キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと6
株式会社TSPの企業ロゴ

自由な社風が魅力!Web広告管理を行う【事務スタッフ】土日祝休 株式会社TSP ★リモートあり ★残業ほぼなし ★仕事が終われば早め帰宅もOK♪

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/05/31
掲載終了予定日:2021/06/17

この求人のポイント

残業ほぼゼロ&リモートあり!柔軟さはピカイチです!ワークライフバランス重視派のあなたにピッタリ♪
【未経験歓迎】事務職デビューしたい方も大歓迎! 【クリエイティブ業界】デザイナーの隣でお仕事 【安定性】幅広いWeb案件を手掛けて業績好調! 【高い自由度】休憩やお散歩OK/早上がりも可能
第二新卒・未経験歓迎!人柄&意欲&コミュニケーション重視の採用です♪【年間休日120日/服装自由】
株式会社TSPのPRイメージ
Webサイト、SNS広告、YouTube広告といった幅広い広告の制作を手掛け、コロナ禍にも負けずに成長中のTSP。今回は、当社をバックオフィスから支える事務メンバーを大募集いたします!

TSPの魅力は、どこまでも自由な働き方ができること。ルールで縛らなくても自主的に取り組めるメンバーが揃っているからこそ、一人ひとりの裁量が大きいんです。社員定着率も抜群の環境で、あなたも理想の働き方を実現しましょう!

仕事内容

【データ入力・数値進捗管理・請求書発行などの事務業務をお任せ】★専門知識や高度なスキルは不要です!★先輩のサポート体制あり【20代多数活躍中】

具体的には

◆データ入力
⇒クライアントの案件データを表にまとめ、各広告の進捗管理を行います。
⇒将来的には、入力したデータを効率的に活用するための仕組み作り・アイデア出しもお任せします!

◆請求書関連業務
⇒発行・チェック・お客様への送付・お客様とのやり取り等、一連業務をお任せします。

入社後の流れ

まずは先輩社員(女性)のサポート役として、少しずつ仕事に慣れていきましょう。簡単な入力作業からスタートできますので、未経験の方や経理関係の知識がない方もご安心ください!
実務を通して少しずつ成長し、ゆくゆくは事務部門の中心メンバーとして独り立ちを目指しましょう!

配属先の編成

配属後は、Webデザイナーの先輩たちと同じオフィスで業務に取り組みます。クリエイティブ業界に興味のある方には、きっと楽しんでいただけるはず!もし興味があれば、事務業務を担当しながらWeb関係の業務にチャレンジすることも可能です♪

※リモートワーク推進中の現在は、週1~3日ほどの出社となります。

一人ひとりの自主性を重んじる社風!

業務の進め方はあなた次第。「今日はここまで入力したら終わり!」といったスケジューリングも自由です。一人ひとりが責任を持って業務をこなす風土なので、ルールで縛ることはありません。

「気分転換に外をお散歩♪」
「今日は仕事が早く終わったから、定時前に上がろう!」
なんてこともOKです!

対象となる方

【学歴・経験不問】\人柄重視の採用/★積極的にアイデアを発信できる方 ★コツコツ丁寧に取り組める方【事務や経理の経験があればなお歓迎♪】

【応募条件】

◆基本的なExcel操作スキル
⇒簡単な入力ができればOKです!
◆最低限の電話、メールのマナー

【あれば歓迎の条件】※必須ではありません

◆経理の知識や実務経験
◆事務職の経験

【求める人物像】

◆自ら考え、積極的に意見発信できる方
⇒「より円滑に進めるには?」「こうしたら効率が上がる!」といったアイデア大歓迎!良い意見はどんどん取り入れる社風です。

◆丁寧で正確な作業が得意な方
⇒入力漏れが請求漏れに繋がる大事な仕事だからこそ、丁寧な作業が求められます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

入社直後はデータ入力をコツコツと行っていきますので、効率性を追求しながらも正確かつ丁寧な作業ができる方にピッタリでしょう。集中力のある方、自分の中で目標を決めてスケジューリングできる方に向いています。

この仕事に向いていない人

ルーティン業務中心になりますので、飽きっぽい方にはミスマッチでしょう。また、改善や効率アップのアイデアは大歓迎の社風なので、意見発信が極端に苦手な方は環境を活かしきれないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
11:00~20:00(実働8時間)

\当社での働き方/

業務次第で、その日の仕事が終われば定時より前に帰宅してもOK♪
日によって15時頃に退社している社員もいます!
業務時間中であっても、リフレッシュのためにお散歩に行っても◎

\残業ほぼゼロ!/

しっかり仕事に取り組みながら、プライベートの時間もしっかり確保。メリハリをつけて働けます!
勤務地

【転勤なし】

★9路線を利用できる「渋谷」から徒歩圏内のオフィス
★「渋谷」「神泉」の2駅からアクセス◎

本社

東京都渋谷区南平台町2-13
南平台大崎ビル 7F

【リモートワーク実施中です】

現在は週1~2日ほどの出社+リモートワークで業務を行っています。
入社後、業務に慣れるまでは週3日ほどの出社を想定していますが、「早く会社に慣れたい!」というご希望があれば出社日を増やすことも可能です。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◆JR・東急各線/京王井の頭線「渋谷駅」徒歩10分
◆京王井の頭線「神泉駅」徒歩7分
給与
月給:25万円以上+交通費

