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マンション管理組合の【企画運営】★宅建・管理業務主任者を募集 株式会社ライフポート西洋 【創業37年。以来、信頼と実績を重ね、増収を継続中!】

情報更新日:2021/09/14
掲載終了予定日:2021/12/06

この求人のポイント

売上高約60億円(2020年度)、従業員数1,000名超の安定企業で、スキルを発揮して活躍を!
株式会社ライフポート西洋のPRイメージ
マンションをはじめとして、オフィスビルや店舗、施設等の建物管理、各種賃貸管理事業を展開する『ライフポート西洋』。
現在、首都圏・中京圏・近畿圏でおよそ1,200組合にも及ぶ管理実績を積み重ね、増収を継続中です!
今後更なる事業拡大を図るため、今回管理業務主任者または宅地建物取引士資格をお持ちの方を新たに採用します。
資格をお持ちであれば実務経験の有無は問いません。ぜひご応募ください!

仕事内容

当社の管理マンションにお住まいの方々が快適に過ごせるよう、コミュニティに関する細やかな配慮・提案などのマンション管理サービスを提供します。

具体的には

(1)「マンション管理組合」への様々な提案

理事会・総会を通して、修繕工事の提案、インターネット環境の改善、防犯対策など様々なアドバイスを行います。

(2)マンション管理組合の組合費管理

会計・修繕の専門スタッフと社内で連携を取り合い、スムーズに業務を進めていきます。

(3)お客様問い合わせ対応

「水漏れがある」「オートロックが故障した」など、日々お客様から寄せられる問い合わせに迅速に対応し、快適な住空間を維持します。
※18時以降の緊急トラブルはコールセンターが対応するため、オン・オフのメリハリをつけて働けます

対象となる方

■管理業務主任者資格をお持ちの方 または ■宅地建物取引士資格をお持ちの方 ■高卒以上 ★残業月20時間程度 ★各種手当・福利厚生充実
〈応募条件〉
■高卒以上
■下記いずれかの資格をお持ちの方
 ・管理業務主任者資格をお持ちの方
 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方

〈歓迎条件〉
マンション管理・ビル管理の実務経験をお持ちの方

〈求める人物像〉
◇人の役に立つ仕事がしたい方
◇常に物事を前向きに考えられる方
◇情報発信はしっかり、要望には柔軟に対応できる方
※不動産業界での勤務経験もあれば活かせます!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:50 ★月残業平均20時間以内

※残業の事前申請制を導入。
残業時間削減の為、業務の見直しを図っています。
ワークライフバランスを重視し、会社全体で取り組んでいきます。

※現在、新型コロナウイルス感染症対策として、テレワーク・時差勤務(7時出社~11時出社まで選択可)を取り入れています。
勤務地
東京西支店/東京都豊島区東池袋3-23-5 Daiwa東池袋ビル 1階
→「東池袋駅」より徒歩8分、「池袋駅」より徒歩12分

千葉営業所/千葉県船橋市本町2-1-1 船橋スクエア21 9階
→JR「船橋駅」より徒歩7分、京成「船橋駅」より徒歩5分

大阪支店/大阪府大阪市北区梅田 1-3-1-600 大阪駅前第一ビル 6階
→「大阪駅」より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…


千葉県、東京都、大阪府
給与
■首都圏
月給277,300円~416,000円(固定残業手当を含む)
※固定残業手当:67,400円~101,300円(42時間分/超過分は別途支給)

■大阪
月給260,100円~416,200円(固定残業手当を含む)
※固定残業手当:63,200円~101,300円(42時間分/超過分は別途支給)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~600万円
昇給・賞与
■賞与:年2回(7月、12月に計3ヶ月)
■昇給:年1回(4月)
諸手当
■交通費支給(上限月4万円)
■役職手当
■扶養手当
■携帯手当
休日・休暇
■週休2日制(基本的に土日祝休み)※月8日~10日
※理事会等の開催状況により休日出勤有。
その際、振替休日を取得して頂きます。

祝日、年末年始休暇、GW
有給休暇(入社日に10日付与)
慶弔休暇、特別休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■パレット共済会
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■社員持株会制度
■自己啓発支援制度
■社宅制度(NEW!)
 ┗通勤に120分以上要する28歳までの独身社員が対象となります。
  ・首都圏:指定借上げ社宅(15,000円/月)※前年度実績
  ・関西:任意の賃貸住宅、自己負担額・賃料の30%
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1989年7月(創業1984年4月)
代表者
代表取締役社長 平塚 一之
従業員数
1226名
資本金
5000万円
売上高
60億1600万円(2020年12月期実績)
事業内容
マンションの総合管理。
関連事業として、ビル管理、公共施設管理、住生活関連サービス、
修繕工事請負、大規模修繕の設計・監理・コンサルタント他、不動産管理全般。
本社所在地
千代田区九段南2-4-16 九段ZENビル2~7F
事業所
■東京西支店 / 豊島区東池袋3-23-5
■北関東営業所 / さいたま市大宮区桜木町2-340-1
■千葉営業所 / 船橋市本町2-1-1
■横浜支店 / 横浜市西区南幸2-21-5
■相模原営業所 / 相模原市緑区橋本6-5-10
■名古屋支店 / 愛知県名古屋市名東区一社3-7
■大阪支店 / 大阪府大阪市北区梅田1-3-1-600
■福岡営業所 / 福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-24
厚労大臣認定マークを2つ取得!
当社の働きやすい職場づくりへの取り組みが評価され、2018年12月に「子育てサポート」の優良企業として『くるみんマーク』を、そして2020年6月には「女性活躍推進」の優良企業として『えるぼしマーク』の最高位(3段階目)を取得しました。
※いずれも厚生労働大臣の認定マーク

今後も当社では、性別にかかわらず、仕事と子育てを両立しながら、社員一人一人がいきいきと働き続けられる職場づくりに、積極的に取り組みます。
企業ホームページ https://www.lifeport-s.com/

応募方法

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本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

なるべく最新の情報に更新し、ご応募ください。
  1. STEP
    2

面接

面接の日時は相談に応じます。お気軽にご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

入社日は相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
問い合わせ
株式会社ライフポート西洋

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6F
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ライフポート西洋 採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/株式会社ライフポート西洋採用事務局の所在地です
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