雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:00~18:00
(所定労働時間8時間0分/休憩60分) ※一部シフト勤務あり ★残業時間:月15時間程度 |
勤務地 |
■名古屋センター愛知県名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見BLG.5F≪交通アクセス≫地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅から徒歩1分地下鉄桜通線「丸の内」駅から徒歩7分 ※勤務先は上記または顧客先常駐となります。 ☆配属先について BPOグループ 第一事業本部 フロントプロセスサービス第一部 119名(正社員:91名 契約社員:28名)うち、名古屋センター勤務18名 2024年4月1日現在 大手自動車メーカーを中心にヘルプデスク、コールセンター、バックオフィス業務など、様々な種類のサービスを提供している部署です。 勤務地の変更可能性:有 変更の範囲:本社および全国拠点 マイナビ転職の勤務地区分では…愛知県 |
給与 |
月給240,000円~369,000円+賞与年2回+残業代(1分単位)
※スキル・経験を考慮して給与を決定します ※試用期間3カ月あり、その間の待遇に変更はありません 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。400万円~600万円
|
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
【年間休日122日】
※当年度分に限り翌年度に繰り越し可
★生活と仕事を両立しながら、男女の区別なく公平にキャリアを歩んでいける会社を目指していけるよう各種制度を整えています。(男女共に取得実績あり)
|
福利厚生 |
|
設立 |
1983年3月24日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 渡辺 篤史
|
従業員数 |
5611人(2023年3月末)
|
資本金 |
6.2億円(資本準備金含む)
|
売上高 |
35,183百万円(2023年3月期)
|
事業内容 |
顧客業務をプロセスで捉えるプロセスサービスを提供
◎ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク) ◎業務アウトソーシングサービス(BPOサービス) ◎テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス ◎業務プロセス調査・分析サービス |
本社所在地 |
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F
|
株主 |
SCSK株式会社(東証プライム上場)100%出資
|
拠点 |
[オフィス] 東京、大阪、名古屋
[BPOセンター] 札幌、岩手、新宿、多摩、横浜、福井、中部、関西、島根、北九州、福岡、大分、沖縄 |
企業ホームページ | https://www.scskserviceware.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||||||
採用プロセス |
|
||||||||||
書類選考のポイント |
書類選考で重視するのは、「なぜ当社で働きたいのか」という明確な想いを持っていることです。あなたの考えを自分の言葉で私たちに伝えてください。
またご経歴は具体性があるかどうかを確認しています。定性的な情報だけではなく規模や実績などを記載いただけますようお願いいたします。 |
||||||||||
面接回数 |
2回
|
||||||||||
問い合わせ |
SCSKサービスウェア株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 SCSKサービスウェア株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/SCSKサービスウェア株式会社採用事務局の所在地です。
|
福井◆未経験OK【BPOプロジェクト管理者】テクニカルサポート*SV 正社員 新着
大分◆未経験OK【BPOプロジェクト管理者】ITヘルプデスク*SV候補 正社員 新着
大分【社内システムの運用保守担当】★残業月15h程★経験者歓迎 正社員
福井【コールセンター管理者(SV候補)】BPOサービス★残業月15h 正社員
沖縄限定【コールセンター管理者】★年休122日/業界未経験可 正社員 新着
岩手/在宅可【社内システムの運用保守担当】★残業月15h 正社員
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |