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【不動産売買・仲介】富裕層向け営業★東京・福岡・大阪同時募集 株式会社ビーロット 東証プライム上場/土日完全休/U・Iターン歓迎/転勤なし

情報更新日:2022/06/24
掲載終了予定日:2022/07/25

この求人のポイント

《不動産×富裕層×金融》更なるスキルアップが可能!富裕層に特化した事業用不動産の営業です★
【東証プライム】成長企業でスキルアップのチャンス! 【地域密着】福岡・大阪★業務拡大の為、増員募集! 【富裕層向け】紹介・口コミが8割★ノルマなし! 【魅力】数億から数十億規模の案件をチームで担当 【転勤なし】じっくり腰を据えて末永く活躍 【年休121日】土日祝休/フレックス/有休もしっかり
お客様と長期的なお付き合いを続け、最適な資産運用をご提案するやりがい◎
株式会社ビーロットのPRイメージ
2008年設立以来、不動産&金融コンサルティング会社として規模を拡大させながら東証一部(現:プライム)へ上場した当社。

東京本社に加え、福岡支社・大阪支社ではチームとしての成果やお客様との信頼関係を丁寧に築きながら着実な成功を重ねてきました。

東京だけでなく、地域経済の牽引企業として今後さらなる事業拡大を見据え、成長基盤となる営業メンバーを東京・福岡・大阪で募集します!

仕事内容

【紹介・既存顧客が80%以上】富裕層のお客様を対象とした不動産投資開発~不動産売買の仲介に関わる営業業務などに携わって いただきます。

具体的には

◎投資開発
・事業用不動産の取得 ・開発・再生・売却

◎不動産コンサルティング
・土地有効活用の提案
・1棟マンションやビル、土地の売買仲介
・オフィス・店舗等の賃貸の提案~仲介営業
・不動産の購入支援

エリア特性や市況を踏まえ収益力を分析し、富裕層のお客様にご提案頂くことがメインです。

入社後の流れ

ご希望に応じて東京本社または福岡支社・大阪支社に配属。
投資開発~売買仲介に携わりながら幅広い業務を手掛け、主体性も持ってご活躍ください!
不動産の契約に関わる業務を一気通貫で担って頂けますので、裁量権を持って働いていきたい方を歓迎致します。

配属先の編成

当社では数億~数十億規模の案件を扱っており、紹介や既存顧客の割合が多いため、
しっかりとお客様に寄り添いながら信頼関係を築くことが重要となります。
一人ひとりが専門分野を持つスペシャリストとして活躍中。
やる気がある方にどんどんお仕事をお任せします★

年齢関係なく実績次第でキャリアアップできる環境

実績に応じて年齢関係無く裁量が与えられる環境のため、今までのご経験を活かして更なる
キャリアアップを目指せます!

お客様は全国の富裕層!ワンストップで長期サポート★

私たちは不動産資産の売買だけでなく、長期的なお付き合いをベースに、一番ベストな
資産活用・運用方法を一緒に考えてご提案し、その後の売買や不動産の
運営管理・プロパティマネジメントまで一貫してサポートしています。

対象となる方

◇不動産業界での実務経験◇宅地建物取引士の資格※東京・福岡・大阪の土地勘がある方歓迎
【応募条件】
◇不動産業界での実務経験
※営業や仕入開発・管理など職種不問/経験年数不問
◇宅地建物取引士の資格

【あれば活かせるスキル】
◇東京、福岡、大阪の土地勘がある方
◇事業用不動産の売買仲介経験
◇不動産投資開発やコンサルティング経験

【歓迎するタイプ】
◇腰を据えて長く働きたい方
◇これまでの経験を活かしてスキルアップしたい方
◇富裕層のお客様と接する仕事を通じて、自らも成長したい方

オンオフのメリハリをつけて働ける環境です

◇土日祝 完全休み
◇年間休日121日(2021年実績)
◇フレックスタイム制で効率よく営業活動ができる
◇有休も取りやすい
◇少数精鋭チームで連携しながら活躍できる
◇転勤ナシ
といったように、オンオフのメリハリをつけながら
仕事とプライベート・家庭との両立を図れます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

☆向上心がある方
富裕層のお客様はビジネス経験や不動産知識が豊富な方も多い為、期待に応えていくためには、不動産以外にも政治経済をはじめ幅広い知識・教養を身につけることも大切です。

この仕事に向いていない人

▲誠実な姿勢に欠ける人
「社内外問わず、パートナーシップとチームワークを大切にする」当社。だからこそ些細な事でも曖昧にせず、しっかり取り組まないとお客様からの信頼も得られないので難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
【フレックスタイム制】
標準労働時間:1日7.5時間(コアタイム10:00~15:00)

【勤務例】
9:30~18:00
※残業/月平均20時間程度
勤務地
東京本社または福岡支社または大阪支社での勤務
★U・Iターン歓迎
★転勤なし

■東京本社
東京都港区新橋1-11-7 新橋センタープレイス10F

■福岡支社
福岡県福岡市中央区赤坂1-5-11 アバンダント89 7F

■大阪支社
大阪府大阪市淀川区西中島5-5-15 新大阪セントラルタワー10F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府、福岡県
交通アクセス
【東京本社】
各線「新橋駅」より駅直結

【福岡支社】
福岡市営地下鉄「赤坂駅」より徒歩4分

【大阪支社】
各線「新大阪駅」より徒歩4分
給与
月給:25万円~
(固定残業代:6万3000円/40時間相当分を含む)

※上記は最低賃金となります
※経験・年齢・能力を考慮したうえで
 当社規定により優遇します
※試用期間6ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)


◆モデル年収◆
不動産コンサルティング本部 入社4年 510万円
不動産投資開発本部     入社3年 860万円 

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~1000万円
昇給・賞与
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(6月・12月)
諸手当
■交通費全額支給
■営業交通費実費支給
■残業手当 ※固定残業時間を超過分
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)
■祝祭日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
福利厚生
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■社内イベント(新年会、忘年会、ボーリング大会、BBQ、社員旅行、ゴルフコンペなど)
■資格取得報奨制度あり
(宅地建物取引士、ローンアドバイザー、不動産証券化マスター、秘書検定など)
■従業員持株会
■自社施設利用
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2008年(平成20年)10月10日
代表者
代表取締役 宮内 誠
資本金
19億9253万2283円
売上高
147億5100万円(2021年12月期)
事業内容
■富裕層の資産コンサルティングに関する業務全般
富裕層向けの資産コンサルタントのお仕事です。
不動産の売買を含め、相続対策や幅広くお客様へ寄り添うサービスを提供しています。

■不動産投資開発、不動産コンサルティング、不動産マネジメント
個々の不動産の特徴を活かしその資産価値と収益性を高め不動産再生事業として地域の方々、テナント様に親しまれる建物を創造する不動産投資開発事業を手掛けています。

■新築分譲マンションの企画、販売、コンサルティング
新築分譲マンションの販売を受託し年間1000戸以上の契約実績を誇っています。大手デベロッパーが手掛ける主にファミリー向け新築分譲マンションの為、数千万~数億円とハイグレードな物件です。

積極的なM&Aを通じて企業再生・投資にも力を入れており100年企業を目指した基盤成長に向けて人員増強に取り組んでおります!
本社所在地
東京都港区新橋1-11-7 新橋センタープレイス10F
主要子会社
ビーロット・アセットマネジメント株式会社
B-Lot Singapore Pte. Ltd
ビーロット・ホスピタリティマネジメント株式会社
株式会社ティアンドケイ
ビーロット・キャピタルリンク株式会社
ぜひ当社をご確認ください☆彡
※スタッフインタビューはこちらから!
https://www.b-lot.co.jp/recruit/interview.html

※福岡支社長が語る「ビーロット」という会社の魅力
https://www.b-lot.co.jp/wp-content/uploads/2021/05/20210514_interview_ezaki.pdf
企業ホームページ https://www.b-lot.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後、通過された方にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※面接日はご希望を考慮しますので、お気軽にご相談ください。
※応募から内定まで2週間程度を想定しています
※応募から最短1か月以内の入社も可能です
  1. STEP
    1

Web書類選考

ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接(2回)

本社または福岡支社・大阪支社にて対面で行います。
  1. STEP
    3

Web面接

東京本社と行います。
  1. STEP
    4

内定

入社日は相談に応じます。ご要望をお伝えください。
面接回数
全部で3回を予定しております。
面接地
■東京本社
東京都港区新橋1-11-7 新橋センタープレイス10F

