キープしました。
辞退しました。

株式会社フロンティア・インベストメント

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

未経験OK★【契約管理事務】土日祝休み◎月給25万円スタート 株式会社フロンティア・インベストメント 20代活躍中/10時出社/実働7h/業績賞与アリ/資格手当も充実

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2022/10/24

この求人のポイント

裁量の大きい「事務職」で裏方ではなく会社の花形に!営業と二人三脚でお客様のサポートを★
●高収入も叶う●月給25万円スタート+業績賞与あり! ●年休120日●土日祝日休みでプライベートも充実! ●経験不問●第二新卒OK!学歴&経験は不問! ●メリハリ●10時~18時勤務★実働7hで自分時間を確保 ●3か月間の充実研修●先輩がOJTでイチからフォロー! ●裁量が大きい●社内外問わず連携!最前線で活躍を!
「与えられた」仕事から「アナタだから」できる仕事を。営業から預かったバトンは信頼という形で返していく
当社設立以来「初めて」業務部の募集を致します!
現在この部署は少数精鋭で運営しておりますが、
設立当初から業績拡大の影響があり、
担当する案件数が約7倍まで増加したことで、
業務部の拡大と強化を目的に募集に至りました◎

今後もまだまだ拡大していく予定の部署に、
初期メンバーとして是非ご参画下さい!
お気軽なご応募お待ちしております!

仕事内容

【未経験歓迎】営業や取引先とも連携あり◎3か月間のOJT研修で安心してスタート可能!コミュニケーションを活かし、スキルUPを実感できる仕事です♪

具体的には

・銀行対応
・契約書類(売買契約書・重要事項説明書など)の作成
・関係書類(役所・法務局・管理会社など)の取得
・顧客の契約対応
・販売物件の仕入れ・管理
・書類の整理・管理
・PCでのデータ入力・管理
・電話対応

初めはカンタンな業務からお任せ!
先輩社員がしっかりフォローするのでご安心下さい◎

配属先の編成

配属予定の「業務部」に関しては、
設立時より少数で運営してきました。
今回の採用活動でご入社頂く方については、
設立以来初の採用で初期メンバーになります★

経験豊富な先輩の元、
丁寧な研修を行っていきたいと考えております!
プライベートの自分時間を大切にしたい方は、
是非お待ちしております♪

教育研修制度

入社から3か月間は研修期間となります。
その為早期で戦力にという形ではなく、
「じっくり、でもしっかり」と成長していただき、
時間をかけて仕事をお任せしていけたらと考えております!

配属先の先輩社員とマンツーマンの教育体制にて、
一つずつできる事を増やしていただければ大丈夫です◎

将来のキャリアパス

スキルに合わせて下記の様な業務をご担当いただく事も可能♪
より深く不動産について知識や業務の幅を広められます!

◇賃料や募集計画についての検討
◇家賃、共益費の入出金管理
◇物件管理(契約・解約・更新業務)
◇進行中プロジェクトの現場撮影
◇管理物件のお問合せの対応
◇空室物件の募集活動、案内など

対象となる方

*面接1回|人物重視*【第2新卒歓迎×経験不問】PCが触れればOK!コミュニケーション力が活きる事務職でスキル&年収UPを実現◎
★\未経験・第二新卒OK・経験者大優遇/★
◇経験・学歴不問
◇第二新卒・社会人デビューの方も歓迎!

【こんな方も大歓迎!】
◇宅地建物取引士の資格をお持ちの方
◇不動産の専門知識をお持ちの方
◇何かしらの事務職のご経験をお持ちの方
◇メリハリを持って働きたい方
◇短時間に集中して仕事に取り組みたい方
◇仕事も家族との時間も両立したい方

厳しい基準は特にございません!
自分時間も大切にしながら働いていきたいと考えている方。
是非一緒に働いていきましょう◎
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

社内外問わず交流を図る仕事になるため「コミュニケーション」に自信のある方は円滑に仕事を進めていただけます!また仕事内容としてExcelやWordを使用する機会が多いので使い慣れている方は始めやすいです。

この仕事に向いていない人

メリハリを持ち実働7時間という環境での仕事の為、ゆとりを持ちマイペースに仕事を進めたい方にはマッチしない可能性がございます。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~18:00(休憩1時間/実働7時間)
※残業はほぼ無し!余裕を持ってお仕事が出来ます♪
勤務地
【本社】
東京都新宿区新宿5-18-20 新宿オミビル5F

☆新宿駅から徒歩6分、新宿三丁目駅から徒歩1分の駅近☆

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
●都営メトロ各線「新宿三丁目駅」より徒歩1分
●JR各線「新宿駅」より徒歩6分
給与
月給25万円~
※研修期間3か月間は23万円となります。
※スキルやご経験によって変動もあります。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
業績賞与アリ◎
休日・休暇
◆完全週休2日(土日祝)
◆有給休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇
◆特別休暇(誕生日はお休み・クリスマスは15時退社!)
福利厚生
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆社員旅行(ハワイ・香港・マカオ・オーストラリアなど)
◆研修制度
◆健康診断
◆通勤交通費(全額支給)
◆オフィス内分煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2014年7月
代表者
高見 北斗
従業員数
15名
資本金
1000万円
売上高
18億円 (2020年実績)
事業内容
■投資用マンションの販売及びコンサルティング
■不動産売買、仲介、賃貸管理
本社所在地
東京都新宿区新宿5-18-20 新宿オミビル5F
企業ホームページ https://frontier-investment.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
▼【STEP1】
Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

▼【STEP2】
最終選考(面接)
※対面面接になります。

▼【STEP3】
内定

◆ご応募から内定までは約2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果は、応募受付後5営業日を目安に
合否の結果に関わらずご連絡させていただきます!
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送り頂いたデータをもとに、書類選考を致します。
今後の面接日程等については追ってご連絡致します!
  1. STEP
    2

面接

面接日時の相談は随時柔軟に対応しま
す!お気軽にご相談ください♪
  1. STEP
    3

内定

おめでとうございます!是非一緒に働いていきましょう♪
面接回数
1回
面接地
〒 160-0022
東京都新宿区新宿5-18-20 新宿オミビル5F
問い合わせ
株式会社フロンティア・インベストメント

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿5-18-20 新宿オミビル5F
地図を見る

採用担当
人事部/大木

E-mail

電話番号
03-6841-1619(直通)

会社・仕事の魅力

【これから始まる《急成長》一瞬も目を離せない会社】

2014年に会社を設立して以来、
時代に合わせた進化を遂げて参りました。

営業手法もテレアポから「webを活用した集客」へ変更し、
本当にサービスを必要としているお客様へのご案内が可能になり、
結果として単月で扱う案件数が大幅に増加致しました。

そんな当社の根幹を支える部署が業務部です。

-----------安心してお客様を任せる事が出来る
       業務部の存在こそ営業に専念できる理由。

と語る当社の最前線で会社を引っ張る営業メンバー。
職種の垣根が無いからこそ円滑な業務が可能だと感じています。


★★★ベンチャー企業という成長環境
他社では味わえないスピード感ある成長を実感できます!
たった4年で扱う案件数が7倍に増加するなど、
正に<会社の成長=自身の成長>を体感いただけます。

★★★ゆくゆくは10名規模の部署へ
現在は少数で運営している当部署。
会社規模の拡大や、業績UPに伴い
10名規模までの拡大を見込んでおります。

その際はもちろん本部所の「責任者」をお任せする可能性も!
未来の幹部候補として「イマ」ご参画いただく事をおススメします!

★★★とにかくメリハリを重視
コロナウイルスの影響もあり短時間勤務として
"実働7時間"にて勤務を行っております。
決められた時間の中で業務を終わらせ、
1日の中でしっかりと「自分時間」を確保可能。
効率と正確さ重視で働いていただけます◎
投資用不動産を扱う会社として、成長を続ける同社。
取材時に得た率直な感想は、「攻め」と「挑戦」の二点である。
新たな試みを企画し、実施する。これがベンチャー企業にとってどれほどリスクがある事か。これを恐れず実施し続ける同社であれば、他企業より倍速で飛躍していくだろうと思わざるを得ない。
この成長スピードを体験できるチャンスを逃さず、是非自分の人生に「攻め」と「挑戦」を取り入れてはどうだろうか。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード