キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと7

業績好調に伴い、新Officeへの移転が決定【 秘書 】★土日祝休み 株式会社クリーンライフサポート 新型コロナウイルス感染症の除菌作業を行っている会社です!

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/09/22
掲載終了予定日:2020/10/26

この求人のポイント

【 秘書経験をお持ちの方は大歓迎です! 】当社の更なる拡大を、バックオフィスから支えてください!
全国に代理店を展開し、メディアからの注目度も高い 20代~30代活躍中!社内は明るく活気があります♪ 土日祝休みの完全週休2日制!自分の時間も楽しめます 福岡勤務★10月より新しいOfficeでのスタートが決定
★★スターティングメンバー募集★★ 経営者の一番近くで、会社の成長を感じてください!
株式会社クリーンライフサポートのPRイメージ
2020年5月に誕生したクリーンライフサポート。私たちは、安心・安全な暮らしをサポートする会社として、コロナウイルスやインフルエンザ、ノロウイルスなどのウイルス対策の一環として消毒・除菌作業を行っている会社です。

ありがたいことに、日本全国からたくさんのお問い合わせをいただいており、業績はうなぎ登り。10月にOfficeの移転も決定し、更なる拡大を見据え、今回新たに【 秘書 】を募集することになりました。

仕事内容

社長や役員のスケジュール管理や必要書類の作成、メディア・代理店へのアポ取りなどの秘書業務全般をお任せします。★社長は30歳という若さです

具体的には

想像以上にたくさんの
お問い合わせをいただいており、
社長も役員も日々全国各地を
飛び回っています。
そのため、スケジュール管理や
社長室業務を担ってくださる方が必要です。

メディアからの注目度も高いので、
通常の秘書業務にプラスし、
メディア応対などもお任せします。

=== 具体的には ===

  • 社長や役員のスケジュール管理
  • 電話応対・取り次ぎ
  • メディアや代理店へのアポイント取り
  • 飛行機や新幹線、宿泊施設の手配
  • 必要書類の作成
  • メディアの取材や代理店との
 打ち合わせに同席

慣れるまでは大変かもしれませんが、
忙しくしているからこそ、
1日のスケジュールが
パズルのようにはまった時は、
大きな達成感を感じることができますよ。

★サポートする社長は、30歳という若さ。
 社長や役員を下支えし、
 成長企業の根幹を担ってください。

この環境を楽しんでください。

日々ルーティンワークというわけではなく、
イレギュラー対応も発生する仕事です。

しかし、それをマイナスに捉えずに、
『 イレギュラーも柔軟に対応できた 』
『 臨機応変な判断ができた 』などと、
自分の成長を感じる良い機会だと思ってください。

対象となる方

◎秘書の経験をお持ちの方( 年数不問 )◎身だしなみや服装に気を遣える方 ◎学歴不問 ★10月入社が可能な方は大歓迎です。

セカンドキャリアを考えてみませんか?

もっと〇〇しましょう、
〇〇なことにチャレンジしませんか?
そんな意欲的なアイディアは大歓迎!
今まで培ってきた経験やスキルを
存分に当社で活かしてください!

【 当てはまる方はご応募ください 】
  • 自分に自信がある方
  • 身だしなみた服装に気を遣える方
  • 経験を活かしてスキルアップしたい方
  • 成長企業で実力を試したい方

★博多区山王に1棟ビルを買いました!
 10月より事務所が移転するので、
 キレイなオフィスで働けますよ。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

社長や役員に同行し、メディア対応や代理店との打ち合わせなどにも参加する機会があるので、身だしなみに気を遣えたり、周りに気配りができる方に向いていると思います。

この仕事に向いていない人

日々たくさんのお問い合わせが寄せられているので、ルーティンワークというよりは、優先順位をつけて臨機応変に対応していく必要があります。そのため、受け身な方には向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00 ~ 18:00( 実働8時間/休憩あり )

※手が回らないほど忙しいので、
 あなたが入社してくれることで、
 少しでも社員の負担を減らしたいと思っています。

★残業は月20時間程度を想定しています。
勤務地
〈 転勤なし★10月に新拠点へ移転! 〉
福岡県福岡市博多区山王1-8 山王1丁目ビル

★移転したばかりの
 キレイなオフィスで働けます。
※U・Iターンも大歓迎
※マイカー通勤OK( 応相談 )

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
交通アクセス
  • 西鉄バス「 瑞穂 」より徒歩5分
  • 西鉄バス「 春住町 」より徒歩5分
給与
月給25万円以上 + 諸手当

※年齢や経験を考慮し給与を決定します。
 詳しくは、面接時に話し合いましょう。
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年2回
諸手当
  • 通勤手当
  • 時間外手当
  • 家族手当
  • 住宅手当
  • 皆勤手当
  • 役職手当
休日・休暇
  • 完全週休2日制( 土日 )
  • 祝日
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • マイカー通勤OK( 応相談 )
  • 社内レクリエーション
  • 制服貸与
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
2020年5月
代表者
代表取締役 木村 未紗
資本金
9,000,000円
事業内容
医療機関、飲食店、介護施設、
レジャー施設、公共交通機関、保育施設などの
除菌・殺菌・抗菌作業一式
本社所在地
福岡県福岡市博多区博多駅南4-16-2
企業ホームページ https://cleanlifesupport.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

マイナビ転職の『この求人に応募する』ボタンよりエントリーしてください。

今後の選考ステップに関しては、追ってご連絡いたします。

※気になることがあれば、「 質問する 」ボタンよりお問い合わせください。

【 備考 】
※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、メールもしくは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス

即日入社可能な方は大歓迎です!

入社日に関しては、話し合いの上決定しましょう。
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接

当社の事業内容やお任せするお仕事内容を説明します。ざっくばらんにお話しましょう。
  1. STEP
    3

合否のご連絡

面接後、速やかにご連絡いたします。入社日に関しては相談に応じます。
面接回数
1回
面接地
▼9月中までの面接は、
 以下の事業所で行います。
福岡県福岡市博多区博多駅南4-16-2

▼10月以降は、
 こちらにて実施します。
 福岡県福岡市博多区山王1-8 山王1丁目ビル
問い合わせ
株式会社クリーンライフサポート

住所
〒 812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南4-16-2
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
092-710-5676(直通)

備考
お電話でのご応募も大歓迎です!たくさんの方にお会いしたいと思っておりますので、お気軽にご応募ください。

会社・仕事の魅力

株式会社クリーンライフサポートの魅力イメージ1

私たちの”これから”に、期待してください。

クリーンライフサポートは、
新型コロナウイルス感染症の
除菌作業を行う会社として誕生しました。

公益財団法人日本水泳連盟が推奨している
【 ウルトラミスト 】を導入したことにより、
今までよりも早いスピードで、
広範囲の消毒が可能に。
特許も取得し、
日本全国に代理店を展開しています。

設立して半年。
想像以上の反響をいただいており、
私たち自身、とても驚いていますが、
コロナウイルスが流行したことで
インフルエンザやノロウイルス、
風邪などに対する考え方も変化し、
これから更なる飛躍を目指しています。

その成長の背景には、
【 秘書 】のチカラが必要です。
散々忙しいとお伝えしましたが、
お休みはきちんと確保しています。
土日祝休みで長期休暇も取得できるので
安心してくださいね。

少しでも興味を持っていただけましたら
まずはお気軽にご応募ください!
特許を取得したウルトラミストは、メディアからの注目度も高く、設立間もない会社にも関わらず、テレビや新聞で多数取り上げられている。コロナウイルスが流行したことで、感染前の”予防”が大切だと言うことを意識した方も少なくないだろう。そのため、これからも同社へのニーズが絶えることはないと確信した。
会社の成長を肌で感じながら、さまざまなことにチャレンジできる同社で、新しい一歩を踏み出してほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

社長・役員にお話を伺いました

木村 さん
初めはお問い合わせの量に驚くかもしれませんが、スケジュールの組み方や優先順位の付け方などは、基本的にあなたにお任せするので、今までの経験を活かして自由に働いてください!

私からのお願い事は、身だしなみや服装に気を遣うこと。そして、自分の仕事に自信を持って取り組むこと。この2点です。そのため、秘書業務に誇りを持っている方や自身の経歴に自信がある方などが良いですね。

信じられないスピードで成長を続けており、今までは見れなったような景色を見せてあげられると思うので、ぜひクリーンライフサポートの未来に期待してください。

では、お会いできる日を楽しみしています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社クリーンライフサポート 新型コロナウイルス感染症の除菌作業を行っている会社です!

業績好調に伴い、新Officeへの移転が決定【 秘書 】★土日祝休み