キープしました。
辞退しました。
株式会社きくや美粧堂の企業ロゴ

最新設備が整う新拠点で活躍!【物流企画】※経験者募集 株式会社きくや美粧堂 《創業約70年》ヘア化粧品の専門商社/土日休み&好待遇◎

情報更新日:2020/10/09
掲載終了予定日:2020/11/12

この求人のポイント

最先端の設備が揃う私たちの物流センター『EAST Logistics』で活躍!あなたのアイデアを形にできます!
株式会社きくや美粧堂のPRイメージ
総合美容商社として
70年にもなる歴史を誇る私たち。
全国の支店及び東西の物流拠点で
全国規模の物流体制を整えています。

今回、東日本の物流拠点である
EAST Logisticsでの増員募集。

1720坪の広さを誇り
自律型輸送ロボットやVOICEピッキング
自動封函機『E-Cube』など
最先端の設備が整っています。

そんな環境で日々、楽しく業務に
取り組んでいただき、成長してください。

仕事内容

【研修制度あり】スタッフ管理、商品管理、業務の効率化など物流企画として活躍いただきます。※幅広い業務を通じて成長できる職場!

具体的には

  • 作業スタッフの管理、サポート
  • メーカーや運送業者との調整業務
  • 商品管理(効率の良い配置決めなど)
  • 環境整備 など
業務をミスなく安全に進めるための企画・実行や
業務効率化を進めるための施策のアイデア出しなど、
自由にあなたの意見を言える環境です。
また、実行へのスピード感も早いですよ。

入社後の流れ

まずはサプライチェーン本部に配属。
約1か月ほどの研修で、商品の入荷から発送までの流れを理解していただきます。
その後、「入荷」「管理」「出荷」など各担当として業務を行っていきます。

将来的には部門担当者→リーダー→マネージャーなどキャリアチャンスも十分。
成長目指して取り組んでください。

対象となる方

【経験者募集】◎物流業界での経験や物流企画、商品管理の経験をお持ちの方 ◎安定企業で長く活躍したい方歓迎! ※面接での人柄重視の採用を実施!

こんな人と一緒に働きたい

  • フットワーク軽く前向きに取り組める方
  • 最新設備が揃う環境で働きたい方
  • リーダーを目指したい方
  • 安定企業で長く活躍したい方

あれば活かせる経験・スキル

※必須ではありません。
 入社後、身につけていきたいという方大歓迎です!
  • 人と接する仕事やリーダー経験
  • アルバイトスタッフなど複数名のマネジメント経験

人柄重視の採用を実施

経験などは一切不問。
チャレンジがしたいという気持ちは大歓迎です!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間8時間)
  • コアタイム
9:00~15:00

  • フレキシブルタイム
7:00~21:00

標準労働時間帯9:00~18:00

※残業は月平均20時間程度
勤務地
【流通センター駅から徒歩5分】

東京都大田区平和島6-1-1
TRC物流ビルB棟 BW3-4

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
流通センター駅から徒歩5分
給与
月給:22万円~29万円

※経験、年齢を考慮のうえ決定
※試用期間2カ月あり(条件変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~450万円
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年2回(昨年度実績:4ヵ月分)
諸手当
■通勤交通費支給(上限あり)
■住宅手当(規程による)
休日・休暇
■完全週休2日制(土日祝休み)
■その他当社カレンダーによる
■年次有給休暇(半年で10日間、うち3日は入社時に付与)
■慶弔休暇
■特別休暇
■産休・育休・介護休暇(取得実績あり)ほか
福利厚生
■社会保険完備
■退職金制度
■報奨金
■OJT研修
■イーラーニング研修
■社員旅行(国内・海外)
■社員販売
■UCゴールドカード特別優待
■AOKI特別優待割引

他、加入健康保険組合による特典あり
●国内外保養施設の利用
●レジャー施設の特典
●スポーツクラブの利用特典
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1956年1月(創立:1948年)
代表者
代表取締役社長 増保利行
従業員数
500名
資本金
4,300万円
事業内容
美容業に携わる方々の
トータルサポートを行う美容ディーラー

■美容商材の販売
■イベント
■セミナー
■情報誌
■スタジオ運営
■コンサルティング
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿西1-13-7 KB’Sアーチビル
関連会社
株式会社ケィビープランニングインターナショナル
企業ホームページ https://www.kikuya-bisyodo.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接

面接は1~2回を予定
面接日はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

入社日は相談に応じます。
問い合わせ
株式会社きくや美粧堂

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社きくや美粧堂採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社きくや美粧堂採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社きくや美粧堂 《創業約70年》ヘア化粧品の専門商社/土日休み&好待遇◎

最新設備が整う新拠点で活躍!【物流企画】※経験者募集