キープしました。
辞退しました。

株式会社おお蔵ホールディングス

その他の募集要項

ROLEX・OMEGAなど時計の【修理・受付スタッフ】★年休120日以上 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

高級時計やラグジュアリーブランドの【商品管理】★お休み125日 株式会社おお蔵ホールディングス 完休2日制★東証プライム上場・ゲオホールディングスグループ

掲載終了日:2023/07/10

この求人のポイント

リユースで、SDGzに貢献!今回は事業拡大に伴い、3名の方の採用を予定しています。
若手にチャンスの大きい会社!自分の可能性を広げよう 在庫管理の仕事を通じて幅広い高級ブランドに出会える 賞与年2回、安定経営を続ける会社の正社員として活躍 20代メンバーが多く、フレッシュでフラットな職場環境 未経験でも全く問題なし!OJT研修を通じて成長できる 転勤なし!秋葉原駅、神田駅からも近くアクセス良好
<日曜固定休*定時退社が基本>未経験でも全く問題なし!若手が多い会社でのびのびと楽しく働こう
当社は、宝石や高級時計、ラグジュアリーブランド品の買取・販売などリユース事業を行っている会社です。自社オークションを開催できるほどこの分野で実積とノウハウがあり、店舗をはじめEC事業や出張買取など多彩なチャネルを展開しています。

☆彡 3年連続で売上拡大中
☆彡 東証プライム上場企業のグループ
☆彡 2022年・2023年も新店舗をOPEN

チャンスの多い成長中の企業でオフィスワークをはじめませんか?

仕事内容

東京オフィスにて、時計担当(OMEGA、Rolexなど)の商品管理またはバッグ担当(Louis Vuitton、Hermesなど)の商品管理どちらかをお任せします。

具体的には

  • 商品情報の入力
  • 在庫の管理
  • 発送手配
  • 伝票整理 など

アイテム数は1000種類以上。バイヤーが仕入れたレア商品の中には数千万円するヴィンテージウォッチや入手が難しい限定品も。
RolexやOMEGA、PATEK PHILIPPE、Cartierなどの高級腕時計をはじめLouis Vuitton、Hermesなどハイブランドバッグがたくさん!

難しい内容はありません

PC入力や在庫の管理・整頓などオフィスワークになります。

チームで管理していきます

わからないことは隣の先輩にすぐ相談できる環境だから安心!チームワークが良く人間関係も良好な職場です。

服装自由&堅苦しい雰囲気なし

現メンバーは全員私服で勤務しています。

対象となる方

【 未経験*第二新卒大歓迎 】◎35歳以下の方※研修でしっかり学べます ◎男女不問 ★賞与年2回(昨年度実績3.5ヵ月分) ★産育休取得者も2名在籍
特別な知識や経験はいりません。新しいことにチャレンジしてみたいという人にピッタリの会社です。

【 一緒に働きませんか? 】
  • 若手が多い職場が良い
  • いろいろな仕事を経験してみたい
  • 自分の個性も活かしたい
  • 時計やバッグが好き

※若年層の長期キャリア形成を図るため

やりたいことは働きながら見つけよう!

「やりたいことがわからない…」そんなあなたも大歓迎。やりたいことができた時点で、管理職や別の職種へキャリアチェンジするのもアリです。先輩たちも「EC事業に興味が出てきた」「オークションバイヤーをやってみたい」という風に自分のやりたい仕事に働きながら出会っています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

チームワークを大事にできる人

業者の担当者、一緒に働くスタッフなど人と関わりながら仕事を進めていく仕事です。そのためチームワークを大事にできる人に向いています。

この仕事に向いていない人

モノを大切に出来ない人

おお蔵で取り扱っている商品は、種類も金額もさまざま。商品の価値を保ち、管理する仕事なのでモノを大事に取り扱えない人には難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(休憩時間あり)

※時間に追われて勤務時間中に仕事が終わらない…という状況がほぼ発生しないため定時退社が当たり前です。

勤務地
【神田駅or秋葉原駅より徒歩6分の好立地】
■東京都千代田区岩本町2-4-10 小田急神田岩本町ビル3F

※キャリアアップを伴う場合など以外転勤はありません
※東京事務所は神田や秋葉原から徒歩圏内の便利な立地

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 「秋葉原」駅より徒歩6分
  • 「神田」駅より徒歩7分
給与
月給22万円以上 + 諸手当

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。
※試用期間3ヵ月(賃金同一)
※上記には固定残業代20h/2.9万円以上を含む。超過分は別途支給します。

