11 大阪豊田ビル
企業ホームページ https://www.toyotsu-facilities.com/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

ご応募いただきましたデータを元に選考に入らせていただきます。
  1. STEP
    2

面接

書類選考を通過された方に、面接を実施します。
※人物重視の採用を行っております。
  1. STEP
    3

内定・入社

面接日・入社日はご相談に応じます。
問い合わせ
豊通ファシリティーズ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 豊通ファシリティーズ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/豊通ファシリティーズ株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード