キープしました。
辞退しました。
経理の特命レスキュー隊株式会社の企業ロゴ

企業の経営を縁の下で支える!【経理事務】 ★賞与年4回★ 経理の特命レスキュー隊株式会社 完全週休2日制・年間休日120日以上・福利厚生も充実!

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/09/16
掲載終了予定日:2020/11/26

この求人のポイント

日本の中小企業の経営を支えるレスキュー隊として、専門スキルも磨きながらマルチに活躍しませんか?
中小企業様に特化した
経理のアウトソーシングで、
多彩な自社サービスを展開している当社。

これまでの実績はもちろんのこと、
社員一人ひとりの高い専門性が
磨ける教育体制で、お客様とともに
成長できる環境が魅力です。

時代の変化とともに当社への依頼も
増加を続ける中、今回は、
そんな当社の未来を支える
新メンバーを増員募集します。

高い定着率を誇る当社で、
新たなキャリアをスタートしませんか?

仕事内容

【教育・サポート体制も充実!】当社で担当しているお客様の経理業務を担当しながら、将来的にはコンサルティング業務にも携われる仕事です!

具体的には

・経費精算
・会計データへの入力業務
・各種支払業務
・滞留債権の管理
・経費精算、社会保険等の手続き
・資金繰り、レポートの作成 など

ただ経理のルーティンワークを
こなすだけでなく、実際の業務で感じた
問題点の指摘や解決策の提案などの
コンサルティング業務にも携われます。

入社後の流れ

入社後は一人ひとりの経験やスキルに応じて
サポート体制を決定していきます。

社内の教育制度も整っており、
新卒で入社した社員が2年後には
経理コンサルタントとして活躍するなど、
スキルアップのチャンスも充実!

まずは基本的なスキルを習得しながら、
入社1ヶ月目からお客様を担当します。

対象となる方

【学歴不問・第二新卒・未経験者歓迎】日商簿記2級以上の資格または経理の実務経験をお持ちの方は優遇します!
学歴不問・第二新卒・未経験者歓迎します!

【求める人物像】
・新しい環境でキャリアアップしたい方
・コミュニケーションを大切にできる方
・コンサルティングのスキルを身に付けたい方
・経理スキルを身につけたい方
・経理、数字が大好きな方
・成長意欲の高い方
・働くならたのしくやり甲斐のある企業で働きたい方

【活かせる資格・経験】
・日商簿記2級以上の資格
・経理の実務経験
・会計ソフトの操作スキル
・会計事務所での実務経験

★まずは面接で当社の雰囲気を感じたい、
 という方も歓迎します!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00
勤務地
★転勤なし
★東京本社または都内のクライアント先での勤務となります。

《東京本社》
東京都江東区富岡1-26-15 飯田ビル2F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
・東西線「門前仲町駅」2番出口から徒歩4分
・都営大江戸線「門前仲町駅」から徒歩8分
給与
月給/22万円~ + 賞与年4回

※経験・能力・スキル等を考慮し、決定します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円

モデル年収例

年収340万円 / 25歳 /入社4年目(月給25万円×12カ月+賞与4回)
年収500万円 / 27歳 /入社6年目(月給32万円×12カ月+賞与4回)
昇給・賞与
・昇給/年2回
・賞与/年4回
諸手当
・通勤交通費支給
・能力手当
・役職手当
・年功手当
・時間外(残業)手当
休日・休暇
★年間休日120日★

・完全週休2日制(シフト制/月9日)
→休日は自分自身で申告して決定します。
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・誕生日休暇
・慶弔休暇
福利厚生
・各種社会保険完備
・社長研修
・教育研修制度
・外部研修
・社員寮あり(費用は会社が半額負担/2年間)
・産休育休制度
・経理勉強会あり
・社員旅行
・食事会
・部活動
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2007年1月19日
代表者
代表取締役:冨松 壱
従業員数
20名
資本金
1,000万円
事業内容
経理のアウトソーシング事業
本社所在地
東京都江東区富岡1-26-15 飯田ビル2F
企業ホームページ https://www.accounting-rescue.com/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。

本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接・筆記試験

筆記試験(適性・能力)があります
※能力試験:言語II・数理II・図形II・論理II
※マークシート方式
  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
経理の特命レスキュー隊株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 経理の特命レスキュー隊株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/経理の特命レスキュー隊株式会社 採用事務局の所在地です
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

経理の特命レスキュー隊株式会社 完全週休2日制・年間休日120日以上・福利厚生も充実!

企業の経営を縁の下で支える!【経理事務】 ★賞与年4回★