キープしました。
辞退しました。
株式会社亀屋百貨店の企業ロゴ

高級ブランド家具・インテリア専門店の【事務スタッフ】 株式会社亀屋百貨店 90年以上の歴史を誇る高級ブランド家具・インテリアの専門店

情報更新日:2020/10/30
掲載終了予定日:2020/12/10

この求人のポイント

「やってみたい」気持ちを応援します。ゼロから挑戦したい方も大歓迎!仕事を通じて成長してください!
【安定性】創業から90年以上の家具・インテリア専門店 【キャリア】未経験者歓迎、仕事を通じて学べる環境 【事業展開】新店舗オープンやECサイト開設など準備中 【研修】充実の研修とOJTで確実に成長できる
もうすぐ迎える100周年、さらにその次の100年を見据える老舗百貨店で、あなたらしく活躍してみませんか?
株式会社亀屋百貨店のPRイメージ
1927年に創業した、老舗の高級ブランド家具・インテリア専門店です。
間もなく100年を迎える当社では、組織強化・体制強化を図り、未来を担う人材を募集します。
これまでの経験は求めません。人柄とポテンシャルを重視して、将来性のあるメンバーを育成したいと考えています。

仕事内容

【オープン直後の新店舗での勤務です】発注処理、販売管理など、新店舗における事務業務全般を担当していただきます。

具体的には

◆販売データ入力
◆発注業務
◆配送手配
◆販売フォロー
◆契約業務(販売後の事務作業など)
◆その他、付随作業
株式会社亀屋百貨店の仕事イメージ

教育研修制度

今回は、未経験者や第二新卒の方にも門戸を開いたポテンシャル採用です。
具体的な仕事の進め方は、研修やOJTでじっくり学べます。
最初のうちは先輩がマンツーマンで指導しますので、わからないことがあればその場で遠慮せず質問してください。
あなたの成長に合わせて、柔軟に研修内容をご用意します。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】◆PCスキル ◆事務職の経験がある方は歓迎します。※20~40代の女性社員が中心に活躍中の職場です!
未経験・第二新卒歓迎!人柄重視で採用します!

【こんな方を歓迎します】
◆作業が丁寧で正確な方
◆人と関係性を築くのが上手な方
◆気配りができ、雰囲気を明るくできる方
◆意欲的で仕事の幅を広げていきたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

誤発注など、小さなミスでも大きなトラブルになってしまいます。作業が着実で正確な方、細部まで目配り気配りが行き届く方は向いています。

この仕事に向いていない人

周囲とコミュニケーションを取りながら進める仕事です。自発的にコミュニケーションを取るのが苦手な方や、細かい作業が苦手な方は向かないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~20:00(シフト制:実働8時間)
勤務地
【駅近くの好立地】
東京都新宿区に2021年1月オープン予定の新店舗
※「新宿駅」徒歩7分
※「新宿三丁目駅」徒歩3分
※「新宿御苑前駅」徒歩4分
※転勤なし

《オープン以前は本社勤務となります》
本社/東京都大田区西蒲田7-66-1

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給20万円~25万円
※経験・能力により、優遇いたします。
諸手当
◆交通費支給
◆時間外手当
◆家族手当
◆住宅手当
◆役職手当 など
休日・休暇
◆週休2日制(シフト制)※土・日は原則勤務となります。
◆夏季
◆年末年始
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆出産・育児休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆退職金制度
◆社員割引制度 など
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

設立
1948年6月(創業1927年11月)
代表者
代表取締役社長/杉山永里子
資本金
1,000万円
事業内容
高級ブランド家具・インテリア雑貨の販売
本社所在地
東京都大田区西蒲田7-66-1
企業ホームページ https://www.kameyakagu.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※お問い合わせは、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、メールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定・入社

面接地
東京都大田区西蒲田7-66-1
問い合わせ
株式会社亀屋百貨店

住所
〒 144-0051 東京都大田区西蒲田7-66-1
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社亀屋百貨店の魅力イメージ1

当社の将来を支える人材に、期待したいこと

1927年に創業し、まもなく100周年を迎える当社。
これまでの100年、さらにその先の100年と、
歴史を継続していくために、人材の強化を図っています。

今回求める「事務スタッフ」は、会社の成長に欠かせない部門。
新店舗のオープンに合わせての新規採用であり、
事務の側面から、新店舗を軌道に乗せていく役割です。

日々の売上管理や発注処理など、
1つひとつの作業は決して派手ではありませんが、
店舗業務の根幹と言っても過言でない重要な業務です。

業務の幅は幅広く、ルーティンワークだけではありません。
それだけにやりがいも大きく、自分の手掛けた仕事の成果が、
目に見えてわかるのは大きなやりがいと言えるでしょう。

ぜひ、当社であなたの力を役立ててください。
蒲田駅からほど近くに店舗を構える「亀屋百貨店」。100年近い歴史を誇る老舗の高級ブランド家具・インテリア専門店である。近日中に新宿の一等地に新店舗のオープンを控えるなど、積極的な事業展開が特徴である。
今回の人材募集は、未経験者や第二新卒にも門戸を開いたポテンシャル採用。日々の実務を通じて、OJTで着実に成長できる環境がある。歴史ある安定企業で新しいキャリアを築きたい方は、ぜひチャレンジして欲しい。

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

高級ブランド家具店の【Web系総合職】(広告・HP運用など) 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社亀屋百貨店 90年以上の歴史を誇る高級ブランド家具・インテリアの専門店

高級ブランド家具・インテリア専門店の【事務スタッフ】