キープしました。
辞退しました。

ミヤモリ不動産株式会社

その他の募集要項

業界屈指のホワイト企業【事務スタッフ】\年休120日/佐久募集 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

今あるスキルを活かせる★【財務・経理スタッフ】\年休120日/ 正社員

  • 業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

\ 不動産業界では珍しい年休120日 /【不動産アドバイザー】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【不動産営業】未経験・第二新卒OK◇年休120日◇賞与最大4ヶ月 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

賞与最大4ヶ月!【工務のサポート事務スタッフ】\年休120日/ ミヤモリ不動産株式会社 賞与最大4ヶ月分★マイナビ転職から3名の採用実績あり★

掲載終了日:2021/12/30

この求人のポイント

【業界屈指のホワイト企業】業界では珍しい年休120日や、育休&時短勤務、賞与最大4ヶ月!
不動産・土地情報や新築・リフォーム、各種建築資材販売など、快適な住環境をサポートしている「ミヤモリグループ」。当社はその一員として、土地や中古住宅の売買仲介、賃貸アパートの仲介といった事業を展開する不動産の総合提案企業です。

今回は、さらなる成長・拡大に向けて体制強化を図るため、新たなメンバー
を募集します!

◆◇ 未経験者大歓迎 ◇◆
積極的なご応募をお待ちしています!

仕事内容

【事務未経験も大丈夫♪】工務スタッフのサポート事務として、主に領収書の取りまとめ・材料の受発注・工程のスケジュール表作成を行って頂きます!

具体的には

まずは、
・領収書の取りまとめ
・材料の受発注
・工程のスケジュール表作成

を行って頂きます!

・営業のサポート
・物件情報の入力、更新
・書類の作成
・資料の整理
・入出金の管理(出納帳への記入等)
・電話応対

ここまで出来るようになれば100点満点です★

努力した分はしっかり評価される環境です!

働き方改革に真剣に取り組んでいる当社。
◆業界では珍しい年間休日120日
◇育児休暇&時短勤務制度の追加
◆頑張りは昇給・賞与・手当にしっかり還元
◇成長をサポートする手厚い教育・研修
◆社内の雰囲気◎幅広い年齢層が活躍中
など、休日・給与・制度を整えているため、
圧倒的な離職率の低さを誇っています。

対象となる方

【人物重視の採用です/U・Iターン歓迎】◎業界経験者◎高卒以上◎男女不問◎要普通自動車免許※AT可◎ExcelやWordなどが使える方
★学歴・年齢・職種経験は不問

【こんな方はぜひ】

☆チャレンジ精神旺盛な方
☆地域の情報収集が得意な方
☆スケジュール管理ができる方
☆責任感を持って誠実に対応できる方
☆不動産や住宅関連の業界経験者
☆事務職の実務経験がある方※必須ではありません。
☆宅地建物取引士資格をお持ちの方※必須ではありません。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

9:30~18:30

★残業月平均10時間程度

勤務地
【ミヤモリ不動産 上田店】
長野県上田市中央東1-8
(ホームメイトFC 上田中央店)

★マイカー通勤OK(駐車場完備)

マイナビ転職の勤務地区分では…


長野県
給与

月給17万円以上 + 賞与(年2回)

★賞与最大4ヶ月分(2019年度実績)
※年齢、経験、能力等を考慮の上、優遇します。
昇給・賞与
◆昇給/年1回
└昨年度昇給率1~2%
◆賞与/年2回
└昨年度支給実績/最大4ヶ月分
諸手当
◆通勤交通費全額支給
◆家族手当
(配偶者1万円/月、子ども5,000円/月)
◆資格手当
(宅地建物取引士2万円/月など)
◆時間外手当
◆住宅手当
◆役職手当
◆出張手当
休日・休暇

☆★年間休日120日★☆

◆週休2日制(水+シフト)
※会社カレンダーによる
◆GW(6日間)
◆夏季休暇(6日間)
◆年末年始(8日間)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆育児休暇
◆育児短時間措置
福利厚生
◆健康保険
◆厚生年金保険
◆雇用保険
◆労災保険
◆退職金制度
◆資格取得支援制度
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1966年(昭和41年)7月
代表者
代表取締役 青木 芙美子
従業員数
34名
資本金
1,000万円
事業内容
  • 土地建物の売買・仲介
  • 宅地開発販売・建売分譲
  • アパート建設企画・立案
  • 不動産全般の相談
  • 不動産コンサルティング

《関連会社》
  • ミヤモリ株式会社
  • ミヤモリ株式会社サクスイ
  • コージーホーム株式会社
  • 京セラソーラーFC佐久平店
  • ファイヤーワールド軽井沢
本社所在地
長野県佐久市岩村田751
店舗一覧
■ホームメイトFC 佐久平店
 長野県佐久市岩村田1490-11
■ミヤモリ不動産 上田店
(ホームメイトFC 上田中央店)
 長野県上田市中央東1-8
■ミヤモリ不動産 長野店
(ホームメイトFC 長野東店)
 長野県長野市大字北尾張部117
 ロン・都イーストプラザ店1F
■中古住宅専門店おらんち 松本店
企業ホームページ http://www.miyamori-fudosan.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス

\ 人物重視の採用です /

今後の展望や意欲など、あなた自身を存分にアピールしてください。
  1. STEP
    1

【書類選考】

Webでご応募いただいた内容をもとに書類選考を行います。
  1. STEP
    2

【一次面接】

書類選考を通過された方に人事採用担当が面接を実施いたします。
  1. STEP
    3

【二次面接】

一次面接を通過された方に人事担当役員と社長が面接を実施いたします。
  1. STEP
    4

【内 定】

二次面接から内定まで1週間以内を予定しています。入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回
面接地
本社/長野県佐久市岩村田751
問い合わせ
ミヤモリ不動産株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 ミヤモリ不動産株式会社 採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/ミヤモリ不動産株式会社 採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード