キープしました。
辞退しました。

SCSKサービスウェア株式会社

その他の募集要項

【ヘルプデスク・IT事務】大手企業内でサポート☆IT問合せ対応 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

BPOサービスの【コンサルティング営業】★完休2日制★年休123日 SCSKサービスウェア株式会社 ◆東証一部SCSK(株)のグループ ◆有給休暇消化率80%以上

掲載終了日:2022/09/15
当社は、住友商事グループの子会社であるSCSK株式会社のグループ企業で、ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)事業を展開し、取引先企業でのITシステムに関する幅広い業務に取り組んでいます。

今回募集するのは製造業界向けBPOサービスのコンサルティング営業。あなたの経験・スキルに合わせた多彩な案件を用意していますので、新しい環境でよりステップアップしたいという方はぜひご応募ください!

仕事内容

製造業界のクライアントに対し、家電やOA機器の操作のお客様サポートセンターの提案などBPOサービスのコンサルティング営業をお任せします!

具体的には

  • 既存顧客に対する取引拡大
└取引部門に対する新規サービス提案や新規部署からの受注など
  • 新規取引企業の顧客開拓(飛び込み営業は行いません)
  • 社内外の会議、与信管理、見積や提案、契約、請求等の事務作業

※担当によりますが、既存と新規の割合は5:5です。

配属部門について

製造営業部は現在、正社員9名で構成されています。
主な業務内容は、製造業界向けの営業部門として、コンタクトセンター・バックオフィス業務のBPOサービスの提案です。

対象となる方

【応募条件】・何かしらの営業経験(業界不問)&案件醸成、交渉、契約までの経験がある方 ・Oficeソフトを使用できる方(Word,Excel,PowerPoint等)
【必須】
◆何かしらの営業経験(業界不問)&案件醸成、交渉、契約までの経験がある方
◆Oficeソフトを使用できる方
└Word:文書作成スキル
└Excel:中級レベルのスキル(関数/PivotができればOK)
└PowerPoint:資料作成スキル

【こんな方は歓迎できます!】
◇BPO営業の経験
◇TOEIC700点以上

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間 1日8時間)
※コアタイム/11:00~15:00
※標準労働時間帯/9:00~18:00
勤務地
【テレワーク実施中です】
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階

【アクセス】
東京メトロ有楽町線『豊洲駅』1c出口
ゆりかもめ『豊洲駅』徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給24万円~32.5万円+賞与年2回+残業代
想定年収:400万円~562万円
※スキル・経験を考慮して月給額を決定します
※試用期間:有り(3ヶ月)
※試用期間中の給与の変動なし

モデル年収例:
◇20代後半:414万円~442万円
◇30代  :460万円~550万円
◇40代前半:520万円~620万円
※上記年収例は残業代と賞与を含みます。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~562万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回(6月、12月)
諸手当
■通勤手当(月上限15万円まで)
■時間外勤務手当
■休日勤務手当
■深夜勤務手当
■在宅勤務手当
■人材紹介手当(友人・知人紹介制度)
休日・休暇
◆年間休日122日
◆完全週休2日制(土日)、祝日
◆年末年始
◆有給休暇(消化率81.7%:2021年度実績)
◆特別休暇 全16種(連休サポート休暇、エデュケーショナル休暇、メモリアル休暇など)
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆評価面談制度(年1回実施)
◆キャリア面談制度(年1回実施)
◆慶弔見舞金制度
◆資格取得支援制度(試験合格時には当社が負担)
※当社規程に準ずる
◆職種・階層別スキルアップ研修
Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能)
◆健康診断(35歳以上は人間ドック)
◆無料歯科検診
◆電話健康相談
◆SCSK健康保険組合の各種優待制度
(疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有)
◆従業員持株会
◆スポーツクラブ優待
◆保養所施設利用可
この求人の特徴
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1983年3月24日
代表者
代表取締役社長 清水 康司
従業員数
5,496名(2022年3月末現在)
資本金
6.2億円(資本準備金含む)
売上高
31,236百万円(2020年3月期)
事業内容
顧客業務をプロセスで捉えるプロセスサービスを提供

◎ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)
◎業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)
◎テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス
◎業務プロセス調査・分析サービス
本社所在地
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F
株主
SCSK株式会社(東証一部上場)100%出資
拠点
[オフィス] 東京、大阪、名古屋
[BPOセンター] 札幌、岩手、新宿、多摩、横浜、福井、中部、関西、島根、北九州、福岡、大分、沖縄
企業ホームページ https://www.scskserviceware.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※選考フローは変更となる場合がございます。
  1. STEP
    1

書類選考

まずは書類選考をさせていただきます。書類選考を通過された方には、追って詳細をご連絡いたします。
  1. STEP
    2

1次面接(適性検査含む)

  1. STEP
    3

2次面接(適性検査含む)

※1次、2次ともにオンライン選考(Web面接)も実施中です。詳細はご相談ください。
  1. STEP
    4

内定

合格された方は入社の意思確認を経て内定。入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
書類選考のポイント
書類選考で重視するのは、「なぜ当社で働きたいのか」という明確な想いを持っていることです。あなたの考えを自分の言葉で私たちに伝えてください。
またご経歴は具体性があるかどうかを確認しています。定性的な情報だけではなく規模や実績などを記載いただけますようお願いいたします。
問い合わせ
SCSKサービスウェア株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 SCSKサービスウェア株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/SCSKサービスウェア株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード