キープしました。
辞退しました。

【一般事務】土日・祝日休み/転勤なし/女性が活躍中 明鏡管理サービス株式会社 安定した経営基盤で業績は右肩上がり!競合が少なくトップクラス

  • 正社員
  • 220万~260万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/11/10
掲載終了予定日:2020/12/21

この求人のポイント

【女性活躍中!給与23万円~】安定企業の事務
【未経験スタートOK】あなたの新しい挑戦のステージ 【誰かの役に立つ仕事】あなたのサポートが会社の成長 【残業少なめ】残業月20時間ほどで定時退社も可能 【プライベートも充実】土日休み&年休120日以上
『バックオフィスから会社を支える』 一般事務のメンバーを募集しています!
明鏡管理サービス株式会社のPRイメージ
今回募集するのは、会社を支える一般事務のメンバー

営業アシストや、各種申請書・契約書の作成、採用業務になどをお任せ。

「役所に提出書類を確認してほしい」
「お客様とのスケジュールを調整して進めてほしい」など、
営業サポート、お客様へのサポートと、管理部門は会社を裏から支えるとても重要なポジション。

業務は多岐に渡りますが、一度にすべてをお任せするわけではなく、
一つずつ覚えていけば大丈夫!

仕事内容

【適性や希望に合わせて業務をお任せ】営業サポートや採用業務などをお願いします。

具体的には

――――――――――――
■一般事務
――――――――――――
◎書類作成、ファイリング
◎データ入力(社内の各種資料、管理物件情報、スケジュールなど)
◎電話、来客対応 など

配属先の編成

一般事務は女性が中心となり活躍しています。
活躍している先輩たちは、前職は接客スタッフやヨガインストラクターなど、未経験からはじめた人ばかり。また、どちらの課も先輩後輩に関係なく、意見交換をすることが当たり前の雰囲気。「こうした方が工数が減るのでは?」など、意見を発信しやすい環境です。

将来のキャリアパス

『バックオフィスから、会社の成長をサポートする』誰かのために役立つ仕事に、チャレンジしませんか?

*****
私たち「明鏡管理サービス株式会社」は、オフィスビルや商業施設のオーナー様に代わり、建物管理を行っている会社です。また、毎年売上は増加しており、安定した基盤を築いています。

入社後の流れ

先輩だから、後輩だから、という壁がないのでとても仕事がしやすい環境だと思います。またどの先輩も新人にはとことん教えよう!という人ばかりなので、一人ぼっちになる…なんてことは絶対にありませんよ!

対象となる方

【未経験、第二新卒の方も大歓迎!】人物重視の採用!
◎基本的なPCスキルがある方(Word、Excel)

■■こんな方は活躍できます!■■
◎腰を据えて長く働きたい
◎プライベートも大切にできる働き方がしたい
◎細かい作業が好き
◎几帳面、世話好きだとよく言われる

★一つひとつのことを、丁寧に、責任をもって取り組める方であれば大歓迎です。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
※一般事務の場合、残業は月20時間未満。定時退社も多く、ワークライフバランスがきちんと取れる環境です。あなたの趣味の時間や、家族や恋人との時間に使うことができます。
勤務地
愛知県名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル7階

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
交通アクセス
【本社】
名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル7階
最寄り駅:伏見駅
給与
月給18万円+各種手当

試用期間3ヶ月
※その他待遇に変更無し

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
220万円~260万円
昇給・賞与
昇給年1回(5月)
賞与年2回(7月・12月)
休日・休暇
・年間休日120日
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
※10連休など、長期休暇+有給休暇を合わせた大型連休も取得可能です!
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(規定有)
■時間外手当
■家族手当
■役職手当
■産休・育休制度
■退職金制度
■制服貸与
■健康診断(年1回)
■社員旅行(年1回)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1993年 6月17日
代表者
代表取締役 石田秀樹
従業員数
116名
資本金
1000万円
事業内容
<総合ビル管理・プロパティマネジメント>
■設備管理
■不動産運営管理・事務管理
■太陽光発電保守・メンテナンス
■環境衛生管理
■補修改修
■売電事業
本社所在地
愛知県名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル7階
企業ホームページ http://www.meikyo-group.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◇◆◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◆◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。

※応募の秘密を厳守いたします。
※応募いただく個人情報に関しては、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
ご登録いただいた情報をもとに、書類選考を行い、選考通過者のみに、メールまたはお電話にて連絡いたします。
採用プロセス
※ご応募から内定まで1週間以内を予定しています。
※ご応募から1ヶ月以内の入社も可能です。
  1. STEP
    1

応募

ご入力いただいいてる内容から書類選考致します。
  1. STEP
    2

面接

面接は1~2回を予定しています。
  1. STEP
    3

内定・採用

おめでとうございます!一緒に働きましょう!
※入社時期のご相談可
書類選考のポイント
◆人物重視の選考です。ざっくばらんにいろいろと話しましょう!
面接回数
1~2回
面接地
愛知県名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル7階
問い合わせ
明鏡管理サービス株式会社

住所
〒 460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル7階
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
052-950-7661

会社・仕事の魅力

明鏡管理サービス株式会社の魅力イメージ1

仕事もプライベートも、大切にできる場所。

当社のお客様は大手有名企業も多く、これは当社が信頼されている証の1つと言えるでしょう。また、ビル管理は半永久的に必要なため、これから先も安定した業績を見込んでいます。そのため、会社の将来性、安定性は抜群。 このように、安心して長く働ける会社だからこそ、仕事もプライベートもきちんと大切にしながら働ける環境を、構築し続けることができているのです。 また、今後も全国に支社を増やしていく予定があるため、あなたの力が必要とされる場面が数多くあります。当社であれば、やりがいを持って働きたいという想いも、自分の時間を大切しながら働きたいという想いも、どちらも叶えることができるでしょう。
法改正に合わせ今までになかった自社サービスを展開することで、多くの企業のコスト削減を実現。その信頼を証として、大手企業との取引も多く一般事務としてもやりがいのある経験ができると感じました。市場規模も大きく、これからまだまだ依頼が増えていく中、今後の会社を担っていけるチャンスだと思います。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

未経験入社/I さん(中途入社1年目)のプロフィールフォト
未経験入社/I さん(中途入社1年目) さん(中途入社1年目)
一般事務/管理事務スタッフ
前職の経験 営業
<やりがい>
必ず誰かの役に立てる仕事です。また、社内外から直接「ありがとう!」と言われることが多くあるため、自分の仕事に価値を感じながらモチベーション高く働けるでしょう。また、土日祝休みなので、プライベートな時間も大切にできます。

<きびしさ>
常に周りを見ながら行動することが必要とされます。待ちのスタイルではなく、状況を判断し、自ら声を掛けたり、先回りした動きをするなどの意識を持てる方を求めています。

私も未経験からのスタートでしたが、しっかりと指導してくれたので、今はある程度業務をこなせるようになりました。ですから、興味があればぜひ飛び込んできてほしいです!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

明鏡管理サービス株式会社 安定した経営基盤で業績は右肩上がり!競合が少なくトップクラス

【一般事務】土日・祝日休み/転勤なし/女性が活躍中