※お持ちの経験やスキルを考慮のうえ決定します。
※試用期間3ヶ月あり。期間中の月給は22万円となります。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円

モデル年収例

年収400万円 / 30歳 /月給30万円+特別賞与
昇給・賞与
◆昇給:随時
諸手当
◆交通費全額支給
休日・休暇

\年間休日120日以上/

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆夏季休暇(5日間)
◆年末年始休暇
◆特別休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
⇒お休みを取りやすい雰囲気!柔軟な休暇取得が可能です。
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆社員旅行(不定期)
◆資格取得支援・手当あり
◆私服勤務OK
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2016年9月28日
代表者
豊田 恒平
資本金
事業内容
◆WEB製作・運営
◆レンタルサーバー管理・運営・WEB通販システム・管理運営
◆SEO対策
◆インターネット広告事業
本社所在地
東京都渋谷区南平台町2-13
南平台大崎ビル7F
企業ホームページ http://www.t-spe.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

★『この求人に応募する』ボタンより必要事項をご入力ください。

多くの方とお会いしたいと考えておりますので、ぜひ積極的にご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※個人情報は選考、および採用後の人事管理業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
応募受付後の連絡
Web選考の結果は合格者に1週間以内を目処に、メールもしくはお電話でご連絡させていただきます。
採用プロセス
面接日・入社日など柔軟に対応いたしますので、在職中の方もお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

▼WEB書類選考

選考を通過された方には、こちらから面接に関するご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

▼面接(1~2回)

所属部門担当者との面接です。
面接日は相談に応じます。
  1. STEP
    3

▼内定

在職中の方やお忙しい方は入社日など、お気軽にご相談ください。
面接回数
1~2回

★Web面接も応相談!
★面接は原則1回ですが、一次面接をWebで実施した場合は二次面接として来社いただく流れとなります。
面接地
東京都渋谷区南平台町2-13
南平台大崎ビル7F


《新型コロナウイルス感染防止対策》
ご面接時は、求職者の方に安心してお話しいただけるよう、下記の対策を行っています。

◆アルコール消毒・換気の徹底
◆入室前の検温
◆マスク着用での面接可
※面接官もマスクを着用いたしますので、予めご了承ください。
問い合わせ
株式会社TSP

住所
〒 150-0036 東京都渋谷区南平台町2-13
南平台大崎ビル7F

地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社TSPの魅力イメージ1

\居心地が最高/TSPの魅力、まるっとご紹介します♪

★「自由な環境」でどんどん意見提案できる!

細かなルールで縛らず、社員の意見・アイデアを重視する社風。与えられた仕事をこなすだけではなく、「こんなやり方をすれば効率が上がる!」といったアイデアをカタチにすることができます。自身の手で「やりやすい仕事の仕方」を作っていけますよ。

★「終われば帰る」が基本のメリハリ勤務!

当社は業務中のタイムマネジメントも社員に一任!日によっては定時前に上がったり、Excel作業に疲れてしまったら休憩やお散歩でリフレッシュするのもOK。効率性が上がるのなら自由なんです♪

★「20代が活躍中」で風通しの良い組織です♪

平均年齢は20代後半で、フラット×なじみやすい社風。服装や髪形も自由ですし、リラックスした空気の中で仕事中もストレスを感じることなく働けます。クリエイターが集まるWeb制作会社だからこそ、柔軟で居心地の良い環境が整っています。
インターネット広告事業を中心として、Web制作や運営、SEO対策なども自社内でワンストップ対応を行う同社。グループ会社である株式会社REgoと相互に助け、刺激し合いながら、急成長を果たすベンチャー企業だ。
今回募集する事務職は、将来的には数値管理の仕組み作りにも関われるポジション。段階的に業務に慣れていけるので、事務未経験の方にもおすすめできる。
成長中の会社に飛び込むチャンスを、ぜひ活かしてもらいたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

A さん(中途入社6年目)
事務スタッフ
Q

何故この仕事を選んだのですか?

もともと当社の取引先に勤めていましたが、事業譲渡のタイミングで転職。細かい業務なので神経を使うこともありますが、スムーズに進行できたときの達成感も大きいです。縁の下の力持ちのポジションですね!
Q

職場環境について教えてください。

自由な社風なので、堅苦しさは全くありません。個々の意見や得意分野を尊重してもらえる環境なので、「自ら考える力」が日々身に付きますよ。営業売上達成の際にはしっかり給与に反映される点もやる気に繋がります。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

効果の見間違いなどがあると営業メンバーの時間を割いてしまうので、細かい作業が得意な方、丁寧に確認できる方に期待したいです。明るくまじめに業務に取り組める方をお待ちしています!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社TSP ★リモートあり ★残業ほぼなし ★仕事が終われば早め帰宅もOK♪

自由な社風が魅力!Web広告管理を行う【事務スタッフ】土日祝休