キープしました。
辞退しました。

BPOテクノロジー株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

100%在宅勤務!【サポートスタッフ】#土日祝休み #事務経験優遇 BPOテクノロジー株式会社 総務省「テレワーク先駆者百選(令和元年)」にも選出

  • 契約社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/06/19

この求人のポイント

100%完全在宅でフルタイムのお仕事ができる!ニューノーマルな勤務スタイルの企業です。
【時代に合った働き方】完全テレワークのスタイル 【ニーズ増加中】取引先は上場企業から大学まで様々 【リーダー候補】将来的なステップアップが狙える 【全国どこからでも勤務OK】必要なのはネット環境のみ 【キャリアアップも叶う】出勤型と変わらないやりがい
完全テレワークの新しい働き方!導入研修も充実!在宅の仕事が初めての方もしっかりサポートします♪
オンラインアシスタントサービス「フジ子さん」を展開するBPOテクノロジー株式会社。2023年1月には社名を変更し、サービスロゴもリニューアル!
グローバルかつジェンダーレスな企業としてさらなる事業拡大に向け、新チームを立ち上げていきます!

100%テレワークのメリットはもちろん、マネジメント未経験でも事務・サポート経験の長い方はキャリアアップも視野に活躍頂けます!
ぜひ当社でチャレンジをしてみませんか?

仕事内容

【安心の導入サポートあり】経験を活かした業務から、徐々にサービスの品質管理やスタッフのサポート、マネジメント等の運営管理業務もお任せします。

具体的には

サポート業務・企画業務(総務、経理、人事、秘書、WEBサイト運営)などできることからお願いしていきます。

当社のサポート業務になれてきたら、チームマネジメントや、クライアントへの提案・交渉などのやりとりに入っていただきます。
着実なスキル・キャリアアップが狙える環境をご用意します

教育研修制度

▼STEP.1
まずは業務に必要なシステムやツールの使い方をオンラインでお教えします。
▼STEP.2
仕事環境のセットアップを行います。
▼STEP.3
実際のお客様とのやりとりをロールプレイング形式で学びます。

はじめはチームメンバーとして所属。
過去の経験を活かしリーダーと連携を取りながら業務をスタート!

将来のキャリアパス

◆会社・上司と相談しながら、チームをまとめるリーダーにチャレンジしていただきます。

◆これまでの豊富な経験を活かし、クライアントとチームを繋ぐパイプ役として、より高いパフォーマンスが発揮されるチームになるようマネジメント力を期待しています。

仕事の流れ

▼クライアントから仕事内容や期日の詳細がメールやチャットを通じて送られてきます。
▼内容を確認し、不明点があればクライアントやチームに確認・相談。
▼チーム単位での業務となるため、サポートが必要な時は社内チャットで連携を取ります。
▼業務終了後はメール・チャットでクライアントとチームに報告します。

対象となる方

【100%在宅勤務】◆2年以上の社会人経験がある方 ◆Word、Excel、PowerPointを使用した実務経験がある方 ◆マネジメントの経験がある方は歓迎します
【応募資格】
  • 2年以上の社会人経験がある方
  • オフィスソフト(Word、Excel、PowerPoint)を使用しての実務経験

【歓迎】
  • バックオフィスの実務経験
  • マネジメント経験がある方

【優遇】
  • リーダーとして仕事をしたことがある方
  • 経理や労務等の専門知識をお持ちの方
※マネジメント業務が未経験でも、充実した研修や先輩のフォローアップがあるのでご安心ください。

※業務は在宅ワークで行いますので、テレワーク環境の整っている方。
在宅ワークのできる環境が必要です。
詳細は選考過程にてご説明致します。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

■スケジューリングが得意な方

一般的な出勤型と変わらない生産性と成長が求められます。業務の優先順位や稼働時間の把握など、自分自身の管理をしっかり行える方に向いています。

この仕事に向いていない人

■環境に甘えてしまう方

各スタッフが自宅で業務を進めていきます。オンオフの意識が持てない方や、一人でいることへの居心地の良さに甘えてしまい生産性が下がってしまう方には向きません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※日中勤務となります
※1時間休憩
勤務地
【全国どこでも勤務可能】
【完全在宅勤務です】自宅
※必要に応じて外出の対応、自宅以外での業務、出張等ございます。その場合の交通費は支給いたします。
※愛知県岡崎市では出社スタイルで働ける環境もあります。
柔軟なワークスタイルで勤務可能です。
(例えば週3で出社して、週2でテレワークといった働き方も可能です。)

本社

〒104-0061 東京都中央区銀座6-14-8

BPOセンター

〒444-0838 愛知県岡崎市羽根西1丁目7-9

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、愛知県
給与
時給1,150円~ 1,550円
※経験・スキルを考慮して時給額を決定します。
※残業代は全額支給します。
※試用期間3~6か月(期間中は時給1100円~)。
※リーダー職の場合:時給1200円以上

【月収例】
211,200円~(1,200円×8H×22日 リーダー職の場合)

【年収例】
チームリーダー職2年目の場合:300万円以上
昇給・賞与
  • 昇給年1回
諸手当
  • 時間外手当(事前承認必要)
  • 交通費全額支給
・会社PC貸与あり
休日・休暇
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 年次有給休暇(入社半年後、10日付与)
  • 産休・育休制度あり
福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険)
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 完全在宅勤務・フルリモートワーク可
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2017年3月(2015年12月創業)
代表者
代表取締役社長 山田 真也
従業員数
400名(2021年6月時点)
資本金
4995万円
事業内容
オンラインアシスタントサービス「フジ子さん」のサービス運営

【取引先】
国内/東証一部上場企業から中小企業、医療機関、国公立大学 他
海外/ニコン インドネシア (株式会社二コン インドネシア現地法人)他
本社所在地
東京都中央区銀座6-14-8
同時募集中
愛知県岡崎市では出社スタイルで働ける社員も同時募集中。
詳細は別途お問い合わせください。
企業ホームページ https://fujiko-san.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください■
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

■ご質問はお気軽に■
※応募に関するお問い合わせがございましたら、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
★Web面接のみの実施となります★
※Web選考時、弊社より履歴書等の提出をお
願いしております。
  1. STEP
    1

Web書類選考

Web書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
  1. STEP
    2

Web面接 2~3回※実技試験あり

面接とお使いのPCで作業が可能かテストがあります。
※必要な環境についてはお問い合わせください。
  1. STEP
    3

内定

入社日(業務開始日)はご相談に応じます。
面接回数
2~3
問い合わせ
BPOテクノロジー株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座6-14-8  
地図を見る

会社・仕事の魅力

ライフイベントに左右されず、キャリアアップも実現!

仕事はチーム制

各地で在宅しているメンバーが数名ごとにチームを組んでいます。経験豊富な先輩による指導・フォローがあり安心です。オンラインによるコミュニケーション不足にならないよう、会社としてしっかり対策しています!

リーダーへの成長に期待

一連の仕事を覚えた先には、リーダーとして活躍できる環境も。クライアントとのやり取りや、チームメンバーの困りごとの解消など、業務が円滑に進むように支える人材への成長に期待しています!

子育てからの再就職!

お子さんがいらっしゃると、どうしても以前と同じ働き方は難しいもの。
当社は在宅でお仕事ができるので、何かあっても安心して、働くことができます。
休憩時間に帰宅したお子さんと少しお話して、残りの仕事に戻ってこられる
ニューノーマルな職場風景があります!
2015年、インドネシアでオンラインアシスタント事業をスタートした同社。ベンチャー企業~大手企業、大学など多種多様な業界からの依頼が増加しているという。勤務地を選ばず働くことができ、同時にやりがいを感じられるのが「フジ子さん」の魅力。本年は社名・ロゴをリニューアルし、さらなる成長段階にある同社。プライベートと仕事、本当の意味での両立を目指す方にオススメの会社だ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード