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【役員秘書・庶務】※完全週休2日制 ※未経験者も歓迎 株式会社I ホテル・不動産の専門コンサルティング企業

情報更新日:2020/09/11
掲載終了予定日:2020/10/22

この求人のポイント

未経験からチャレンジできる秘書・庶務の仕事です。あなたのポテンシャルを発揮してください。
【やりがい】役員の働きやすい環境づくりをサポート 【安定収入】未経験スタートでも月給28万円以上! 【働きやすさ】在宅勤務など効率的に働ける環境 【オフも充実】完全週休2日制で有給も取りやすい
2015年設立のフレッシュな企業。会社とともに成長する楽しみを味わってみませんか?
株式会社IのPRイメージ
ホテル事業や不動産の売買などのコンサルティングに特化したスタートアップ企業です。2015年設立と歴史は浅く、社内は活気に満ちており、業績は右肩上がりで順調に伸びています。
今回は業務拡大にともない、役員秘書および庶務を担うスタッフを求めます。
成長中の企業で、会社とともに自分自身も成長していくやりがいを感じてみませんか?

仕事内容

【できる業務からスタート】役員の業務を支える秘書・庶務の仕事です。スケジュール調整・管理や、会議や出張の準備などを行います。

具体的には

役員秘書・庶務として、日程調整やアポイントのセッティングなどを行います。

◆スケジュール調整
◆議事録、TODOリストなどの書類の作成
◆来客・電話・メール対応
◆会食・お土産などの手配
◆出張手配・送迎 
◆スマホやタブレットの設定、登録作業
◆その他庶務、雑務 など

入社後の流れ

入社後は、役員からも仕事の流れを教わることができます。
業務の幅が広いので、臨機応変の対応が求められるのが特徴です。
初めてのことや突発的なこともにも積極的にチャレンジすることで、経験やノウハウを深め、成長できる仕事です。

ビジネスパーソンとして成長できる!

役員はもちろん、社内のメンバーや大事なお客様とも近い距離感で接することの多い仕事です。
人間関係をスムーズに保つのも秘書の役割です。
人生経験の豊富な人々と触れ合うことで、あなた自身の感性も磨かれて、ビジネスパーソンとしても成長できるのはこの仕事ならではの魅力です。

対象となる方

【経験・性別は問いません】◆基本的なPCスキル ◆気配りができる方 ◆フットワークが軽い方 ※秘書・総務・庶務の経験があれば活かせます。
【必須となる条件】
◆基本的なPCスキル
※秘書・庶務・総務などの経験があれば、スキルやノウハウを活かせます!

【求める人物像】
◆気配り、気遣いができる方
◆仕事の範囲を限定せず、幅広く挑戦できる方
◆周りの人との関わり合いを楽しめる方
◆流行に敏感で、トレンドを取り入れることが上手な方
◆電子機器や情報機器を使いこなせる方(特別に詳しくなくても構いません)
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

業務範囲が多岐にわたります。「私の仕事はここまで」と制限を設けず、幅広さや多様性を楽しんで働ける方は向いています。

この仕事に向いていない人

華やかな面だけではなく、業務知識を覚えるなど地味な努力や下準備が必要な仕事です。根気と粘り強さがない方は向かないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1~2名
勤務時間
10:00~19:00
勤務地
【転勤なし】
東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズけやき坂テラス5階
※「六本木駅」徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給28万円以上
※経験・能力により、優遇いたします。
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回
諸手当
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆資格手当
◆家族手当
休日・休暇
【年間休日120日以上】
◆完全週休2日制(土・日・祝)
◆夏季
◆年末年始
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆出産・育児休暇(取得実績あり)
福利厚生
◆社会保険完備
◆退職金制度
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2015年12月
代表者
代表取締役/中村慶子
資本金
900万円
事業内容
◆経営コンサルタント業務
◆新規事業開発支援
◆不動産の売買、賃貸、管理業務
本社所在地
東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズけやき坂テラス5階
企業ホームページ http://www.iconsulting.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※お問い合わせは、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、メールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

面接地
東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズけやき坂テラス5階
問い合わせ
株式会社I

住所
〒 106-0032 東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズけやき坂テラス5階
地図を見る

電話番号
03-6721-0096

会社・仕事の魅力

株式会社Iの魅力イメージ1

幅広い業務を楽しみながら、成長できる仕事です!

◆業務の幅広さが魅力◆
一口に秘書といっても、その業務は多岐にわたります。
「役員が働きやすい環境を作ること」が使命なので、
こんなことまで?というような庶務・雑用的なことも、
ときにはお願いする可能性があります。

しかし、それはすべて秘書として成長していく糧であり、
会社の業務をスムーズに進めるためのサポートになります。
幅広い仕事を、ぜひ楽しんでください。

◆将来のキャリアも多彩◆
出産・育児休暇を取得して、復帰を目指す秘書の先輩もいます。
ライフステージが変わっても長く働くことができ、
秘書の業務で身に付けた知識は、他の部門でも役立ちます。
働く環境としても土日祝の完全週休2日制で、
特別な会議や打ち合わせがないかぎり、
残業はほとんどありません。

魅力的な待遇や福利厚生など、
働きやすさも大きなポイントです!
2015年設立の株式会社I(アイ)。ホテル経営の豊富な経験とノウハウを強みに、ホテルや不動産など多岐にわたるコンサルティングを行っている。今回募集する役員秘書は、経験や資格は不問。気配りができ、会社とともに成長を目指せる人物重視の採用だ。成長途上のベンチャー企業だけに業務の範囲は明確に決まっておらず、幅広い業務に携われるのもポイント。意欲的な人はぜひチャレンジして欲しい。

マイナビ転職
編集部より

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