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【情報システムスタッフ】◆家族・住宅手当あり◆福利厚生が充実 キーコーヒー株式会社 【東証一部上場】フレックス制あり/完全週休2日/年休120日~

情報更新日:2021/07/27
掲載終了予定日:2021/10/25

この求人のポイント

\上場企業の社内SE/社員の快適な業務環境を支える縁の下の力持ちとして、経験を発揮してみませんか?
キーコーヒー株式会社のPRイメージ
レギュラーコーヒーを企画・製造・販売を担い、2020年に創業100周年を迎えた私たち『キーコーヒー』。
日頃皆さんが利用するカフェ、レストラン、ホテルなどに商品の販売を行っており、多くのお客様と信頼関係を構築しながら成長を続けてきました。

今回はそんな当社のバックオフィスで活躍する情シススタッフを募集します。
上場企業という1ランク上のフィールドで、これまでの経験を活かしてください!

仕事内容

【上場企業の社内SE】ITクリエーションチームの一員として、社内システムの導入・メンテナンスを主とした幅広い業務をお任せしていきます ★OJTあり

具体的には

経験・スキルに応じて、以下の業務をメインにお任せします。

◆社内システム全般の企画および導入プロジェクトの遂行
◆パソコン、ネットワークなど、社内インフラの設計、維持管理
◆業務プログラムの内製開発・維持メンテナンス
◆社員からのシステムおよびインフラに関するQ&A対応 など

配属先の編成

管理本部 ITクリエーションチーム 在籍:8名
・チームリーダー(部長)
・担当課長2名
・係長2名
・主任1名
・スタッフ2名(20代、60代)

チームであなたの成長をバックアップしていきます。
ベテランもいるので、分からないことは何でも聞いてくださいね!

対象となる方

【言語・環境不問】システム設計、開発経験or知見がある方 ★業界未経験・第二新卒歓迎★性別・学歴不問★産育休の実績あり★平均勤続年数20年以上

【応募条件】

◆社員100名以上の会社で情報システム部門の業務経験(1年以上)
◆システム設計、開発経験または知見(言語・環境不問)
◆業務の自動化、デジタル化など、IT関連プロジェクトの経験

【歓迎条件】

◆システム導入のプロジェクト管理経験
◆WAN、LAN、無線LANなどのネットワーク設計、管理経験
◆現行業務の棚卸、課題整理、改善立案などの経験

【求める人物】

◆新たな知見・スキルを習得するなど、自己研鑽に意欲的な方
◆相手の立場になって物事を考え、コミュニケーションを取ることができる方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~17:30(休憩1時間)

※実働8時間/フレックスタイム制度有り
勤務地
【転勤なし/アクセス◎】

東京都港区西新橋2-34-4

≪アクセス≫
・JR各線『新橋駅』より徒歩10分
・都営地下鉄三田線『内幸町駅』より徒歩5分
・東京メトロ日比谷線『虎ノ門ヒルズ駅』より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給23万9300円~42万5000円+諸手当+賞与年2回(2年目以降)

※経験・スキルなどを考慮のうえ、決定します。
※試用期間3ヶ月あり。(期間中、待遇面の変更はありません。)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~650万円
昇給・賞与
◆昇給あり/年1回
◆賞与あり/年2回(6月、12月 ※2年目以降支給)
諸手当
◆通勤手当
◆住宅手当(1.3万円~3.8万円)
◆業務関連手当(営業手当、時間外勤務手当、休日勤務手当)
◆家族手当
*配偶者:1.1万円
*18歳未満の子(各4,000円)
*60歳以上の親(各4,000円)
休日・休暇
~年間休日120日以上~

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆産休育休
◆育児休暇
◆介護休暇
◆特別休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆生命共済、GLTD保険制度、キーコーヒー企業年金基金
◆財形貯蓄
◆保養所
◆独身寮
◆確定拠出年金制度
◆慶弔見舞金
◆自己啓発制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1952年10月16日 ( 創業 1920年8月24日 )
代表者
代表取締役社長 柴田 裕
従業員数
連結 1,175名 単体 821名
資本金
46億2,800万円
事業内容
■海外におけるコーヒー農園事業から、コーヒーの製造、販売ならびにコーヒー関連事業経営に至るまでのコーヒーに関する総合企業
本社所在地
東京都港区西新橋2-34-4
関連会社
■株式会社イタリアントマト
■株式会社アマンド
■ニック食品株式会社
■キーコーヒーコミュニケーションズ株式会社
■キーアソシエイツ株式会社
■株式会社キョーエイコーポレーション
■スラウェシ興産株式会社
■P.T.TOARCO JAYA
■honu加藤珈琲店株式会社
■有限会社オーギュスト
■沖縄キーコーヒー株式会社
■台湾キーコーヒー株式会社
■株式会社銀座ルノアール
企業ホームページ https://www.keycoffee.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただきました書類をもとに選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(2回)+適性検査

1次面接:WEB/最終面接:対面
面接日時はご相談に応じます。
履歴書(写貼)・職務経歴書をご持参ください
  1. STEP
    3

内定

入社日時はご相談に応じます。
面接回数
2回
問い合わせ
キーコーヒー株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 キーコーヒー株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/キーコーヒー株式会社採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

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  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
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