キープしました。
辞退しました。

未経験OK!コールセンターを運営する【管理スタッフ】土日祝休み 株式会社Belief ◎「名古屋駅」から徒歩5分 ◎希望に合わせて選べる働き方

情報更新日:2020/10/16
掲載終了予定日:2020/11/26

この求人のポイント

〈定着率80%以上〉自由に仕事を楽しみながら、会社の成長もサポート!管理職も目指せるポジションです。
【成長企業】1年半で規模が2倍にグンっと成長!!! 【選べる働き方】休み重視/給与重視 ⇒ どちらもOK! 【未経験歓迎】OJTでゼロから丁寧に学べるので安心♪ 【駅近オフィス】名古屋駅から徒歩5分!通勤ラクラク
『休みを充実させたい』or『しっかり稼ぎたい』どちらも叶う!<駅近>の新オフィスで、満足できる毎日を。
株式会社BeliefのPRイメージ
愛知・岐阜・長野・滋賀・三重を対応エリアとし貴金属類などの査定・買取を手掛ける「出張買取一屋(はじめや)」を運営している当社。設立からわずか1年半で事業規模を約2倍にまで成長させ、業界でも注目を集めています。

今回は、そんな当社の成長を支えていただく、新たな仲間を募集!希望に応じて「完全週休2日制」もしくは「週休2日制」を選ぶことができます。将来的には支店をまとめるリーダーも目指せるポジションです。

仕事内容

【OJT研修でゼロから学べる】営業を支えるための「お客様対応」や、コールセンターの「管理・運営」をお任せします。

具体的には

▼お客様対応

主に営業のサポート業務を担当。
査定担当の営業が、お客様先を訪問する前日に、
アポイントの確認の電話をお願いします。
※新規顧客を開拓する「アポインター」とは異なります。

▼コールセンターの管理・運営

アポインターのシフト管理や教育を担当。
いずれは採用面接などもお任せします。

配属先の編成

40代の男性と、アルバイトリーダーの女性が活躍中。
アポインターのパートスタッフは、30名以上。
幅広い年齢層が活躍しており、今後も増員予定です。

まずはアポインターも経験しながら、OJTでお教えします。
少しずつ「シフト管理」や「お客様へのフォロー連絡」にも挑戦!
自分のペースで成長できればOKです。

将来のキャリアパス

いずれは支店をだしていくので、
新しい拠点を担う「リーダー」として活躍することも可能!
急成長中の当社だからこそ決められた型にはまることなく、
自由にチームを編成し、より良いやり方でまとめていけます。

まずはコツコツ経験を積み上げていきましょう。
意欲次第で目指せるポストが豊富に用意されています!

成長企業を支える「土台」となる部門!

お客様はもちろんのこと、営業担当やアポインタースタッフなど
多くの人と出会い、関わりをもちながら成長できる環境です。

今回募集する部門は、事業の「土台」となる部門。
部門内が整うことで会社も自然と成長する重要なポジションです。
成長の手応えが分かりやすく、モチベーション高く取り組めますよ!

対象となる方

【経験・学歴不問】何らかのリーダー経験がある方は活かせます(学生時代でもOK) ☆希望のスタイルを選択して、理想の働き方を叶えませんか?

応募条件はありません!

「成長企業で力を試したい」
「自由度の高い会社でのびのび働きたい」
「新しいことに挑戦したい」

など、あなたの意欲を聞かせてください。
ゼロから知識を身につけながら、
会社と一緒に成長していきましょう!

\こんな方はぜひ/

  • 明るい対応ができる方
  • チームワークを大切にできる方
  • 誠実にお客様と向き合える方

【あれば活かせる経験】

◎何らかのリーダー経験 ⇒ 学生時代の部活動やアルバイトでもOKです!
◎アポインター/コールセンターの経験
◎接客業での経験 など
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

じっくり成長しながら、将来的には30名程のアポインターをまとめていく役割を担います。アポインターの年齢層は20~50代と幅広く全員が女性。相手の気持ちを汲み取りながら、前向きに進められる方がピッタリです。

この仕事に向いていない人

お客様や営業担当、アポインタースタッフと様々な方と接しながら円滑に業務を進めていくことが求められます。人と接することが極端に苦手な方ではスムーズに業務を進めることが難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
※将来的には、2交代制の運用も検討しています。
勤務地
★転勤なし/U・Iターン歓迎/《駅近》各線「名古屋駅」より徒歩5分

愛知県名古屋市中村区名駅3-9-4 近藤ビル2F
※「名古屋駅」近くに新設したばかりの、新しいオフィスでの勤務となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
交通アクセス
各線「名古屋駅」より徒歩5分
給与
《A》【月給22万円~+諸手当+賞与(年2回)】
《B》【月給24万円~+諸手当+賞与(年2回)】
※あなたの年齢・スキル・経験を考慮の上、決定いたします。

※尚、上記月給には、みなし残業手当を、それぞれ含みます。
《A》:(45時間分/54,000円~)
《B》:(45時間分/59,000円~)
超過分は別途支給いたします。

※試用期間あり(最長3ヶ月/期間中の待遇は変わりません)
昇給・賞与
昇給(年1回)
賞与(年2回)
諸手当
交通費支給(月上限2万円まで)
時間外手当(超過分)
役職手当
休日・休暇
【休日】
《A》完全週休2日制(土日祝)
《B》週休2日制(日、第2・第4土、祝日※会社カレンダーによる)
※上記より、働き方を選んでいただけます。

【休暇】
夏季、年末年始、GW、有給休暇、慶弔、ほか
福利厚生
各種社会保険完備
マイカー通勤可(応相談/規定あり)
健康診断

尚、一般的なオフィス勤務に支障が出ない範囲であれば服装も自由です!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
2019年3月
代表者
代表取締役 一戸 丈也
資本金
500万円
事業内容
リユース事業(中古品の買取・販売事業)
本社所在地
愛知県名古屋市中区丸の内1-5-11 丸の内サントクビル5F
企業ホームページ https://hajimeya-b.com/aboutus/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

最後まで、ご覧いただきありがとうございます!


少しでもご興味を持っていただけましたら、マイナビ転職の【この求人に応募する】よりご応募ください。

できるだけ多くの方にお会いしたいと思っております。ご不明な点等は、お気軽にお問い合わせください。

※応募等に関する秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、当社よりメールにてご連絡させていただきます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web・書類選考

応募いただいた情報をもとに、選考させていただきます。選考通過の場合、面接日を調整させていただきます。
  1. STEP
    2

面接

面接日(曜日や時間帯)は、ご希望を考慮させていただきます。ご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

面接から内定までは、1週間以内の予定です。また、入社日はご希望を考慮させていただきます。
面接回数
1回
面接地
愛知県名古屋市中村区名駅3-9-4 近藤ビル2F
…各線「名古屋駅」より徒歩5分
問い合わせ
株式会社Belief

住所
〒 460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-5-11 丸の内サントクビル5F
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
080-4523-2484

備考
※地図の表示は、「勤務地(面接地)」となります。

会社・仕事の魅力

株式会社Beliefの魅力イメージ1

会社と一緒に、成長を楽しみませんか?

◆勢いにのる”成長企業”で活躍

1年半で2倍の規模へと成長を遂げている当社。
社員一人ひとりの「頑張り」によるものだと考えているため、
報酬などで還元しています。今後はインセンティブ制度なども
取り入れながら、より誠実に向き合う方針です。

成長中だからこそ、細かいルールに縛られることもありません。
新しい挑戦をやりがいに、自由に取り組みましょう。

◆定着率80%以上の居心地のよさ

社内に派閥などはなく、人間関係の悩みとは無縁。
ほど良い距離感だからこそ、いつも和気あいあいとしています。
仕事中と休憩時間にメリハリをつけながら取り組んでおり
誰にとっても居心地のよい環境があります。

◆希望に応じて選べる働き方

「休み多めでプライベートを重視したい」
「休み少なめでがっつり稼ぎたい」
どちらの想いも尊重するため、希望に合わせた働き方を選択できます。
ぜひ、あなたの理想を聞かせてくださいね。
2019年の3月に設立。出張査定・買取を行う『出張買取一屋』を運営し、リユース事業を手がける「株式会社Belief」。事業の成長スピードが速く設立1年半ながら規模が2倍に拡大。新たな拠点の設立を視野にいれながら右肩上がりの成長を続けているという。さらに、ライフスタイルに合わせて「完全週休2日制」と「週休2日制」のどちらかを自由に選択できるため、成長企業で仕事もプライベートも充実させたい方におすすめしたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

井筒のプロフィールフォト
井筒 さん(中途入社2年目)
管理スタッフ
前職の経験 管理スタッフ(コールセンター運営)
Q

何故この仕事を選んだのですか?

当時、立ち上げたばかりだったので、会社と一緒に自分も成長できると思い入社を決めました。昇進の可能性やチャンスも多く、自由にキャリアデザインを描いていける点や、勢いに乗っている点にも惹かれましたね。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

色々な方とコミュニケーションが取れることですね。多くの方と接することで自然と人間性も磨かれますし、視野も広がります。仕事を通じて、貴金属やブランド品など新しい知識が身についていくことも楽しいです。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

立ち上がって、まだ1年半の会社です。今後、上に上がっていけるチャンスがいっぱいあります。入社時期も関係なく、みんなが平等に上を目指していける環境です。みんなで切磋琢磨して会社を盛り上げていきましょう。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社Belief ◎「名古屋駅」から徒歩5分 ◎希望に合わせて選べる働き方

未経験OK!コールセンターを運営する【管理スタッフ】土日祝休み