雇用形態 |
契約社員
|
---|---|
勤務時間 |
フレックスタイム制
◆コアタイム/10:00~15:00 ◆標準労働時間/1日7時間30分 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 ※残業:繁忙期(3月~6月)15時間程度、それ以外はほぼ無し。 |
勤務地 |
<転勤なし>
■代々木別館 東京都渋谷区代々木2-33-3 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
JR・都営大江戸線/代々木駅から徒歩7分
小田急線/南新宿駅から徒歩5分 |
給与 |
年俸制3,500,000円~4,500,000円
※年俸の1/12(月額291,666円~375,000円)を毎月支給します。 ※経験・能力・スキル等を考慮の上、当社規定により決定します。 ※試用期間6か月(待遇の変更なし) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。350万円~450万円
|
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
《年間休日122日》
《休暇》
|
福利厚生 |
|
設立 |
1966(昭和41)年9月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 遠山 雅弘
|
従業員数 |
249名
|
資本金 |
1億円
|
事業内容 |
■人材開発分野における人材開発ソリューションやサービスを提供
※日本企業の「リーダーシップ開発」を支援するパイオニア企業 :MSCの使命は、企業の事業戦略にもとづいた人事・人材戦略の実行と実現をサポートすることです。そのために、50年に渡って培ってきた様々な知見や、研究を重ねて開発された手法を駆使し、サービスを構成。「コンサルティング」、「アセスメントシステム」、「トレーニング&ディベロップメント」の3つ分野を中心に、国内大手企業およびグローバル企業をサポートしています。 |
本社所在地 |
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15F
|
拠点一覧 |
■東京営業部(営業本部)
■大阪営業部 ■名古屋営業部 ■北日本営業所(北海道) ■福岡営業所 |
企業ホームページ | http://www.msc-net.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||||||||
採用プロセス |
|
||||||||||||
面接回数 |
3回(面接は2回となる可能性もあります)
|
||||||||||||
問い合わせ |
株式会社マネジメントサービスセンター
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社マネジメントサービスセンター採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社マネジメントサービスセンター採用事務局の所在地です。
|
<愛知採用>人材課題を解決する【コンサルタント】※転勤なし 正社員 新着
<大阪採用>人材課題を解決する【コンサルタント】転勤なし◎ 正社員 新着
大手企業の人材課題を解決する【提案営業】*リモートワーク可 正社員
評価ツールの運用支援【診断サポート事務】月収29万/残業少なめ 契約社員 新着
職種 |
管理・事務から探す > 管理・事務 > 一般事務・受付・秘書 > 一般事務・庶務 |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |