キープしました。
辞退しました。
グローバルスタイル株式会社の企業ロゴ

人財~ソリューションまで企業と深く関わる【法人企画営業】 グローバルスタイル株式会社 ★フレックスタイム制★週休2日制(土日祝休み)★残業少なめ

情報更新日:2021/11/19
掲載終了予定日:2021/12/30

この求人のポイント

\ここにしかない大きなやりがい/顧客にとことん向き合い、領域を超えた様々な課題を解決する営業です!
《独自のサービス》リンクコンサルティング 《大きなやりがい》数字ではなく顧客に向き合う営業職 《働きやすい》フレックスタイム制&土日祝休み 《収入》着実な昇給/早期キャリアアップが叶う環境
自由な発想で「世界」と「リンク」するビジネスを創出!企業と企業の”架け橋”となる存在へ。
グローバルスタイル株式会社のPRイメージ
営業職が担当するのは業務の効率化や労働環境の改善、人材の提案などですが、それだけではありません。幅広い当社のサービスを駆使してお客様の事業拡大や成長に貢献していきます!

当社はこれを「リンクコンサルティング」事業と名付けています。万全のフォロー体制であなたの活躍を後押しします。

『必要とされる喜び・ここでしか味わえない大きなやりがい』がある仕事をしてみませんか?

仕事内容

【上場グループ企業様などをコンサルティング!】 アウトソーシング業務をはじめとした、あらゆる手段でお客様の課題を解決!

具体的には

上場グループ企業をメインに担当!
課題に対して必要な人材要件や採用計画を提案します。

どんな人材が必要か、
どんな業務改善があれば企業の利益になるのか、情報を引き出すことが大切。
企画書の作成や課題発見のコツをお教えするので安心してください。

お付き合いのある既存企業様の折衝から人材のご紹介までお任せ!

◆企業様とのやり取り
採用状況や欲しい人物像のヒアリング
担当企業は3社前後で2~3人のチームで1社を担当。
未経験出身の方も多数所属しているので安心してご応募ください!

◆コーディネーター業務
→面談、仕事のご紹介、入社後のサポート等

企業様への派遣業務で終わらないのが当社の強み!

現場の様子を伺ったり、悩み相談に乗ったり
労務管理の仕方をお客様にアドバイスしたり
スタッフのコーディネートだけでなく社内整備(人・物・時間)
にまでトータルで関わることができます。

未経験の方も安心の環境♪入社後の1ヶ月間は?

1週間ほどは座学で人材業界について学んだり、ビジネス研修を行います。
その後は既にお取引のあるクライアント先を先輩同行で現場での仕事を学んだり、
求職者面接やスタッフ面談なども一緒に行います!

2~3人のグループ体制を採用しているため、
質問や相談などいつでもできる環境です!

対象となる方

【人材業界経験者(コーディネーターor営業)は尚歓迎!】◎学歴不問◎Excel・Wordの基本スキル※未経験OK※半年でマネージャーへのキャリアアップも可

★人物重視の採用★

早期キャリアアップや新規事業(全く別の事業)の立ち上げなども可能ですので、将来の目標もぜひお聞かせください※業界未経験でも法人営業経験者はチャレンジOK

【実践型コンサルティングに共感できる方はぜひ!】

例えば、量産、納期、工程など課題は多種多様。当社の社員が経営の中にまで入り込むことで、第三者目線での改善案を見付けることができます。

そして、アウトソーシング・自社工場での請け負いなど、課題への多角的なアプローチを提案するコンサルティングを実現できるのが、この仕事です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎フットワーク軽く働ける方
クライアントの社内ミーティングに参加したり、実務のフォローを行うこともあります。お客様の課題に向き合える、ホスピタリティがある方は大きなやりがいを感じられます。

この仕事に向いていない人

▲ルーティーン業務をしたい方
「リンクコンサルティング」は、お客様の悩みをトータルで解決するスタイルです。何か一つの事だけを行っていたい方にはギャップがあるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制
※標準労働時間/1日8時間
※コアタイム/10:00~15:00

★残業少なめ:月平均20時間程度
★慣れてきたら、スケジュールや仕事の進め方もある程度あなたに一任!自分のペースで働けますよ!
勤務地
《業績好調により全拠点で募集中◆全エリア駅チカでアクセス抜群!》

■大阪オフィス
大阪府大阪市淀川区西中島4-3-21 NLCセントラルビル7F
⇒地下鉄「西中島南方駅」徒歩2分

■神戸オフィス
神戸市中央区中町通2丁目3-2 三共神戸ツインビル5F
⇒JR「神戸駅」徒歩4分

■北摂オフィス
大阪府三島郡島本町青葉1-8-11 タウン青葉1F
⇒JR「島本駅」徒歩6分

■東京オフィス
東京都港区三田2-13-9 三田東門ビル4F
⇒JR「田町駅」徒歩9分

■厚木サテライトオフィス
神奈川県厚木市寿町2-3-6
⇒小田急線「本厚木駅」徒歩9分

■名古屋サテライトオフィス
愛知県春日井市上条町2-31-1-101
⇒中央本線「春日井駅」徒歩10分

■草津サテライトオフィス※オープニング募集
滋賀県草津市

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、神奈川県、愛知県、滋賀県、大阪府、兵庫県
給与
月給23万円~28万円+諸手当※賞与年2回(業績による)
※給与はあなたの経験を考慮して決定いたします
※給与には、月30時間分の固定残業代(4万5660円~)を含みます。
 超過分は別途支給。
※月収例:月収32万円(マネージャー/入社半年でキャリアアップの場合)

