雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
8:45~17:30※交通管制などの深夜業務に従事する場合があります。 |
勤務地 |
本社
黄金ビル
マイナビ転職の勤務地区分では…愛知県 |
給与 |
月給22万9200円~+諸手当
※あなたの経験等を考慮の上、当社規定により決定します。 ※試用期間6か月あり(同条件) モデル年収例
|
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
休日
休暇
|
福利厚生 |
|
入社後の流れ |
希望や適性に応じて配属部署を決定。スキルを加味して業務を割り当てます。
道路電気の対象は、送配電の強電からコンピューターシステムの弱電まで様々。これらについて、設計業務受注者と必要な仕様諸元を策定したり、工事受注者と製作仕様や施工方法の確認を行ったり、履行に向けて関係官公庁と調整を行ったり、書類審査を行ったり…と、色々な事がありますが、一つずつ実務をこなしながら、できる事を増やしていきましょう。 |
設立 |
1970年9月24日
|
---|---|
代表者 |
理事長 新開 輝夫
|
従業員数 |
195名(2022年3月1日現在)
|
資本金 |
基本財産/3,195億3,800万円(2022年3月1日現在)
|
売上高 |
670億円(2020年度道路料金収入)
|
事業内容 |
|
本社所在地 |
本社
|
名古屋の街を支え、都市を繋ぐ。 |
「 安全 」「 安心 」「 快適 」な道路サービスを提供し、
地域社会を支えてきた名古屋高速。 お客様の安全で快適な暮らしづくりを一番に考え、 地域の方々と共に、二人三脚ここまで歩んできました。 今後、リニアの開通も控えている名古屋。 きっと、都市構造や経済の流れもどんどん変化していく事でしょう。 その変化の中、名古屋高速の建設・維持管理を通して、 これからも地域社会に貢献していきます。 |
企業ホームページ | https://www.nagoya-expressway.or.jp/ |
応募方法 |
民間企業等の職務経験を活かし即戦力として活躍できる人材「技術系総合職(電気)」を求めています。申込書、エントリーシート、論文原稿用紙及び募集要項につきまして、3月29日(火)より配布開始しますので、マイナビ転職よりエントリー後、申込書等を当社まで郵送してください。詳細については、公社ホームページをご覧ください。
(採用者が定員に到達次第、受付を終了します。) |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
申込書等を受付後、第1次審査の前に、全ての申込者に対して個別に会社説明・職場案内を行いますので、必ずご来社ください。(詳細については別途ご連絡します。)
|
||||||||||
採用プロセス |
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っております。興味をお持ちいただいた方は、ぜひご応募ください!
※申込みが多数の場合、結果の通知が遅れることがあります。
|
||||||||||
面接回数 |
1回
|
||||||||||
面接地 |
本社
|
||||||||||
問い合わせ |
名古屋高速道路公社
住所
〒 462-0844
本社
採用担当
総務部 総務課 人事担当
電話番号
052-919-5635
備考
最終合格後、職務経験の確認のため、職歴証明書等を提出していただきますが、 申込資格を満たさないことが判明した場合や、申込書の記載事項に虚偽があった場合は、採用される資格を失うことがあります。
|
![]() |
水野 さん
|
Q |
仕事のおもしろさはなんですか? |
Q |
仕事の大変なところはどこですか? |
Q |
職場環境について教えてください。 |
Q |
あなたの感じる職場の雰囲気は? |
個人主義 | チーム主義 |
個人の裁量が大きい | ルールに従う |
成果主義 | プロセス重視 |
オフタイムの交流が少なめ | 多め |
トップダウン | ボトムアップ |
この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。
ICT技術で高速道路の新施策を推進!【総合職(情報)】 正社員 新着
名古屋高速に携わる!【技術系総合職(土木)】※年間休日122日 正社員 新着
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |