キープしました。
辞退しました。

野村不動産パートナーズ株式会社

その他の募集要項

【マンション管理】◎完全週休2日◎年間休日123日◎テレワーク可 正社員

  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【データセンター設備管理】★年休123日以上★充実の福利厚生 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【ビル設備管理】◎完週休2日◎年休123日◎充実の福利厚生 正社員 新着

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【社内SE】◎残業少◎年休123日◎充実の福利厚生 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【ビル設備管理】◎完週休2日◎年休123日◎充実の福利厚生 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【賃貸管理/ビル部門】◎完週休2日◎年休123日◎充実の福利厚生 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【企画職】◎完週休2日◎年休123日◎充実の福利厚生 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【マンション施工管理】◎完週休2日◎年休123日◎充実の福利厚生 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【ビル施工管理】◎完週休2日◎年休123日◎テレワーク可 正社員

  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【リフォーム営業】◎完全週休2日◎年間休日123日◎テレワーク可 正社員

  • 職種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【ビル設備管理の提案営業】◎年休123日◎テレワーク可 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【積算】◎完週休2日◎年休123日◎残業10~20h◎充実の福利厚生 正社員 新着

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【マンション管理】◎完全週休2日◎年間休日123日◎テレワーク可 野村不動産パートナーズ株式会社 【野村不動産グループ】◎夜間や緊急対応は協力会社が対応

掲載終了日:2023/09/07

この求人のポイント

野村不動産グループの安定基盤で活躍!多彩な物件に携わりながらスキルアップを目指せます。
【信頼性】野村不動産グループのビル・マンション管理 【安定性】売上高913億円。5年連続増収増益 【成長性】ビル、マンション、管理物件増加中 【キャリア】経験に合わせた人材育成・研修体制完備 【自己成長】充実の資格取得支援でスキルアップ 【中途5割】プロパー同様の研修+キャリアパスを用意
野村不動産グループの安定性!管理物件数増の成長性!将来を考え、キャリアと働きやすさで選ぶなら……
野村不動産グループ企業として、「ビル管理事業」「マンション管理事業」「プロパティマネジメント事業」「リニューアル事業」など野村不動産が開発したビル・マンションを中心に建物全般の運営管理を担う当社。既存の建物に対しての管理のニーズが高まっており、今後もますます当社へのニーズも増えていきます。
今回は多彩な物件に携わるマンション管理職を増員募集!あなたの経験・資格を野村不動産グループで活かしませんか?

仕事内容

野村不動産のマンション「PROUD」を中心に、マンションマネージャーとして、マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどを担当。

具体的には

マンション管理組合の運営サポート、居住者間のコミュニティ形成のお手伝い、共用部分の修繕提案、計画修繕の提案、長期修繕計画の見直し、管理費収支改善の提案などをお任せします。

☆最先端のデータセンターからオフィス、学校、マンションなど幅広い経験を積むことができます。

教育研修制度

事業拡大に伴い、中途採用を積極的に実施しているため、社員の半数が中途入社です。
入社時から1年・2年・3年次のフォローアップや、インストラクター社員によるOJTなどの研修制度、キャリアステップに関しても中途でもプロパー社員と同じでチャンスも平等。
中途入社のハンデは全くありません!

働きやすい環境で長期的なキャリアを描けます!

完全週休2日制で残業は月20時間前後、プライベートも大切に働けます。
また、夜間や緊急対応は野村スマイルセンターがすべて対応。
そこで9割以上の問い合わせ対応が完結するため、休日や夜間に緊急対応することはほとんどありません。

働きやすい環境で腰を据えて活躍できます。

対象となる方

◆高卒以上◆不動産業界での経験または管理業務主任者資格をお持ちの方
【応募条件】
◆高卒以上
◆不動産業界での経験または管理業務主任者資格をお持ちの方

――☆資格取得支援をサポートします!
例えば建築物環境衛生管理技術者資格や電気主任技術者資格、電気工事士資格など、法改正に伴い必要度が高まるものや、仕事に密接に関係し将来にわたって様々な効果が期待できるものを重点資格として選定。重点資格に関しては、通信教育や模擬試験の開催、研修センターでの実技講習の実施などで取得を支援しています。

お客様に満足していただける最良のパートナーとして

「技術力×提案力×ホスピタリティ」で建物を守り、そして活かして価値を高めていくのが、運営管理会社としてのミッションです。

収益だけではない、オーナー様や居住者様といかに良好な関係を築いていけるか――
それが、お客様からの評価となり、私たちが目指す継続的な管理受託につながっていきます。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:00

※残業は月平均25時間程度。メリハリをつけて働ける環境です。
勤務地
全国の支店・営業所
※転勤は当面の間ありません!

◆北海道・宮城県
◆首都圏(東京都/神奈川県)
◆東海(愛知県)
◆関西(大阪府/兵庫県)
◆中国(広島県)
◆九州(福岡県)

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、宮城県、東京都、神奈川県、大阪府、兵庫県、広島県、福岡県
給与
◆月給223,000円~335,000円+諸手当

※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
430万円~650万円
昇給・賞与
昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(6・12月)
諸手当
交通費全額支給
時間外手当
住宅手当(支給要件あり/上限:独身5万7,000円)
家族手当(配偶者20,000円、子1人8,000円)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
夏期休暇
慶弔休暇
GW
有給休暇など
☆年間休日123日
福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
福利厚生倶楽部(リロクラブ)
スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
財形貯蓄制度
従業員持ち株会制度
団体保険制度
退職慰労金
確定拠出年金制度
資格取得支援制度
レクリエーション
社員旅行活動助成金制度
スポーツ同好会助成金制度
育児に伴う休業制度、短時間勤務制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1977年4月1日
代表者
代表取締役社長 問田 和宏
資本金
2億円
事業内容
ビル管理事業、マンション管理事業、 建築インテリア事業、プロパティマネジメント事業、清掃事業、保険代理業、リフォーム事業
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21階
企業ホームページ https://www.nomura-pt.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

面接地
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21階
問い合わせ
野村不動産パートナーズ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 野村不動産パートナーズ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/野村不動産パートナーズ株式会社採用事務局の所在地です。

会社・仕事の魅力

大手野村不動産グループの安定性と働きやすさ

野村不動産が開発したマンションや施設は、グループ内唯一の管理事業会社として当社がすべての運営管理を任されています。

★当社管理ビル/798棟
★マンション/181,708戸
(2020年7月末時点)

<手厚い福利厚生&働きやすさ!>

外出先からの直行直帰、
サテライトオフィスの試験運用を開始するなど
残業削減の取り組みをしています。

★年間休日123日/完全週休2日・祝休
★残業月平均20時間程度
★住宅手当(上限:月5.7万円*資格審査あり)
★賞与年2回(約5カ月分*昨年実績)

<中途入社からキャリアアップ!>

「スケールの大きな仕事がしたい」
「全体のマネジメントをしたい」と
同業から転職してくる社員も。

あなたのスキル・経験を活かせるフィールドを用意してお待ちしています。
民間企業主導型公共サービスの指定管理者業務の受託など、今後10年で4兆円から12兆円の市場規模になるといわれる、PPP/PFI事業への取り組みも強化し始め、さらなる成長を目指す同社。野村不動産グループの安定性は言うまでもないが、元請けとして大型物件全体のマネジメントに関われるのは、魅力的ではないだろうか。今の仕事環境や待遇をアップさせたいというのであれば、積極的に挑戦してほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード