キープしました。
辞退しました。
新着
SCSKサービスウェア株式会社の企業ロゴ

大手企業のITを支える【ヘルプデスク】★年間休日120日以上 SCSKサービスウェア株式会社 ◆東証一部SCSK(株)のグループ  ◆年休123日×有給消化率80%

情報更新日:2021/04/16
掲載終了予定日:2021/07/15
SCSKサービスウェア株式会社のPRイメージ
当社は、住友商事グループの子会社であるSCSK株式会社のグループ企業で、ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)事業を展開し、取引先企業でのITシステムに関する幅広い業務に取り組んでいます。

今回募集するのはヘルプデスクのリーダー候補。あなたの経験・スキルに合わせた多彩な案件を用意していますので、新しい環境でよりステップアップしたいという方はぜひご応募ください!

仕事内容

大手企業内常駐にてシステムに関する問い合わせサポート◆サーバ導入やネットワーク構築の分野の仕事もあり、幅広く経験を積むことができます。

具体的には

ヘルプデスク業務

・問い合わせ対応業務
・トラブル対応業務
・分析・報告業務
・改善提案業務
・定着化支援業務
・キッティング業務など

サーバー(監視業務/障害対応業務/導入支援業務/改善提案業務等)やネットワーク運用(監視業務/障害対応業務/構成管理業務/導入支援業務/改善提案業務等)も対応するプロジェクトもあります。

対象となる方

【応募条件いずれか】複数人のメンバー管理の経験(業種不問) or ヘルプデスク、情報システム運用関連の経験 or 法人営業の経験3年程度
【以下の経験がある方は活かせます!】
問い合わせ対応業務
トラブル対応業務
分析・報告業務
改善提案業務
定着化支援業務
キッティング業務
(企業向けPC/スマートデバイスの初期設定、ユーザへの機器発送など)

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
3
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:11:00-15:00)
標準労働時間8時間勤務

*一部、土日対応のPJあり。
勤務地
東京・大阪・神奈川・埼玉・愛知県内のクライアント先  
最寄駅:顧客先最寄駅

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、愛知県、大阪府
給与
月給22万円~36万円+賞与年2回+残業代
※スキル・経験を考慮して月給額を決定します

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~620万円

モデル年収例

年収520万円 / チームリーダー職 経験5年 /月給25万5,000円+各種手当+賞与
年収580万円 / プロジェクトリーダー職 経験8年 /月給27万2,000円+各種手当+賞与
昇給・賞与
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回(6月、12月)
諸手当
■通勤手当(月上限15万円まで)
■時間外勤務手当
■休日勤務手当
■深夜勤務手当
■年末年始手当
休日・休暇
◆年間休日123日
◆完全週休2日(土日)、祝日※勤務先による
◆年末年始
◆有給休暇(消化率80.0%:2019年度実績)
◆特別休暇(連休サポート休暇、エデュケーショナル休暇、メモリアル休暇)
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆慶弔見舞金制度
◆資格取得支援制度(試験合格時には当社が負担)
※当社規程に準ずる
◆職種・階層別スキルアップ研修
◆健康診断(35歳以上は人間ドック)
◆無料歯科検診
◆電話健康相談
◆SCSK健康保険組合の各種優待制度
(疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有)
◆従業員持株会
◆スポーツクラブ優待
◆保養所施設利用可
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 人事・給与・労務業務システム
  • 生産管理システム
  • 物流・購買関連システム
  • 営業・販売管理システム
  • その他業務システム
  • 運用・保守

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1983年3月24日
代表者
代表取締役社長 清水 康司
従業員数
5,286名(2020年3月末現在)
資本金
6.2億円(資本準備金含む)
売上高
31,236百万円(2020年3月期)
事業内容
顧客業務をプロセスで捉えるプロセスサービスを提供

◎ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)
◎業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)
◎テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス
◎業務プロセス調査・分析サービス
本社所在地
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F
株主
SCSK株式会社(東証一部上場)100%出資
拠点
[オフィス] 東京、大阪、名古屋
[BPOセンター] 札幌、岩手、新宿、多摩、横浜、福井、中部、関西、島根、北九州、福岡、大分、沖縄
企業ホームページ https://www.scskserviceware.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

まずは書類選考をさせていただきます。書類選考を通過された方には、追って詳細をご連絡いたします。
  1. STEP
    2

筆記試験・適性テスト、面接

面接は2回実施します。
※オンライン選考(Web面接)も実施中です。詳細はご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

合格された方は入社の意思確認を経て内定。入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
書類選考のポイント
書類選考で重視するのは、「なぜ当社で働きたいのか」という明確な想いを持っていることです。あなたの考えを自分の言葉で私たちに伝えてください。
またご経歴は具体性があるかどうかを確認しています。定性的な情報だけではなく規模や実績などを記載いただけますようお願いいたします。
問い合わせ
SCSKサービスウェア株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 SCSKサービスウェア株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/SCSKサービスウェア株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

RPAツールの【インストラクター】★残業月10時間以内 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

コールセンター/バックオフィスの【SV・リーダー候補】 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 女性のおしごと掲載中

各センターのインフラを担う【社内システム運用】 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

SCSKサービスウェア株式会社 ◆東証一部SCSK(株)のグループ  ◆年休123日×有給消化率80%

大手企業のITを支える【ヘルプデスク】★年間休日120日以上