キープしました。
辞退しました。
株式会社リブリの企業ロゴ

【コールセンターSV(管理・運営)】★未経験歓迎・月給28万円~ 株式会社リブリ 年内のオフィス増床など事業も右肩上がりで拡大中!

  • 正社員
  • 390万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/09/08
掲載終了予定日:2020/11/02

この求人のポイント

”正社員 × 充実の待遇”があなたの飛躍のステージ!実力を正当に評価する会社で圧倒的に成長できます!
通販企業に特化したコールセンター事業で急成長中! 未経験歓迎!若手も活躍中でイチから学べる環境◎ 月給28万円~!実力次第でさらなる収入UPも実現OK 服装自由!自由度の高い職場でオンオフの両立も可能
圧倒的なスピードで収入とキャリアアップを実現!あなたの意欲がダイレクトに成長に繋がる環境です!
株式会社リブリのPRイメージ
通販企業に特化した
コールセンター事業で急速な
成長を続けている当社。

販売力はもちろんのこと、
音声テキスト化ソフトを用いた
品質管理も有効に活用することで
確かな結果をクライアント様へ
還元しています。

今年中にはオフィス増床も行う予定で、
さらなる組織拡大を視野に入れる中、
今回はその中心として活躍してくれる
新メンバーの経験が少なくても門戸を開き、
増員します。

仕事内容

【研修・サポート体制も◎】美容・健康関連商品のコールセンター業務を行うスタッフの管理責任者としてマネジメント業務を担当していただきます。

具体的には

・コールセンタースタッフの管理や指導、教育
・シフト調整、作成業務
・売上、各種数値管理 など

→コールセンタースタッフとして
 電話対応をしているスタッフが
 より質の高いパフォーマンスを
 発揮できるように様々な企画や施策を
 実践しながらよりよい組織を
 築き上げてください!

入社後の流れ

入社後は約1ヶ月ほどで実際の業務を
担当していただき、仕事の
イメージを掴むところからスタート。
その後はコールセンタースタッフの
管理責任者として、メンバーのマネジメントに
注力しながら仕事を進めていただきます。
業務に慣れてきた入社3ヶ月目を目安に
クライアントとの窓口対応にも挑戦できます!

配属先の編成

20~30代の若手も現場で多く活躍中で、
異業種からの転職者も在籍しています。

・コールセンターの経験を活かしたい
・人と話したり関わることが好き
・マネジメントに挑戦したい
・実力主義の会社でもっと稼ぎたい…など
自分自身を変えたい、成長させたい、
という気持ちがあれば誰でも活躍できますよ!

実力次第で収入もオンオフのメリハリも叶う!

月給28万円以上の高条件を基本に、
賞与などであなたの頑張りは
しっかりと還元するのが当社のスタイル。

また、成果がしっかりと出ていれば
ワークスタイルを柔軟にしながら
オンオフのメリハリを両立できるなど
フレキシブルに活躍できるチャンスも!

裁量の大きさも活かして、
組織をリードしてください!

対象となる方

【学歴不問・未経験/第二新卒歓迎!】●基本的なPCスキルをお持ちの方 ~あなたの意欲や人物面も最大限評価しますので、まずは面接で話しましょう~
【採用にあたって】
社員一人ひとりの幸せとともに
企業と事業の成長に貢献したい、
というのが私たちの願い。

これまでの経験以上に、
その思いに共感してくれる方と
一緒に成長したい、と考えています!


【求める人物像】

◎元気よく気持ちのよい挨拶ができる方

◎スピードを意識して仕事に取り組める方

◎変化に柔軟に対応し、成長できる方

◎結果にこだわって仕事ができる方

◎関わる人に感謝の気持ちが持てる方

取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

お客様からの期待にしっかりと結果でお応えすることを大切にしていますので、自分の仕事に責任を持って取り組める方には向いていると言えるでしょう。

この仕事に向いていない人

今後もさらなる事業拡大を視野に入れながら組織作りを進めているため、成長意欲が持てない方には苦労の多い環境と言えるかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:00~21:00/シフト制(実働8時間)

※残業は月平均20時間以内です。
勤務地
★転勤なし
本社/東京都台東区台東2-6-6 陽輪台みかみビル2階

≪アクセス≫
「秋葉原」駅(JR・日比谷線)より徒歩10分
「仲御徒町」駅(日比谷線)より徒歩6分
「御徒町」駅(JR)より徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」より徒歩6分
給与
月給/28万円~

※経験・能力・スキル等を考慮し、決定します。
※固定残業代40時間分(63,280円~)含む。
 超過分は別途支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
390万円~500万円

モデル年収例

年収900万円 / 32歳 部長職
年収700万円 / 28歳 マネージャー職
昇給・賞与
・賞与/年2回(3月・9月)(2ヵ月分~/年間合計)
諸手当
・通勤交通費全額支給
休日・休暇
・年間休日115日(シフト制)
・週休2日制(シフト制)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
福利厚生
・各種社会保険完備
・服装自由
・オフィス内禁煙
・社宅/家賃補助制度
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
設立
2020年3月5日
代表者
代表:正地 淳太
従業員数
100名
資本金
100万円
事業内容
・コールセンター事業
・広告代理事業
本社所在地
東京都台東区台東2-6-6 陽輪台みかみビル2階
企業ホームページ https://livli.themedia.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、
次の選考に進んでいただく方のみに
メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
※面接日時・入社日は相談に応じます。
※面接は私服でお越しいただいてOKです!
  1. STEP
    1

Web選考

ご応募いただいた内容をもとに、Web選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接(2回)

お互いのことを良く知る時間ですので、リラックスして臨んでください。
  1. STEP
    3

内定

応募~内定までは最短1週間以内を予定しています。
面接回数
2回
面接地
東京都台東区台東2-6-6 陽輪台みかみビル2階
問い合わせ
株式会社リブリ

住所
〒 110-0016 東京都台東区台東2-6-6 陽輪台みかみビル2階
地図を見る

採用担当
採用担当:菊地

会社・仕事の魅力

株式会社リブリの魅力イメージ1

あなたの意欲を自己成長へ。実力は収入で還元します!

通販企業に特化した
コールセンタービジネスで急速な
成長を続けている私たち。

その成長をさらに加速させるために、
今年中のオフィス増床とともに
新たな戦力をお迎えして
事業を拡大させたいと考えています。

もちろん、その主役の一人は、
今回募集するコールセンターSVのあなた!

自分の意欲を存分に活かせる環境で
ワンランクアップした自分を目指しませんか?


【新人でも裁量が持てる!】
これから新しく組織や仕組みを作っていく
タイミングでもありますので、
全員が同じ目線で仕事ができる環境です。
”マネジメント”という将来に繋がる
スキルを身に付け圧倒的な成長を叶えてください!

【業界屈指の収入で成長!】
入社する方は月給28万円~の基本給で
実力次第でさらに上を目指すチャンスも◎
憧れの年収もここでなら実現できる
可能性は十分にありますよ!
設立以来、通販企業にした
コールセンター事業で急速な成長を
続けている同社。

結果にこだわる企業姿勢が
多くのクライアントからの
評価に繋がり、発展を続けています。

今回の採用ポジションは現場で働く
コールセンタースタッフの管理者
として未経験からでもスピード感を
持ってスキルアップできるのが魅力。

業界屈指の収入も得ながら、
自分の将来の飛躍のきっかけにできる
注目の一社と言えるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

木村のプロフィールフォト
木村 さん(中途入社1年目)
コールセンターSV
まだ新しい会社ということもあり、
スタッフのみんなが一致団結して
より良い組織を作ることに
熱中しているのが当社の特徴の一つ。

単純な経験のありなしではなく、
会社の行動指針をみんなで体現しようとする
職場の雰囲気は私自身のモチベーションにも
なりますし、成長の原動力になるのでは
ないかと感じています。

また、SVとしてマネジメントスキルを
身に付けながら、会社の事業拡大とともに
収入UPを実現できるのはこの会社ならでは。

オンオフのメリハリを両立するとともに、
”自分の理想像”を最短ルートで実現できる
チャンスがある環境だからこそ、
もっともっと収入もキャリアもアップ
させたいですね!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社リブリ 年内のオフィス増床など事業も右肩上がりで拡大中!

【コールセンターSV(管理・運営)】★未経験歓迎・月給28万円~