キープしました。
辞退しました。

王子不動産株式会社

その他の募集要項

自社ビルを担当する【設備管理】年間休日120日★完全週休2日制 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制

【設備管理】年間休日120日★完全週休2日制 王子不動産株式会社 住宅建設や販売・管理を行う東証一部上場王子グループ企業

  • 正社員
  • 330万~550万円
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2022/01/24

この求人のポイント

業務に関わる各種資格取得も手厚くサポート★ビル設備管理の経験を活かして活躍していただける方を募集!
当社は1959年創業、不動産を取り扱う王子ホールディングスグループ会社です。数多くの物件に携わり、設計~設計監理や不動産売買、賃貸物件のご紹介、コンサルティングまで一貫して手掛け、お客様のあらゆるニーズにお応えしています。今回は、ビルの設備管理全般をご担当頂く新メンバーを募集。配属先では中途社員が中心となって活躍しているので馴染みやすく、ビル設備のトラブルを未然に防ぐ、やりがいのあるお仕事です。

仕事内容

王子ホールディングス保有ビル(東雲)での電気・空調・給排水設備の設備監視および運営、簡単な修理業務など幅広くご担当いただきます。

具体的には

  • 館内の巡回および日常巡視点検
  • 防災センター(管理センター)にて設備稼働状況の監視
  • 設備の簡単な修理業務
  • トラブルや不具合が発生した際の一次対応
  • 専門業者の手配や作業時の立ち会い

★配属はファシリティマネジメント事業部となり、OJTや各現場での業務を通じてスキルを身に着けていただきます。

当社の魅力

当社は年間休日120日以上、完全週休2日制の祝日休み、ワークライフバランスも◎東証一部上場の王子ホールディンググループ会社で、安定した経営基盤で腰を据えて長く働いていきたい方にもオススメです。利益も福利厚生などでしっかりと社員に還元しており、メリハリを持って働くことができます。

対象となる方

《必須条件》ビル設備管理実務経験、第三種電気主任技術者の有資格者《歓迎条件》電気工事士やビル管等、ビルに係る資格や経験
《必須条件》

  • ビル設備管理実務経験
  • 第三種電気主任技術者の有資格者

《歓迎条件》

  • 電気工事士
  • 建築物環境衛生管理技術者(ビル管)
  • 消防設備点検資格者
  • 消防設備士

などのビルマネジメントに係る資格や経験があれば活かせます!

《求める人物像》

  • 協調性を持ち、チームワークを大切にできる方
  • 何事も前向きに取り組める方
  • 向上心、チャレンジ精神をお持ちの方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
東雲研究センター
※原則日勤のみ
9:00~17:15(実働7時間15分/休憩60分)
勤務地
<王子ホールディングス東雲研究センター>
東京都江東区東雲1-10-6 王子ホールディングス東雲研究センター

<アクセス>
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」より徒歩11分
東京臨海高速鉄道りんかい線「東雲駅」より徒歩14分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給185,000円~
※年齢や前職経験を考慮し決定します。
※試用期間2ヶ月(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~550万円
昇給・賞与
昇給/年1回(4月)※役割評価による
賞与/年2回(6月、12月)
諸手当
  • 通勤手当(全額支給)
  • 残業手当
  • 家族手当(配偶者:月/14,000円、子ども:月/7,000円)
  • 住宅手当
  • 資格手当(電気主任技術者や電気工事士1種他:月/3000円)
  • 夜勤手当
  • 休日出勤手当
休日・休暇
  • 年間休日120日
  • 完全週休2日制(東雲研究センター/水日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇
  • メーデー、GW、年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • リフレッシュ休暇
  • 産休・育児休暇
  • 介護休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 住宅融資制度
  • 企業年金制度
  • 財形貯蓄制度
  • 王子グループ従業員持株
  • 資格取得費用補助制度
  • 退職金制度
  • 再雇用制度
  • 社宅・寮制度
  • 提携保養所
  • 制服貸与
  • 社員食堂完備


受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所有
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1959年12月18日
代表者
代表取締役社長 松本 光史
従業員数
193名
資本金
6億5,000万円
事業内容
■住宅・マンション等の建設、販売
■住宅用地の造成・販売
■賃貸ビル・賃貸マンションの経営
■土木・建築の設計監理・請負およびコンサルティング
■不動産の仲介・鑑定・コンサルティング
■建物の管理
■スポーツ施設の経営
本社所在地
東京都中央区銀座5-12-8 王子ホールディングス1号館 7F
企業ホームページ http://www.ojire.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

面接回数
1~2回
問い合わせ
王子不動産株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 王子不動産株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/王子不動産株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード