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SCSKサービスウェア株式会社

その他の募集要項

【ヘルプデスク・IT事務】大手企業内でサポート☆IT問合せ対応 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

コールセンター/バックオフィスの【SV・リーダー候補】 SCSKサービスウェア株式会社 東証一部上場住友商事グループSCSK100%出資

掲載終了日:2022/09/15
当社は、住友商事グループの子会社であるSCSK株式会社のグループ企業で、ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)事業を展開し、取引先企業でのITシステムに関する幅広い業務に取り組んでいます。

今回募集するのはコールセンター・事務センターのリーダー候補。あなたの経験・スキルに合わせた多彩な案件を用意していますので、新しい環境でよりステップアップしたいという方はぜひご応募ください!

仕事内容

有名企業のコールセンター・バックオフィスの運営管理・スタッフ管理を担当します。★充実の研修で段階的にステップアップ可能!

具体的には

・センターの運用、プロセス・コスト管理
・顧客との折衝・交渉
・メンバーのシフト・勤怠管理
・KPIなどの各種パフォーマンス管理
・各種レポーティング業務
・クライアントへのエスカレーション業務
・報告書、プレゼン資料の作成
・メンバーの指導、育成

など、トータル的にお任せいたします!

定着率96.1%の「働きやすさ」にも注目を!

当社では、『働きやすい職場作り』を推進。残業は月平均20H以下、完全週休2日制、
平均残業時間16時間25分、有給休暇取得率81.7%(2021年度実績)と、
ワーク・ライフ・バランスに優れた環境を実現。
また、産休・育休の取得実績も豊富です!
産休・育休取得率ならびに復帰率は90%超と、高い数値を維持しています。

対象となる方

【応募条件】プロジェクト管理経験 ・クライアントとの折衝経験がある方または、コールセンターSVの実務経験がある方
・プロジェクト管理経験
・クライアントとの折衝経験
・コールセンターでのSV経験
があるの方

◇以下の方は経験を活かせます!(※必須ではありません)
・金融業界のご経験がおありの方
・証券外務員 1種、2種/損害保険募集人/生命保険募集人/ファイナンシャル・プランニング技能検定をお持ちの方
・30名規模のコールセンターLDやSV経験がある方
・オペレーターの育成進捗管理、業務改善の面談などの経験がある方
・コールセンターマネジメントの体系的な教育を受けた実績のある方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
配属PJにより異なる。
※一部、夜間・土日対応のPJあり。
※実働8時間
勤務地
各拠点の弊社オフィスもしくはクライアント先

【札幌センター】北海道札幌市中央区

【多摩センター】東京都八王子市

【新宿センター】 東京都新宿区

【横浜センター】 神奈川県横浜市神奈川区

【名古屋センター】 愛知県名古屋市

【福井センター】 福井県福井市

【島根センター】島根県松江市

【北九州センター】 福岡県田川郡

【大阪センター】※弊社オフィスもしくは大阪府内のプロジェクト先
大阪府大阪市中央区

【福岡センター】福岡県福岡市

【沖縄センター】 沖縄県浦添市

各拠点詳細はこちらをチェック

https://www.scskserviceware.co.jp/company/office.html

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、東京都、神奈川県、福井県、愛知県、大阪府、島根県、福岡県、沖縄県
給与
≪多摩、新宿、横浜、名古屋、大阪≫
月給24万円~36万円+賞与年2回+残業代
想定年収:400万円~620万円
※スキル・経験を考慮して月給額を決定します

≪札幌、福井、島根、福岡、北九州、沖縄≫月給17万5000円~32万円+賞与年2回+残業代想定年収:280万円~560万円※スキル・経験を考慮して月給額を決定します

◇試用期間:有り(3ヶ月)
※試用期間中の給与の変動なし

モデル年収例

年収520万円 / チームリーダー職 経験5年 /月給25万5,000円+各種手当+賞与
年収580万円 / プロジェクトリーダー職 経験8年 /月給27万2,000円+各種手当+賞与
昇給・賞与
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回(6月、12月)
諸手当
■通勤手当(月上限15万円まで)
■時間外勤務手当
■休日勤務手当
■深夜勤務手当
■年末年始手当
休日・休暇
◆年間休日122日
◆完全週休2日(土日)、祝日※勤務先による
◆年末年始
◆有給休暇 有給消化率81.7%(2021年度実績)
◆特別休暇(連休サポート休暇、エデュケーショナル休暇、メモリアル休暇)
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆慶弔見舞金制度
◆資格取得支援制度(試験合格時には当社が負担)
※当社規程に準ずる
◆職種・階層別スキルアップ研修
◆健康診断(35歳以上は人間ドック)
◆無料歯科検診
◆電話健康相談
◆SCSK健康保険組合の各種優待制度
(疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有)
◆従業員持株会
◆スポーツクラブ優待
◆保養所施設利用可
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1983年3月24日
代表者
代表取締役社長 清水 康司
従業員数
5,496名(2022年3月末現在)
資本金
6.2億円(資本準備金含む)
売上高
31,236百万円(2020年3月期)
事業内容
顧客業務をプロセスで捉えるプロセスサービスを提供

◎ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)
◎業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)
◎テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス
◎業務プロセス調査・分析サービス
本社所在地
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F
株主
SCSK株式会社(東証一部上場)100%出資
拠点
[オフィス] 東京、大阪、名古屋
[BPOセンター] 札幌、岩手、新宿、多摩、横浜、福井、中部、関西、島根、北九州、福岡、大分、沖縄
企業ホームページ https://www.scskserviceware.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
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「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

まずは書類選考をさせていただきます。書類選考を通過された方には、追って詳細をご連絡いたします。
  1. STEP
    2

筆記試験・適性テスト、面接

面接は2回実施します。
※オンライン選考(Web面接)も実施中です。詳細はご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

合格された方は入社の意思確認を経て内定。入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
書類選考のポイント
書類選考で重視するのは、「なぜ当社で働きたいのか」という明確な想いを持っていることです。あなたの考えを自分の言葉で私たちに伝えてください。
またご経歴は具体性があるかどうかを確認しています。定性的な情報だけではなく規模や実績などを記載いただけますようお願いいたします。
問い合わせ
SCSKサービスウェア株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 SCSKサービスウェア株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/SCSKサービスウェア株式会社採用事務局の所在地です。

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