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9割が未経験入社!【人材コーディネーター】正社員デビューOK◎ 株式会社ワーディ ◆残業月平均3.5時間◆新拠点拡大中◆大阪府緊急雇用対策に賛同

情報更新日:2021/09/10
掲載終了予定日:2021/11/04

この求人のポイント

クライアント企業と派遣スタッフをつなぐ架け橋へ…… 早期キャリアアップや柔軟なキャリアチェンジも可能
◆必要な経験、資格は一切なし!正社員デビュー大歓迎 ◇丁寧な研修制度あり!長く使えるスキルを習得可能 ◆実績を正当に評価!入社1~2年で昇格したケースも ◇社員の声から新部署も誕生!柔軟で風通しの良い社風 ◆積極的に事業を拡大中!さらなる新拠点も開設予定 ◇健康経営を推進する優良企業!福利厚生、手当も充実
あなたも当社の“相棒”として、将来性とやりがいのある仕事を手に入れてみませんか?
株式会社ワーディのPRイメージ

「もっと細やかなニーズに対応して欲しい」

そんなクライアントや派遣スタッフからの声に応え、2014年に設立された株式会社ワーディ。
手厚いサービスが大手通信キャリアや家電メーカーなどから評価され、今では様々なエリアから多くのご依頼をいただくまでに成長しました。
さらに事業を拡大するべく、今回は【人材コーディネーター】を増員募集。人と人をつなぐという企業理念に共感していただけるあなたを歓迎します!

仕事内容

【企業と人材を繋ぐ架け橋に!】スタッフ研修やフォロー、店舗運営の管理、コーディネートをお任せ。イチからサポートしますのでご安心ください♪

具体的には

派遣スタッフに対して

  • 企業とスタッフのマッチング
  • スキルアップ研修・業務フォロー
  • メンタルケアヘルス対応及び面談 など

クライアントに対して

  • 店舗運営の管理、コーディネート
  • 販売状況の報告・改善
  • トラブル発生時の対応 など

入社後の流れ

STEP1

現場の事を知っていただくことから始まります。
その現場ではどんな方が最適か、企業様が何に困っていて
どのような方を求めているのか理解することができます。

STEP2

企業様にお話をお伺いして人材の提案、イベントの企画などを行います。

STEP3

コーディネート業務(企業様に合った人材を育成、紹介)
株式会社ワーディの仕事イメージ

20代を中心としたメンバーが活躍中!

現在、コーディネーターとして活躍しているのは
20代を中心とした10名の先輩社員。
飲食や不動産など、全く別の業界から
未経験でスタートしたメンバーが大半です。

共通しているのは「人と接するのが好き」ということ。
人材を育成するプロが揃っているので、
あなたのチャレンジを丁寧にフォローします!

実際の現場でスキルを磨けます!

入社後、座学で業界や商品についての知識を学んだ後は、
家電量販店やキャリアショップでの現場研修を実施。

OJT研修による現場の流れや、実際のお客様へのヒアリングを体験し、
効果的な提案方法やコミュニケーション能力を培うことで、
業務に必要な知識だけでなく、今後役立つスキルを身に付けていただけます!

対象となる方

【業界・職種未経験歓迎!】学歴・職歴は一切不問。社会人未経験、第二新卒者の方も歓迎しています!<意欲・人物重視の採用◎>

第二新卒・就業ブランクのある方も大歓迎!

これまでの経歴ではなく頑張りたい!という意欲を重視します。

今後さらなる拡大を予定している当社なら、
充実した毎日を過ごせる仕事が見つかるはず!
WORDDYは一緒に働く相棒として、ご自身の理想像の実現を応援します!

現在活躍中のコーディネーターも前職は飲食や販売など、
全員未経験スタートでした!

《こんな方を歓迎します!》

  • 新しいことにチャレンジしたい方
  • 素直な姿勢で学べる方
  • 人の役に立つのが好きな方
  • 明るく前向きに取り組める方 など

未来は可能性に溢れています!

コーディネーターとしての仕事にやりがいを見出すのはもちろん、
マネジメント業務に挑戦して早期のキャリアアップを目指したり、
新事業部の立ち上げや制度の立案など、
今後を担っていく存在になることも可能です!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

クライアントとスタッフの架け橋として活躍するコーディネーターに必要なのは、様々な人と関係を築くコミュニケーション能力。相手に寄り添った対応ができる方なら、頼りがいのある存在へと成長できるでしょう。

この仕事に向いていない人

スタッフのやる気の維持も重要な業務。適切なアドバイスが求められますが、自分と考え方が大きく違う方を担当した際、相手と自分の気持ちの折り合いをうまく付けれない方では、ギャップに苦労するかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
できる限り多くの方とお会いしたいと考えています。
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)

※現場により多少前後します。

基本的には定時退社!

残業時間は月平均3.5時間ほど。
定時での退社を推進しています。
勤務地
★U・Iターン歓迎★

【本社】

  • 大阪府大阪市中央区博労町1-4-10 博労町エステートビル8F

≪アクセス≫

  • Osaka Metro堺筋線・中央線「堺筋本町駅」徒歩6分
  • Osaka Merto堺筋線長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」徒歩5分
  • Osaka Merto長堀鶴見緑地線「松屋町駅」徒歩5分

新拠点も開設します!

今年中に北陸・名古屋・九州で新しい拠点を開設予定!
本人の希望次第では新拠点で活躍するチャンスもあります!

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与

月給22万円~50万円+各種手当

※給与は能力・経験を考慮して決定。
※上記には固定残業代20時間分(3~7万円)を含む。超過分は別途支給。
※試用期間2ヵ月あり。(待遇面の変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~700万円

モデル年収例

年収400万円 / 28歳 課長代理職 経験1年
年収450万円 / 29歳 課長職 経験2年
年収560万円 / 32歳 部長職 経験6年
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(8月)※能力に応じて随時昇給面談あり。
試用期間終了後にすぐ昇給したケースもあります!
諸手当
  • 時間外手当(超過分)
  • 深夜残業手当
  • 通勤交通費支給(規定あり)
  • 役職手当
  • 扶養手当
  • 転勤手当(住宅補助含む)
  • 慶弔手当
  • 慶弔見舞金
休日・休暇

◆週休2日制(シフト制/月8~10日)

└休日出勤が発生した場合は振替休日を取得可能。
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(入社6カ月後に10日支給)
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 産休制度
  • 各種研修制度(e-ラーニング利用)
  • 資格取得支援制度
  • スポーツコミュニティ
  • 制服貸与
  • 定期健康診断
  • クールビズ導入
  • 禁煙外来補助
  • 予防接種
  • ベネフィットステーション
└飲食店や旅行などの割引が利用可能
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2014年2月
代表者
代表取締役 杉村 隆史
従業員数
32名
資本金
1200万円
売上高
3億1120万円(2020年7月期)
事業内容

■セールスサポート事業

販売スタッフの育成・派遣から店舗運営のコンサルティングまで、販売のトータルサポート

■ソリューション事業

訪問販売、正規代理店業務、催事や展示会の実施から場所選定まで、ビジネススタイルに合わせたソリューション提案

■イベント関連事業

催事をメインに各種イベントへの人員手配、出店企画、店舗運営協力などのイベント支援

  • 労働者派遣事業許可番号 派27-304298
  • 有料職業紹介許可番号 紹27-ユ-303152
本社所在地
大阪府大阪市中央区博労町1-4-10 博労町エステートビル8F
企業ホームページ https://www.worddy.jp

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

最後までお読みいただきありがとうございます。

当社にご興味をお持ちいただけた方は、
「この求人に応募する」ボタンをクリックして
専用の応募フォームへとお進みください。

< 備考 >
  • 応募の秘密は厳守します。
  • 個人情報は採用業務にのみ利用します。
他の目的での利用や、第三者への譲渡、開示を
行うことはありません。
  • 応募に関するお問い合わせは下記の
「企業に質問する」ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  • 面接日、入社日は相談に応じます。
  • 在職中の方も気軽にご応募ください。
  1. STEP
    1