■福岡支社
福岡県福岡市中央区赤坂1-5-11 アバンダント89 7F

■大阪支社
大阪府大阪市淀川区西中島5-5-15 新大阪セントラルタワー10F
問い合わせ
株式会社ビーロット

住所
〒 105-0004 東京都港区新橋1-11-7 新橋センタープレイス10F
地図を見る

採用担当
採用担当 永山ルリ

E-mail

電話番号
03-6891-2525(代表)

備考
<交通アクセス>
各線「新橋駅」直結

会社・仕事の魅力

株式会社ビーロットの魅力イメージ1
株式会社ビーロットの魅力イメージ2

安定も、成長も――。ビーロットだから叶えられる!

◆お客様の寄り添える営業に
2008年設立以降、時代にマッチした事業展開で2018年には東証一部へ上場!
(現:プライム市場)

私たちは長期的ににお客様とお付き合いをすることを大切に、
「お客様の目先の要望が叶ったらそこで仕事が終わり」ということはしないのが大きな
特徴だと思います。
独自のネットワークやリピート案件を中心にチームで協力して1つの目標に向かって仕事に
取り組んでいける環境です。

当社の成長要因の一つが経営ジャッジの速さ。
毎週、全社員を集めた会議を実施するなど、現場と経営陣の距離も近く、様々なアイディアを即時具現化してきました。

年齢や社歴に関わらず、一人一人の活躍を正当に評価☆彡
30代の部長クラスも多数在籍してます!

お客様のベストパートナーとしての醍醐味を感じながら長く信頼関係を築いていける
仕事と仲間でじっくりとあなたのスキルを磨いていきませんか?


◆成長を続ける福岡の街と共に、私たちも成長中
東京本社の規模拡大に伴い、2013年福岡支社、2016年大阪支社を設立。
地元のオーナー様を中心に、土地や資産の有効活用に関するコンサルティングから
売買・賃貸管理まで一貫して対応しています。
特に福岡市内では自社開発によるマンションが複数建設されており、
平均稼働率は98%を誇るなど、確かな実績を積み重ね福岡での知名度は抜群です!
全国各地で多彩な不動産サービスを提供する『ビーロット』。近年は積極的なM&Aにより、急速な事業拡大・組織拡大にも成功している。今回取材した福岡支社は設立10年目ながら、すでに地元の不動産業界では高い知名度を誇っている。特に高収益・高稼働を目指した自社開発マンションによって「稼働率98%」を実現。

今後さらなる飛躍を目指す同社なら、これから入る方にも長期的にキャリアアップできるチャンスとなるはずだ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

東京本社 係長のプロフィールフォト
東京本社 係長 さん(新卒入社5年目)
不動産コンサルティング本部
Q

社風を教えてください。

社員同士の距離が近く、風通しの良い社風です。プロセスやスタンスも評価される分、互いに助け合う風土が根付いています。本社と全支社で情報共有しながらお客様をサポートします。
Q

スキルアップはできますか?

誰もがチャンスを掴める環境です。会社が年々成長していくのが目に見え、スキルアップへの意欲が湧いてきます!これまでに培った独自のノウハウでスピーディーにお客様のニーズをマッチングできることが強みです。
Q

どんな働き方ができますか?

お客様は主に富裕層が多く、物事の考え方や人生観などを学びながら働ける環境です。数年かけて関係を築き成約に至すこともあり、真摯に向き合っていれば必ず成約に結び付く経験が自分自身の大きな財産となります!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

福岡支社 課長のプロフィールフォト
福岡支社 課長 さん(中途入社10年目)
不動産投資開発本部
前職の経験 不動産営業
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職では賃貸管理などの業務を中心に経験を積んできました。将来を見据えた時、事業用不動産のジャンルにもチャレンジしたいと思い、地元である福岡でそのチャンスがある当社に入社しました。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

目先の売上や収益だけを見て物件を売買するのではなく、多少コストがかかっても、その町やオーナー様にとってベストな物件や資産運用を企画提案し、実現できることです。だから仕事にプライドを持って取り組めます。
Q

職場環境について教えてください。

福岡支社は6名の少数規模なので、社員同士の距離も近く、何でも気さくに話せる関係です。これから入る方も遠慮なく、何でも相談してください。お互いに助け合いながらプライドを持って仕事に取り組みましょう。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

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