モデル年収例

年収400万円 / 営業職 経験2年 /(月給23万円+各種手当+賞与)
年収450万円 / 営業職 経験4年 /(月給25万円+各種手当+賞与)
年収550万円 / 営業職 経験6年 /(月給30万円+各種手当+賞与)
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年2回(業績による)
諸手当
  • 交通費支給(月1.5万円まで)
  • 残業手当
  • 役職手当
  • 出張手当
休日・休暇
  • 週休2日制(土日)
  • 祝日
  • GW休暇(5日)
  • 年末年始休暇(5日)
  • 有給休暇
  • 産休・育休
  • 特別休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度
  • 資格取得支援
  • PC・携帯電話貸与
  • 社内禁煙
  • 副業OK
「世界と、リンクしていこう」
お客様の抱える課題の解決は、時に高度な専門性が必要とされ、自分たちの力だけでは困難に思えることもあります。そこで様々な業種・業界の方とのお付き合いがある強みをフルに活かした課題解決(リンクコンサルティング)を生み出しました。今、本当に求められているのは、人材ニーズの背景にまで目を向けた課題解決を行える会社。お客様の唯一のパートナーを目指すため、これからもこの新たなビジネスモデルを提案していきます。
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2011年1月
代表者
代表取締役 大津 和士
従業員数
425名(2020年7月現在)
資本金
30,000,000円
売上高
14億円(2019年12月期実績)、13億円(2018年12月期実績)、11億円(2017年12月期実績)
事業内容
  • リンクコンサルティング事業
  • エンジニアリング事業
  • FA事業
  • アウトソーシング事業
  • サービス事業
  • 海外事業
  • 観光事業
  • 翻訳・通訳
  • IT事業

<許可番号>
  • 労働者派遣事業許可番号 派 27-302106
  • 有料職業紹介許可番号 27-ユ-301355
本社所在地
大阪府大阪市淀川区西中島4-3-21 NLCセントラルビル7F
事業所
  • 本社・大阪オフィス:大阪府大阪市淀川区西中島4丁目3番21号 NLCセントラルビル7F
  • 東京オフィス:東京都港区三田2-13-9 三田東門ビル4F
  • 神戸オフィス:兵庫県神戸市中央区中町通2丁目3-2 三共神戸ツインビル5F
  • 厚木サテライト:神奈川県厚木市寿町2-3-6
  • 名古屋オフィス:愛知県春日井市上条町2-31-1-101
  • 北摂オフィス:大阪府三島郡島本町青葉1丁目8-11 タウン青葉1F
  • 関西EMS工場:兵庫県伊丹市萩野1-101
企業ホームページ https://www.globalstyle.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★できるだけ多くの方と
お会いしたいと考えております★

ご興味を持っていただいた方は、
下記応募フォームの
「この求人に応募する」より
エントリーしてください。

在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
ご不明な点がございましたら、
『質問フォーム』から
お気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は
採用業務にのみ利用し
他の目的での利用や第三者へ譲渡
開示することはございません
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、
応募者全員にメールまたはお電話にて
ご連絡を差し上げます。
採用プロセス
出来るだけたくさんの方と
お会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひ!
  1. STEP
    1

書類選考

書類選考を通過された方には
追って詳細をご連絡いたします。
  1. STEP
    2

一次面接+適性テスト

面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

二次面接

面接日時はご相談に応じます
  1. STEP
    4

内定

面接地
各オフィス/サテライト

※Web面接も可
問い合わせ
グローバルスタイル株式会社

住所
〒 532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4-3-21 NLCセントラルビル7F
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
06-6885-5515

会社・仕事の魅力

グローバルスタイル株式会社の魅力イメージ1

■ワークライフバランスを叶えたい方もぜひ!■

◎フレックスタイム制だからスケジュールに合わせて裁量権を持って働ける
◎週休2日制(土日祝休み)
◎残業少なめ:月平均20時間程度
…とプライベート充実の環境を用意!

そんな当社の営業は、一定のサービスを売る仕事ではなく、企業様のためにあらゆる課題解決を行うことができるやりがいがある仕事です。

人材コーディネーター経験者は即戦力としてお迎えします。ぜひ一度お会いしましょう。
グローバルスタイルは、日本を代表する製造メーカーへのソリューション事業や人材のアウトソーシング事業に加え、自社工場での請負や外部パートナーとの連携による課題の解決など、一般的な人材事業とは一線を画すスタイルで成長してきた注目企業だ。業界での知名度も高く、大手とのタイアップによる国家プロジェクトのお声もかかるほどの実力派だ。企業が抱える多くの課題を解決できる同社の未来は明るい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

32歳・大阪オフィスの先輩スタッフのプロフィールフォト
32歳・大阪オフィスの先輩スタッフ さん(中途入社5年目)
営業
前職の経験 現場管理

自分でやりたいことを自由に選択・開拓できる社風です

20~30代が活躍していて、各オフィスに人数は3~5名ほど。人材分野を通して今まで培ってきた経験を活かしている方が多いですね。

企業様の中にまで入り込み、アイデアを活かしてマルチに活躍するポジションですので、一つの仕事を続けることに飽きた方、新しいことにチャレンジしたい方にはもってこいの職場ではないでしょうか。

また、フレックスタイム制ですので、自分でスケジュールを組むことができます。土日がお休みですので、プライベートの充実も叶うんです。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

グローバルスタイル株式会社 ★フレックスタイム制★週休2日制(土日祝休み)★残業少なめ

人財~ソリューションまで企業と深く関わる【法人企画営業】