Web履歴書による書類選考

お送りいただいた応募データを元に
書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

面接はお互いを理解し合う場だと考えています。
当日はリラックスしてお越しください。
  1. STEP
    3

内定

応募から1ヶ月以内の入社も可能。
一緒に働ける日を楽しみにしています!
書類選考のポイント
なるべく多くの方にお会いしたいと考えています。
少しでも興味をお持ちの方はぜひご応募ください。

新型感染症対策

面接はWebまたは対面で希望に沿った形で実施します。
対面の場合、マスクを着用していただいて構いません。
※面接官もマスクを着用させていただきます。
また、換気や検温、アルコール消毒も徹底しており、
安心して選考に進んでいただける環境づくりに努めています。
面接回数
面接は1~2回を予定しています。
※Webでの面接も希望に応じます。
面接地
大阪府大阪市中央区博労町1-4-10 博労町エステートビル8F
  • Osaka Metro堺筋線・中央線「堺筋本町駅」徒歩6分
  • Osaka Merto堺筋線長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」徒歩5分
  • Osaka Merto長堀鶴見緑地線「松屋町駅」徒歩5分
問い合わせ
株式会社ワーディ

住所
〒 541-0059 大阪府大阪市中央区博労町1-4-10 博労町エステートビル8F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

株式会社ワーディの魅力イメージ1

やりたいこと、なりたい自分に出会えます!

今はまだ、自分の将来の夢や理想がよく分からない……
そんな方にも当社を選んでいただきたいと思います。

当社では既存の事業や職種だけでなく、
あなた自身のアイデアを事業として立ち上げ、
自分ならではの新たな道を作ることも可能!

実際に、社員のアイデアから
新しい事業部や新しい制度が次々と生まれています。
将来の目標やキャリアを一緒に見つけていきましょう!

健康経営宣言!

経営を支えてくれる従業員の健康に投資し、活力の向上や
組織の活性化を目指した「健康経営宣言」を行っています。

▼詳細はこちらをご覧ください!
https://www.worddy.jp/keiei.html

一人ひとりが健康に活躍できる職場環境を目指し、
2020年度には健康診断の受診率100%を達成。
今後も“健康経営優良法人ブライト500認定”に向け、
各種の取り組みを推進してまいります。
お客様にとって身近な存在を目指す同社。スタッフの育成やフォロー、店舗の運営などの業務は、クライアントの売上支援や派遣スタッフの成長に密接に繋がっていく。
「売上が上がった!」「仕事ぶりを褒めてもらえた!」など、喜びの声を聞くことも多いらしく、自分が誰かの役に立っているという手ごたえを感じながら働けるはず。社会に貢献できる仕事を探している方にもピッタリな求人だと言えそうだ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

社長・役員にお話を伺いました

代表取締役 杉村 隆史のプロフィールフォト
代表取締役 杉村 隆史 さん

当社に興味を持っていただいてありがとうございます。

入社時点で、特別な経験や資格は必要ありません。
頑張りたいという気持ちがあれば大丈夫。
当社はあなたに多くの経験やスキルを提供できる会社です。
その中から、何か1つでもスキルを身につけていただけると嬉しいですね。

人材コーディネーターの仕事は多くの人と関わる分、
色々な課題に直面することもあるでしょう。
ですが、その壁を乗り越えていくことがきっとあなたの成長につながるはずです!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

Kのプロフィールフォト
K さん(1年目)
Q

何故この仕事を選んだのですか?

自分が本当にやりたい仕事が何なのかわからず迷っていた時、WORDDYの求人と出会ったんです。“働きながらやりたい仕事を見つけよう”というメッセージに惹かれて応募を決意しました。
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

一番の魅力は風通しの良い人間関係ですね!疑問点を先輩や上司に聞きづらい会社もあると思いますが、WORDDYではそんなことはありません。質問にもすぐに答えてもらえるので、自身を持って働くことができています。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

特に未経験の方は新しい業界への不安もあるかと思いますが、大切なのは挑戦すること!自分を含め、先輩社員がしっかりとフォローするので、勇気を持ってチャレンジして欲しいと思います!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

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