キープしました。
辞退しました。
締切間近
本日締切
株式会社ACビジネスソリューションズの企業ロゴ

【総合職(物流管理/倉庫管理)】未経験OK★年休125日以上★残業0 株式会社ACビジネスソリューションズ コロナ禍でも安定成長中★5名以上採用★完全週休2日★土日祝休み

  • 正社員
  • 300万~450万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/01/26
掲載終了予定日:2021/03/08

この求人のポイント

\未経験から育てる!/年間休日125日以上+残業ゼロでワークライフバランス良く仕事ができます!
【業界のプロへ!】未経験OK!充実の研修あり 【安定成長中】コロナ禍でも5名以上採用の安定性 【働きやすさ】月給23万円~・完全週休2日制・残業0 【福利厚生充実】家族手当あり・私服勤務OK
なくてはならない物流!抜群の安定性&残業なしで働きやすさ◎経験ゼロでも育てます!
株式会社ACビジネスソリューションズのPRイメージ
当社は大手物流会社やITメーカーと提携し、軽自動車による小口貨物運送をお引き受けしています。スピーディでレスポンスの良い対応が高く評価され、業務も拡大中。重量物を使った特殊輸送にも対応しており、大手企業様を中心に、安定した取引を重ねています。実務経験を持つスタッフも活躍しており、組織体制も整備しています。そこでさらに強化するために、新しい人材を募集。色々なことにチャレンジしたい方を歓迎します!

仕事内容

【原則定時退社!20代・30代が活躍する風通し良い雰囲気】◆配送案件の受注管理や物流の手配、入出庫管理業務のいずれかをお任せします。★研修充実

具体的には

★配送のコンサルティング業務を一貫して行ってます。
入社後は、希望や適性に応じて、以下いずれかをお任せします

<POINTはココ!>
【1】皆でお客様に満足いただけるサービスを
   チームで取り組むため、一体感が抜群。
【2】業務を分担しているため効率的!
【3】未経験でも安心、マナーも身につく研修あり
株式会社ACビジネスソリューションズの仕事イメージ

入社後の流れ

【物流管理】

自社開発の配送システムの管理および
車両メンテナンスや配車業務(ドライバーの手配指示)をお任せします。
・依頼受注
・ドライバーの手配・指示
・電話・メールでのお客様対応
・案件やドライバーのスケジュールや状況確認
・見積書や日報、資料作成等の事務業務
・物流センター内の管理業務 等

【倉庫管理】

PC部品など精密機械の入出庫に携わります。
・梱包(しまう)
・ピッキング(準備)
・発送(送る)といった簡単な作業です。
★PC(専用管理ソフト)を使った入出庫管理です。
★重いものは運ばず、立ちっぱなしではありません。
★一部英語で管理をしますが難しくありません。

対象となる方

【業界・職種未経験・第二新卒歓迎!】◎学歴不問◎基本的なPCスキル◆人物面を重視した採用です!興味があればまずはご応募ください!★服装自由
★採用に当たって…
経験・スキル以上に、真面目に取り組む姿勢や
意欲を重視した採用を行っています。

<歓迎条件>
◎PCスキルをお持ちの方
◎英語スキルのある方
※なくても英語に苦手意識がなければ活躍できます!

==こんな方と一緒に会社を成長させたい==
◆社会人としてマナーがある方
◆物事に柔軟に取り組み、幅広い業務に対応できる方
◆自発的に提案、思考、試行、運営などができる方
◆コミュニケーション力のある方
◆助け合って仕事ができる方
◆責任をもって、自分の仕事をやり遂げることができる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コミュニケーションが得意で自分で仕事を進めていける方

お客様としっかりと関係性を築くことがポイントです。
コツコツと取り組める方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲学ぶ意欲が低い方

幅広い事を学べる機会がありますが、
学びたいという意欲が低い方は向きません。
またミスがあってはクライアントに損害がでます。
慎重に責任感を持って取り組めない方は向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
5名以上の採用です
勤務時間
シフト制
【1】9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
【2】10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
勤務地
【転勤なし】
本社/東京都港区港南3-5-24 第二港南廣瀬ビル 4F
お客様先/東京都品川区

【本社/最寄り駅】
各駅「品川駅」徒歩10分

本社または品川区のお客様先勤務になります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給23万円~月給40万円(一律手当含む)+諸手当

※経験・能力・スキル等を考慮の上、決定します。
※月給には固定残業代17時間分(28,000円~)を含む。
 超過分は別途支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円

モデル年収例

年収350万円 / 24歳 倉庫管理職 経験2年 /※あくまでイメージです
年収340万円 / 26歳 物流管理職 経験3年 /※あくまでイメージです
昇給・賞与
昇給/あり
諸手当
交通費全額支給
残業手当
出張手当
役職手当
職能手当
皆勤・精勤手当
家族手当(配偶者:月1万円/子ども1人目:月3200円/子ども2人目以降:月3000円)※子ども3人目まで支給
一部在宅手当あり
休日・休暇
完全週休2日制(土日休み)
祝日
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後休暇(取得実績あり)

年間休日125日以上

福利厚生
社会保険完備
社宅借り上げ制度
皆勤・精勤手当制度(奇数月に条件を満たした方に2万円支給)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2015年5月15日
代表者
代表取締役 山口真史
資本金
300万円
事業内容
軽貨物運送、及び運送に伴う作業全般
倉庫管理
本社所在地
東京都港区港南3-5-24 第二港南廣瀬ビル 4F
企業ホームページ http://www.acbs.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。

『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
※応募に関するお問い合わせ等は、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に合格者のみに選考結果をメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに、書類選考を実施。選考後、追って面接日をご連絡差し上げます。
  1. STEP
    2

面接

(職場見学も同時に行ないます)
面接は1~2回を予定しています。
※面接日程要相談
  1. STEP
    3

内定

ご応募から内定までは2~3週間を予定しています。
※入社日程要相談
※最短で1週間も可能!
書類選考のポイント
◎書類選考のポイント
人物重視の採用です。そのため書類だけで極力判断したくないと思っています。しかし、アピールがあればしっかり目を通させていただきますので、その際はご記入ください。

◎面接のポイント
リラックスして臨んでください。
面接の際に当社のこと、働き方のこと、将来のことなど、何でも構いませんので、聞いてください。より良い面接の機会になればと考えています。
面接回数
1回~2回
面接地
東京都港区港南3-5-24 第二港南廣瀬ビル4F
問い合わせ
株式会社ACビジネスソリューションズ

住所
〒 108-0075 東京都港区港南3-5-24 第二港南廣瀬ビル 4F
地図を見る

採用担当
担当採用担当 山口

会社・仕事の魅力

株式会社ACビジネスソリューションズの魅力イメージ1

「物流業界の今までの常識は常識じゃない」/山口代表

これまで私が経験してきた
物流の現場では、残業が多く、
意見があっても何も受け入れてもらえない。
そんな話を周りの社員から耳にすることも
少なくありませんでした。

こうした現状を変え、
業界をも改革していきたいと思い
会社を設立しました。

配送のコンサルティング業務を行っている当社。
社員の意見を取り入れ、
適切な給与改定や手当、残業削減の取り組み、
休日の改定などに取り組んでいます。

整った環境のもと
配送のコンサルティング会社で
一緒にプロを目指しませんか?
ACビジネスソリューションズが取り組む配送業務は、社会インフラの根底を支えており、私たちの日常生活にも大きく結びついている。受託から到着までの一連を全て把握するシステム構築、生産性の向上等、配送に関するコンサルタント業務を行い我々の生活を支えている。入社後は、業界経験者の先輩スタッフが丁寧に指導。じっくり成長していける環境だ。ゆくゆくの中心スタッフとしての活躍を期待したい!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

社長・役員にお話を伺いました

代表取締役 山口真史のプロフィールフォト
代表取締役 山口真史 さん
Q

未経験でも本当に大丈夫?

大丈夫です。コミュニケーション能力やビジネスマナー、向上心があればスキルは自ずと身につきます。現社員もサポートしますのでご安心ください。外部講師をお呼びして研修も取り入れてます!
Q

どんな働き方ができますか?

しっかり休みも取れる制度になっています。残業も少なめです!オンオフ切り替えて働ける環境も整えていますし、何より社員の意見に耳を傾けて制度も整えてます。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

業界の改革を一緒に目指せる人を歓迎してます!向上心を持って自己成長をさせ、行動力のある方を求めてます。学歴や経験関係なく一緒に業界を改革しませんか?
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ACビジネスソリューションズ コロナ禍でも安定成長中★5名以上採用★完全週休2日★土日祝休み

【総合職(物流管理/倉庫管理)】未経験OK★年休125日以上★残業0