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日本トータルテレマーケティング株式会社

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【SV】*未経験者歓迎!*営業・販売など多彩な経験が活かせる♪ 日本トータルテレマーケティング株式会社 博報堂グループ/年休128日/残業少なめ/前年比230%超成長!

掲載終了日:2022/10/24

この求人のポイント

90%以上が未経験スタート/リフレッシュ休暇(9日間)!服装は自由、安心の「正社員雇用」です。
【博報堂グループ】大手の安心感がミライを照らす! 【圧倒的な成長】案件増加、売上は前年比230%増! 【未経験OK】充実の研修・育成でSVポジションへ! 【評価】フェアな評価&表彰でキャリアアップを実現! 【快適スタイル】オフィスワークで腰を落ち着けて活躍 【年間休日128日】しっかり休めて残業も少ない環境!
『前年比230%』の成長性&博報堂グループの安定性!オフィスワークで仕事のやりがいを追求しませんか?
コールセンターをはじめ、ECや物流などモノと人とをつなぐコンタクトセンターとして、各種民間企業および行政からの期待に応え続けることで発展し、「前年比230%」という優れた成長性をキープしてきた日本トータルテレマーケティング。2018年からは博報堂グループの一員となり、さらに強固な経営基盤を獲得。取引先は1,000社を突破し、まだまだ拡大中です!

活躍の場はいくらでも!一緒に成長できる仲間を募集しています!

仕事内容

Sv(スーパーバイザー)として、アウトバウンド(発信業務)現場管理の全般をお任せします。

具体的には

その業務範囲の広さはまさにスーパー!
  • スタッフの勤怠/シフト管理
  • 人材育成(業務研修/トーク指導等)
  • 業務マニュアルやトークスクリプト等資料作成
  • 通話/メール内容のモニタリング評価
  • 取引先企業への報告/提案
  • 各種施策の数値向上のための立案~運用~分析

多岐に渡るので得意分野や経験が活かせます!

入社後の流れ

約半年の座学研修で会社や業務の基礎を学びながら、同時に現場で実践して進めていきます。現場では先輩がサポートしながら、会話のノウハウ、指導のポイント、スタッフのやる気の引き出し方等、実用的なスキルを習得!早ければ入社半年で施策をお任せ。取引先企業への報告、新規案件獲得など、ダイナミックな活躍の場も!

将来のキャリアパス

明確なチェック項目に沿って頑張りを評価するので、モチベーションが下がる心配もありません。「入社3年でチーフSV」になった事例など、順調にジャンプアップしている先輩が数多くいます。

【キャリアパス】
・SV

・チーフSV

・マネージャー

・グループマネージャー

・センター長

1人で抱える必要ナシ&多彩な表彰で成果を評価!

チームで目標達成を目指すのが私たちのスタイルです。1人でノルマや責任を抱える働き方ではないので、安心してチャレンジできます。一方で、社内には充実した表彰制度があり、成果を出せばしっかりと評価され、収入UPをはじめ自身にもメリットがたくさんある環境!前向きな気持ちで取り組むことができます。

複数名のSVがいるから何かあっても安心!

各グループには3~4名のSVがいるため、何かあっても安心。相互サポートがしっかり図られているので、困ったことがあってもすぐに手を差し伸べてくれます。もちろん、希望休は通りやすく、なるべく連休を取れるように配慮!年間休日128日/リフレッシュ休暇(9日)など休日面の充実に加えて、残業も少ない職場環境です。

対象となる方

\学歴不問/ 【未経験、第二新卒歓迎】 ◎基本的なPCスキルをお持ちの方 ◆意欲・人柄重視の採用! ◆「90%以上」が未経験スタートです!
**――――――――――――――――
 20~30代のスタッフが多数活躍中
 「90%以上」が未経験スタート!
――――――――――――――――**

≪必須≫

◎基本的なPCスキルがある方

≪活かせる経験≫

○コールセンターの実務経験(アウトバウンド経験があれば尚可)
○B2Bの営業経験(インサイドセールス等)
〇販売や営業で結果を積み重ねた経験

≪例えば、こんな方はぜひ!≫

◆売上・単価UPなど、目に見える目標を実現するのが好き!
◆成果を褒められたり、表彰されたりすると嬉しくなる
◆安定した会社や働き方で、じっくりお仕事と向き合いたい
◆コミュニケーションやチームワークを大切にしたい

様々な経歴・職歴の先輩スタッフが活躍!

「90%以上」が未経験出身なので、ゼロからでも安心してスタートできます。

例えば……
・歌手
・不動産
・アパレル販売
・美容部員
・携帯販売
・営業…etc

いろんなジャンルから転職してきた先輩たちが活躍中。ぜひ、あなたも基礎から仕事のイロハを学び、新天地での飛躍を目指しましょう。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

○普段から人と話すことが好きな方
○コミュニケーション力に自信がある方
○周りのモチベーションを上げることが得意な方

コールセンター業務になるため、人との会話やコミュニケーションが大切になります。

この仕事に向いていない人

×指示がなければ自分から動けない方
×自主性が乏しくて周りに頼ってしまう方
×そもそも人と関わり合うのが苦手な方

中途採用になるため、能動的に振る舞うことができない方は難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
10名以上
勤務時間
8:00~22:00の間でシフト制(実働8時間)

<シフト例>
9:00~18:00
12:00~21:00
勤務地
【転勤なし】東京、岩手、大阪、熊本の各センター
※希望勤務地を考慮します
※U・Iターン歓迎!

【東京】
■本社・渋谷センター
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3階
<アクセス>各線「渋谷駅」より徒歩5分

【岩手】
■奥州センター
岩手県奥州市水沢中上野町11-35
<アクセス>JR「水沢駅」より徒歩19分

【大阪】
■大阪センター
大阪府大阪市中央区北浜1-6-10 北浜野村ビル 8階
<アクセス>各線「北浜駅」直結

【熊本】
■熊本第一・第二センター
熊本県熊本市中央区水道町8-6 朝日生命ビル 1,5,9,10,11階
<アクセス>各線「水道町駅」より徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…


岩手県、東京都、大阪府、熊本県
交通アクセス
■本社・渋谷センター/各線「渋谷駅」より徒歩5分
■奥州センター/JR「水沢駅」より徒歩19分
■大阪センター/各線「北浜駅」直結
■熊本第一・第二センター/各線「水道町駅」より徒歩2分
給与
年俸:344.4万円~612万円
※()内は毎月に含むみなし残業代/40h分・超過分別途支給

東京:年俸384万円~612万円(5万8000円~)
大阪:年俸360万円~588万円(5万3500円~)
熊本:年俸348万円~576万円(5万1000円~)
岩手:年俸344.4万円~572.4万円(5万500円~)


※12分割して1/12を毎月支給します。
※能力・年齢などを考慮の上、決定いたします。
※試用期間6ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
344万円~612万円

モデル年収例

年収324万円 / 24歳 SV(東京)職 経験1年 /未経験入社1年目
年収366万円 / 26歳 SV(東京)職 /業界未経験、営業経験有(入社1年目)
年収432万円 / 27歳 SV(大阪)職 /業界経験有(入社1年目)
年収560万円 / 33歳 マネージャー職 /入社5年目
昇給・賞与
◆給与改定年1回(6月)
◆決算賞与(業績に応じて支給)直近2019年、2020年、2021年度の支給実績あり
諸手当
◆交通費全額支給(規定あり)
◆時間外手当(みなし残業代超過分)
◆出張手当
休日・休暇
★年間休日128日(2021年度)

◆シフト制(休日数はその月の土日祝の日数と同じ)
※休みの曜日は希望を考慮。連休取得も可能です
◆リフレッシュ休暇(9日)
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇(取得・復帰実績あり)
◆育児休暇(取得・復帰実績あり)
◆介護休暇
◆特別休暇
※休暇日数は入社時期により異なります
福利厚生
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆退職金制度(入社3年後より適用)
◆GLTD(団体長期障害所得補償保険)
◆総合福祉団体定期保険
◆服装自由
◆社内分煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 障がい者積極採用
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1983年9月
代表者
代表取締役社長 森 真吾
従業員数
2,143名(2022年4月)
資本金
1億円
売上高
394億4,900万円(2022年3月実績)168億5700万円(2021年3月期実績) 106億5600万円(2020年3月期実績)
事業内容
■コンタクトセンターサービス
■業務委託・BPOサービス
■フルフィルメント・物流サービス
■EC総合支援サービス

【許可番号等】
■労働者派遣事業 派13-305819
■有料職業紹介事業 13-ユ-310297
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル
事業拠点
◆渋谷センター
◆渋谷ECソリューションセンター
◆狭山日高フルフィルメントセンター
◆川越フルフィルメントセンター
◆奥州センター
◆静岡センター
◆大阪センター
◆大阪ECソリューションセンター
◆福岡センター
◆熊本第一・第二センター
◆長崎南島原センター
◆沖縄センター
◆柏BPOセンター
◆呉BPOセンター
◆熊本BPOセンター
取引先業種
◆新聞社
◆放送局
◆通信会社
◆金融/保険会社
◆メーカー(自動車、食品、飲料、化粧品、他)
◆旅行会社
◆教育機関
◆通信教育会社
◆リクルーティング会社
◆調査会社
◆各種代理店
◆通信販売会社
◆官公庁
◆地方自治体
※1000社以上と取引を行っています
企業ホームページ http://www.ntm.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

※応募の秘密は厳守いたします
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後1週間以内にご連絡差し上げます。
採用プロセス
※Web面接も可能です
※面接日は可能な限りご相談に応じます
※応募~内定まで早ければ2週間程です
  1. STEP
    1

Web書類選考

できるだけ多くの方と面接をしたいと考えています
  1. STEP
    2

一次面接

Web面接/1時間を想定しています。
  1. STEP
    3

最終面接

面接1時間+適性検査65分
  1. STEP
    4

内定

面接回数
2回を予定しています。
面接地
オンラインで行います。

◆平日18時以降も可能ですので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
◆私服での面接もOKです。堅苦しい雰囲気ではないので、リラックスしてお越しください。
問い合わせ
日本トータルテレマーケティング株式会社

住所
〒 150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-6730-0007

会社・仕事の魅力

不透明な時代だからこそ、当社へお越しください!

「博報堂」のグループ企業として、右肩上がりの成長

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日本を代表する広告代理店、「博報堂」のグループ企業として、多彩なサービスを展開している日本トータルテレマーケティング。従来の民間向けだけでなく、最近では公共向けの事業(BPO等)にも力を入れるなど、クライアント領域を広げてきました。前年比230%という高い成長性を軸に、右肩上がりの発展を続けています。

対応チャネルの拡充など、新しい仕組みづくりも強化

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
時代がデジタル化に舵を切るなかで、当社もチャット/メール/SNSといった対応チャネルの拡充を進めてきました。電話以外のコンタクト方法を設けることで、細かいニーズが拾えるようになるなど、様々な効果が現れはじめています。これからも未来に向けた仕組みづくりを通じて、効果的な方法を提供していきます。

業界がさらに拡大中、他業種からの移籍も大歓迎です

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ECサイトの増加などに伴って、コールセンターへの依頼も増えており、業界自体の裾野もゆっくり広がりつつあります。そのため、他業種からでもチャレンジしやすいのはもちろん、明確なキャリアプランを描くことも可能!コロナ禍によって先行きが見通せない時代でも、安定した需要がある当社なら、安心して働くことができます。
日本トータルテレマーケティングは、1994年にコールセンター市場に参入。以来、テレワークマーケティングを軸に、フルフィルメント、セールスサポート、人材派遣など、サービス領域を広げながら発展してきた。ここ最近の成長性には目を見張るものがあり、EC関連のニーズ増加など将来性も申し分ない。同業からのステップアップはもちろん、異業種からでも気兼ねなくチャレンジできるため、ぜひ多くの方に挑戦してもらいたい。

マイナビ転職
編集部より

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