キープしました。
辞退しました。

東京団地倉庫株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

自社管理倉庫の【設備管理】◎残業・夜勤なし ◎完全週休2日制 東京団地倉庫株式会社 倉庫業者が共同で設立!株主各社がメイン顧客のため安定性抜群!

  • 正社員
  • 500万~650万円
  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/02/21

この求人のポイント

設備管理の管理職候補採用!50年以上の歴史をもつ当社の次世代を担いませんか?
流通施設団地内において倉庫施設を取得して賃貸することを主たる目的として、在京倉庫会社の共同出資により昭和41年に設立された当社。以来50年以上にわたって首都圏4ヶ所の交通の要衝に大規模な共同倉庫を所有し、首都圏の物流に貢献してきました。今回、管理業務強化のため、設備管理スタッフを増員募集し、体制の強化を図ります。将来は、コアメンバーとして、当社を支える存在になってください!

仕事内容

【テナント対応と点検報告が業務の大半を占めます!】都内の事業所で巡回保守、修繕、設備の保守点検等の設備管理・保守業務をお任せします。

具体的には

(1)テナント対応
(2)電気・消防設備・給排水等の点検報告
(3)設備の異常・漏水等の緊急時対応
(4)保全工事の計画・発注・管理
※長期的な目線で自社保有物件を修繕・管理していますので突発対応も少なく計画的に業務をおこなえる環境です。

【将来のキャリア】

将来的に管理職のポジションをお任せしたいと考えております。
ジョブローテンションで会社の経営・運営に携わるポジションの異動も可能です!

働きやすい就業環境

就業時間内で業務を終えられることが多く、月の平均残業時間は13時間程度です。大規模修繕工事等の立会いが土日を中心に月2回程度発生しますが、代休を取得できます。(社員間で平準化しております)仕事とプライベートとの両立が可能で、長期的に仕事をしていきたいという方には最適な環境です。

対象となる方

《設備管理やビル管理・施工管理の経験を有する方》または《BM経験およびビル管理士の資格もしくは知識を有する方》
■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
・設備管理やビル管理・電気工事や管理の経験を有する方
・BM(ビルディングマネジメント)経験およびビル管理士の資格もしくは知識を有する方

■歓迎要件:必須ではございません
・電気工事士(1種・2種)※技能手当あり
・電気主任技術者(1・2・3種)※技能手当あり
・建築施工管理技士
・電気施工管理技士
・建築士 ※技能手当あり
・建築設備士 ※技能手当あり
・ビル管理士

当社は倉庫施設を自社保有物件として管理しています。そのため自社物件として自身のアイディアを持って運用改善、管理運営に携わることができ、プライドとやりがいを持って仕事に取り組むことができます。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:50~17:00 (所定労働時間:7時間10分)
休憩時間:60分

★月間平均残業時間13時間
★深夜勤務や宿直勤務はなし
★土日出社(2ヶ月に3回ほど)に伴う代休制度あり。
勤務地
【1】葛西事業所
東京都江戸川区臨海町 3丁目5番1号
■JR京葉線「葛西臨海公園駅」徒歩15分
■東京メトロ東西線「葛西駅」より都バス「臨海町四丁目」バス停徒歩1分

【2】平和島事業所
東京都大田区平和島 3丁目4番1号
■東京モノレール「流通センター駅」徒歩2分
■JR「大森駅」・京浜急行「平和島駅」より京急バス「流通センター前」バス停徒歩2分

【3】板橋事業所
東京都板橋区高島平 6丁目1番7号
■都営三田線「西高島平駅」徒歩6分
■東武東上線「成増駅」より国際興業バス「西高島平駅」バス停徒歩6分

【4】足立事業所
東京都足立区入谷 6丁目2番11号
■JR「日暮里駅」より都バス「足立流通センター」バス停徒歩2分
■東武伊勢崎線「竹ノ塚駅」より東武バス「入谷新道」バス停徒歩1分
■JR「川口駅」より国際興業バス「入谷新道」バス停徒歩1分
■日暮里・舎人ライナー「舎人公園駅」徒歩15分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
<月給>
308,000円~387,000円

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の給与面の相違はありません

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~650万円
昇給・賞与
■昇給:あり
■賞与:年2回
諸手当
■通勤手当:全額支給
■業務関連の資格取得補助あり
(資格取得のための、受験料、受講料、教材費など支給有)
休日・休暇
★年間休日126日★

■完全週休2日制(かつ土日祝日)
■有給休暇10日~20日
■夏期休暇5日、年末年始
※有給休暇は入社時期によります
(初年度5~10日/次年度15日/勤続4年以降は20日)
■人間ドック休暇
福利厚生
■健康保険
■厚生年金保険
■雇用保険
■労災保険
■厚生年金基金
■退職金制度(満2年以上勤務)
■リロクラブ(福利厚生サービス)加入
■永年勤続表彰、旅行クーポンの支給と特別休暇の付与
■40歳以上の社員及び被扶養者である配偶者に対して会社が費用負担して、毎年人間ドッグ検診を実施
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
1966年(昭和41年)8月12日
従業員数
38名(2021年3月31日現在)
資本金
45億1,310万円(2021年3月31日現在)
事業内容
不動産賃貸業
本社所在地
東京都江東区永代2丁目31番1号 いちご永代ビル

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。

★新型コロナウイルスのため、Web面接も受け付けております。ぜひ遠方からご応募される方も、ご相談下さい。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
東京団地倉庫株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 東京団地倉庫株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/東京団地倉庫株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード