キープしました。
辞退しました。
株式会社 日本経営の企業ロゴ

【営業アシスタント】未経験OK/基本土日祝休み/年休122日 株式会社 日本経営 創業54年!20代の入社実績も多数(教育体制充実)のコンサル企業

情報更新日:2021/11/19
掲載終了予定日:2021/12/30

この求人のポイント

\柔軟な働き方ができる環境/保険・医療・福祉業界で圧倒的なシェアを誇る日本経営グループで働こう!
《日本経営》国内最大級のコンサルファームを展開 《医療・福祉に貢献》人事評価・組織診断サービスなど 《好バランスの環境》土日祝休み&年間休日122日 《子育て支援も充実》両立しながら働ける環境です◎
《子育て支援に積極的な会社です!》ワークライフバランスの優れた環境で、新しいキャリアを築きませんか?
株式会社 日本経営のPRイメージ
保険・医療・福祉業界をはじめ様々な企業・法人の事業/組織戦略・経営改善のコンサルティングを行ってきた「日本経営」。病院、介護福祉施設などにおいては国内トップクラスの支援実績を誇ります。

そんな当社では現在、【営業アシスタント】の新メンバーを募集中です。ワークライフバランスも整った優良企業で、安心して働きませんか?

仕事内容

《医療・福祉業界や一般企業まで、様々な企業の人事評価制度や組織体制に貢献》アポイント業務や各担当者との調整業務、資料作成補助などを行います。

具体的には

  • セミナー参加者・問い合わせ先・専門担当者様へのアポイント調整連絡
  • 簡単な商品紹介
  • 営業資料の作成補助 など

\この仕事のPOINT/

電話でのコミュニケーションも多く発生します。顔が見えないからこそ、丁寧かつ親身な対応を心がけて取り取り組みましょう!

配属先の編成

福岡オフィスへの所属となります!
◎扱うサービス…病院・介護施設向けの、ICTを活用した人事制度の強化ツールがメインです。

◎仕事の流れ…日本経営主催のセミナーに参加いただいた方や、お問い合わせがあった方など、興味をいただいている方へのアポイント調整⇒商品のご紹介・導入提案となります。

教育研修制度

OJTをはじめ社内でも様々な研修を用意!例えば人事領域では、「仕組みづくり」「評価の視点」「最適な賃金制度」「昇格・昇進」「雇用形態」などについて様々な考え方をお教えしていきます。

全社的に社員の「成長」には惜しみなく投資!

外部研修など専門性を高めたい方にはぴったりの職場です!

プライベートも大切にできる環境です!

社員が成長できる体制を整るだけでなく、働きやすい環境づくりにも注力しています。
  • 基本土日祝休み
  • 年間休日122日
  • 子育て支援手当
  • 育児休暇 …など
結婚や子育てなど、人生の大きなイベントがあっても安心して働き続けられます。実際に二児を育てながら働く先輩もいたり、女性も多数活躍中です!

対象となる方

《未経験・第二新卒歓迎》◆短大卒以上 ◆メール・Word・Excel・PowerPointなどの基本スキル ★電話が苦手でない方歓迎!
▼こんなスキル・経験がある方は尚歓迎します!▼
  • 営業アシスタントの経験
  • 電話対応・商品説明業務
  • 人材業界の経験

《こんな方はぜひご応募ください!》
  • 仕事を通して専門知識を身に付けたい
  • 人事分野に興味がある
  • 医療・福祉業界にも興味がある
  • プライベートの充実も叶えたい

―★子育て中のスタッフも活躍中!
時短勤務などの相談もOKですので、まずは面接でご相談ください。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
9:00~17:30
勤務地
《博多駅徒歩5分と好アクセス!》

福岡県福岡市博多区博多駅東1-11-5 アサコ博多ビル7F

【テレワーク導入中!】
※入社半年後より適応可能となります

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
交通アクセス
JR「博多駅」筑紫口徒歩5分
給与
月給17万円~30万円+諸手当※賞与年2回

※年齢・経験・スキルを十分考慮の上、当社規定により優遇いたします
※試用期間6ヶ月あり(待遇は変わりません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~500万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年2回
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 持ち家支援
  • 住宅補助
  • 子育て支援
  • 残業手当
  • 職務手当
ほか
休日・休暇

=★年間休日122日(昨年実績)★=


  • 週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 資格試験休暇
  • 育児・介護休暇
ほか
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 健康診断
  • 永年勤続表彰
  • 退職金制度
  • 社員旅行
  • レクリエーション(社員家族クリスマス会など)
  • 社内・社外研修制度(研修費用会社負担)
ほか
社員にとっての「働きやすさ」
時短勤務/育休・産休が充実した企業はたくさんあります。しかしその実、こちらは望んでいないことだとしても「時短だから、第一線からは外れる」「お子さんが小さいなら責任の重い仕事はない」といったことがよくあると聞いています。

当社では社員の想いを真剣に受け止め、「ライフステージが変わっても、同じように活躍していたい」「子育てを優先したい」など、様々な希望を考慮し、働き方を一緒に考えます。
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1967年4月
代表者
代表取締役社長 平井 昌俊
従業員数
グループ全体 2,478名(2018年12月現在)
資本金
非公開
売上高
非公開
事業内容
◆企業・保健・医療・福祉施設の組織戦略コンサルティング
人事制度の設計・導入、医師人事制度の設計・導入、
組織活性化のサーベイ・支援、
管理者研修・スタッフ研修、人材開発・組織開発 ほか

◆病院・保健・医療・福祉施設の事業戦略・経営改善のコンサルティング
収益改善、病院建替え、病床再編、生産性向上支援、
DPCデータの分析支援、M&A支援 ほか
本社所在地
〒561-8510
大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル
企業ホームページ https://nkgr.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★できるだけ多くの方と
お会いしたいと考えております★

ご興味を持っていただいた方は、
下記応募フォームの
「この求人に応募する」より
エントリーしてください。

在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
ご不明な点がございましたら、
『質問フォーム』から
お気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は
採用業務にのみ利用し
他の目的での利用や第三者へ譲渡
開示することはございません
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、
応募者全員にメールまたはお電話にて
ご連絡を差し上げます。
採用プロセス
出来るだけたくさんの方と
お会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひ!
  1. STEP
    1

書類選考

書類選考を通過された方には
追って詳細をご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接:2~3回

面接・適性検査を実施いたします。
  1. STEP
    3

内定

面接地
福岡県福岡市博多区博多駅東1-11-5 アサコ博多ビル7F
└JR「博多駅」筑紫口徒歩5分
問い合わせ
株式会社 日本経営

住所
〒 812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1-11-5
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
092-409-4466

会社・仕事の魅力

株式会社 日本経営の魅力イメージ1

54年の歴史を持つコンサルティング企業です

◇総従業員数約2500名の日本経営グループ

◎経営戦略
◎収益向上
◎財務・業績管理
◎組織・人事マネジメント・労務管理
◎事業承継・後継者育成
◎サービス・業務改善 
…などなど、保健・医療・福祉業界、その他様々な企業様の良き経営のために多くのコンサルティングを行ってきた私たち。高まるニーズに応えるため、福岡オフィスの増員募集を行っています。

専門知識を身に付けて成長したいという方はぜひご応募ください。

◇ライフステージが変わってもずっと働ける!

子育てをこれから迎えられる方、子育て中の方も安心できる手当や育児休暇などの制度もしっかりとご用意(取得実績あり)!

また、普段の仕事では基本土日祝休みなのでプライベートの充実も可能です(年間休日は122日以上)。

若手の入社実績も多数の当社で、将来を見据えてみませんか?
「あらゆる専門家が、一枚岩になってお客様の経営をサポートする組織を創る」という思いを胸に、半世紀以上、経営コンサルティングに関わってきた同社。コンサルティングは答えがないもの、という認識の元、クラウドサービスや「オンラインチーム診断ツール」など創造性豊かにクライアントの課題に応えてきた。圧倒的な教育体制が用意されているため、若手・新人もイキイキと活躍している。未経験でもぜひ応募してみて欲しい。

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社 日本経営 創業54年!20代の入社実績も多数(教育体制充実)のコンサル企業

【営業アシスタント】未経験OK/基本土日祝休み/年休122日