※給与には固定残業が含まれていますが、実際の残業月平均は10h以下と少ないのが特徴です。

昇給・賞与
  • 昇給/
年1回(4月)

  • 賞与/
年2回(6月・12月)
※昨年度実績3.5ヵ月分
諸手当
  • 通勤手当
  • 出張手当
  • 転勤手当(一律6万円/月)※会社都合で転勤した場合
休日・休暇

――年間休日120日+有給5日間=休日125日――

  • 休日
完全週休2日制(日曜+その他曜日)
(シフト制※希望をできる限り考慮/連休取得もOK)
★日曜日は固定休となります。

  • 休暇
年末年始(5日)
有給休暇
産前・産後・育児休暇
慶弔休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 産休育休制度(現在も2名が取得中です)
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
平成16年1月7日
代表者
代表取締役 古賀 清彦
従業員数
270名(2023年1月現在)
資本金
1,000万円
事業内容
  • 時計、宝石、バック取扱専門店様への卸販売及び買付け
  • EC通販事業
  • オークション事業
  • 店頭での買取・小売販売業務

<店舗>
銀座本店/新宿東口店/新宿歌舞伎町店 時計専門店/新宿歌舞伎町店/渋谷センター街店/上野御徒町店/池袋駅東口店/横浜駅西口店/静岡パルコ店/名古屋大須店/大阪本店/なんば戎橋店/心斎橋店/心斎橋時計専門店/梅田ドーチカ店/京都烏丸店/福岡天神店/鹿児島天文館店/査定かんていの窓口 LIVINオズ大泉店/査定かんていの窓口 戸越銀座店/査定かんていの窓口 ららぽーと福岡店
本社所在地
東京本社:東京都千代田区岩本町2-4-10 小田急神田岩本町ビル3F
福岡本社:福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-33 O-KURAビル3F
グループ会社
株式会社ゲオホールディングス(東証プライム上場)
企業ホームページ https://www.wb-ookura.com/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に■□
※応募に関するお問い合わせがございましたら、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

Web上でのエントリーシートをもとに、書類選考します。今後の日程等については追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接

当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。
  1. STEP
    3

内定

最終面接後、速やかに結果のご連絡します。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
1~2回
面接地
対面面接の場合
  • 東京オフィス
問い合わせ
株式会社おお蔵ホールディングス

住所
〒 101-0032 東京都千代田区岩本町2-4-10 小田急神田岩本町ビル3F
地図を見る

会社・仕事の魅力

スタートラインはほとんど同じ!誰にでもチャンスあり

おお蔵では、新規出店、新しい事業へのチャレンジを掲げ、2年ほど前から積極的に中途採用を実施してきました。現在は半数ほどが入社2年~1年未満の社員で構成されています。昨年新しい会社が仲間入りしたこともあり、企業文化も働いている人もさまざま。いろいろな個性が集まっています。出来上がった組織というよりも、みんなで意見やアイデアを出しあい、職場整備や事業を創り上げている参加型の組織。自分の意見が通る会社だから「もっとよくしたい!」と前向きになれるんです。

ポスト、空いてます

当社の特徴は何といっても風通しが良くフラットな組織だということ。入社1、2年というメンバーが大半なので、あなたにもポストを手にするチャンスが十分にあります。

27歳の課長が誕生しました!

年齢に関係なく20代の若手でも実績を上げた人を役職ポストへ積極的に登用しています。昨年27歳の課長が誕生しました!30代で事業部の責任者を担っている先輩もいます。最年少課長、最年少事業部長の座を更新するのは、もしかするとあなたかもしれません。

連休や希望休も提出OKです

余裕のある人員体制を整えているため、お休みがきちんと取れます。年末年始やお盆は長期連休、毎月希望休も提出できるからオフの時間も確保できます。

*成長の秘密*

店舗の出店ペース、人材採用、新しい事業のスタート…。“やると決めたら即実行”というおお蔵のスピード感、フットワークの軽さにはいつも驚かされる。だが、決してやみくもに動いているわけではない。上場企業のノウハウと今までの実績をもとに事業計画を展開し、実行に移しているため短期間で飛躍的に成長を続けられるのだ。

そして、そんな環境は働く人にとってもメリットが。現場のアイデアや意見が取り入れられる環境のため、企業の成長を支える一員として活躍している充実感が味わえる。さらに自分たちで会社・事業を大きくした先には、やりたいポストに就くチャンスが広がっている。
「自分にできるか不安…」という自信がない人でも、同社にはしっかりと支え、サポートしてくれる風土があるので安心して飛び込んで欲しい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード